2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-11-05
ネトゲーで(*´ω`*)←の顔文字良く使う女にキモイって言った結果wwww
1 世界一当たると評判の予言者、ガチで実現しそうな2018年の予言を発表する
なんか年金の特別督促状とか言うのが来たんだが
【悲報】ワイ休日のイオンで警備員連れた幼女に「この人〜!!」と指差され困惑
女だけどだんだん母親が苦手になってきた件
2017-11-04
頭撫でるついでに猫の耳隠してみたけどちっともタヌキじゃないじゃん?!
ワイの原付盗んだガキ事故りよったあああああwww
ワイ、月曜日に課長に見せる予定の謝罪文でドキドキしている
【悲報】ワイ、会社で切れてしまう
夢に出てくる遊園地が怖い
お前ら9人殺された事故物件に住める?
2017-11-03
子猫拾って144日目。床暖房にご満悦の愛娘にホッコリしながらスレを建てる
味の素とかいう最強の調味料wwwwwwwwwww
1 ナイナイ岡村「嫌なら見るな」の結果www
マザコンと結婚するのってやめた方がいいかな?
トリビアとか笑う犬とか昔のフジテレビって無敵だったよな
ワイ、暴食がやめられない
2017-11-02
友のマッマ「ジュースいる?」トッモ「いいからむこういって!」施設育ちワイ「…」
1 3歳児のパパワイ、幼稚園の入園願書のために徹夜で並ぶ
2017-11-01
男のくせにやたらと店員に丁寧なやつwww   【猫画像】
マッマ「コーラはあかん骨溶ける!」 ワイ「ひぇぇぇ」
上司より先に帰ろうとしたら・・・
ワイワキガ口臭持ち、電車に乗るなと親から言われ憤慨
2017-10-31
トッモがワイの彼女馬鹿にしまくるのが辛い
セカオワ深瀬「俺いじめられた事無いけど集団リンチされて無視されてた事あるよ」
最近、毎日カップ麺とスーパーの弁当で過ごした結果wwwwwwwww
毎日風呂に入ってないっぽい職場の女を傷付けずに風呂に入らせる方法
2017-10-30
ワイ「彼女できない」謎の勢力「!」しゅばばばば
2017-10-29
ガチのデブにしかわからないこと(    ´;д;`       )
1 【悲報】台風22号さん、週末のイベント行事を破壊する
【猫…】セブンイレブンのこれ旨ぇwww
1 頭おかしい・奇才の映画監督(洋画)で打線組んだ
ドンキにあった1000円ガチャでこれ引いたんだが
2017-10-28
ワイ、ネッコに乗られて動けず
彡(^)(^)「今日の昼飯は学食でハンバーグ定食や!」
人と生活する時のちょっとしたストレス
結婚初心者なんですけどもうすでに離婚したいです
14 アメコミ読み始めて一年くらいたった俺が初心者へのオススメ紹介していく
ワイもみあげとあごひげが繋がらないタイプで泣く
1 改善案出したら社長にめっちゃ怒られた
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net