2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-11-18
生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww
イタリアの一般人イケメン過ぎワロタwwwwwwwww
【悲報】京都水族館、ぎょう虫パフェを爆誕させる
2017-11-17
みんな目玉焼きにはポン酢とマヨネーズだよね?(´・ω・`)
顔に特殊メイクして電車内で剥がすの楽しすぎwww
Z武「お・れ・のwwwwwお・れ・のwwww俺の話をwwwww」
仲の良い女が不倫の末中絶したわけだが
俺の絵上手すぎクソワロタwwwwwwwwww
自称進学校の校則厳しすぎwwww
低反発まくらじゃなくて猛反発まくらっての考えてみたんだけど・・・
真木よう子「皆様に悲しいお知らせがあります。」
歴代ガンダムヒロインが攻略対象のギャルゲー
マッマ「先輩(♀)の体操着お古貰ってきたわよ~」ワイ「おファッ!?」
大学生にもなって電車の乗り方知らないやつwwwwwww
2017-11-16
【画像】DMMのエロゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハーマイオニーとかいう男の理想を具現化したような女wwwwwwwwwwww
【画像】上手い人が「東京駅」を撮ると、こうも変わるのか・・・
タバコの臭いが耐えられない奴
歩きタバコとすれ違う時に「熱っ!」って言うの楽しすぎワロタwwww
ワイ「道交法を守って楽しくドライブや!」謎の勢力「最高速度プラス20まで安全圏」
イケメン同僚「タンブラーは便利だな」ブサ俺「水筒でいいじゃん」女同僚「ちょっと俺さんキモくね?」
「駐禁切ったら殺すぞ」警察「ヒエ?ッw」
ワイ「(なんやこのクレーンゲーム!3000円は使ってるのに全然とれる気せーへん)」店員「シュバッ!」
ブリーチで多すぎる展開
【悲報】野良ネッコ、公園の水飲み場を占拠する
ワイ「仕事って1日9時間やんけ!楽勝やろ。」敵「残業最低1時間」敵「通勤1時間」月「帰宅1時間」
華原朋美、ショートカットにイメチェン…「誰かわからないくらいの激変」と反響
ヤレる男、ヤレない男の差が公開されるwww
【悲報】ワイの嫁、9~23時の週6勤務になる・・・
2017-11-15
【画像】こじるりの四つん這いエロすぎwwwww
エヴァンゲリオンみようか悩んでるんだが、あれおもしろい?
結局ブラウザってどれがいいの?
犬夜叉が何故駄作になってしまったのか
「妹の裸を見ても興奮しない」←嘘つくな
職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから
のび太(ドラえもん無し)vsサトシ(ピカカス無し)vsコナン(道具なし)
ドコモショップ悪質過ぎワロタ・・・
10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww
若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」←言うほど若者が悪いか?
明石家さんま「ええな?IMALUに手出すなよ?(真顔)」後輩芸人「はいっ!(誰があんな女・・・)」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net