2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-04-19
社長「会社が傾きそうだ…」ぼく「どっち向きですか?」社長「????み、右かな?」
アスペルガーだが「疲れたしんどい」っていうと「皆しんどいんだから」って言われる意味がわからんのだが
2017-04-18
コミュ力ある奴=哲学的ゾンビ説wwwwwww
自分の幸福が相対的ではなく絶対的な奴いる?
【悲報】ワイ鬱病ニート、家族の理解がなさすぎて咽び泣く
アスペルガーが引っかかった会話例「難しい氏名の入力作業。読みの聞き方はどうすれば」
「毒親」の定義って何なの?
【悲報】バイト先のリア充と発達障害者、あまりにも仲が悪過ぎる…
アスペルガー私の独り言「なんかお腹空いたな〜」母「それ何か作れってこと?(怒)」なぜなのか
コミュ障俺、誰かと会話しただけで次の日一日ぐったり落ち込む
2017-04-17
発達障害とかいう人との距離感わからなくていじめられやすい人種wwwwwwwww
人間は好きなのにコミュ障な俺氏、沈黙が怖すぎて会話が辛い…
子供の頃、図鑑が大好きだった。図鑑に書いてある事なら、写真の様に覚えられた
ADHDのせいで人生が終わってる奴wwwwwww
ADHDと自閉症どっちも持ってる者だけどお前ら何か質問しろや
【悲報】ワイ起立性調節障害、毎朝階段から転がり落ちそうになる
2017-04-16
1 上司「○○には今後仕事は与えません。皆さんも○○の話は聞かないでください」←これってパワハラだよな?
吃音症(どもり)ってだけで店員に知的障害者扱いされる辛さwwwwwwww
1 【画像】お前らこの女性が突然泣き出した理由わかる?
他人に触られるのが死ぬほど嫌な奴wwwwwwww
統合失調症対策「幻聴を否定するな」→結果、幻聴を
アスペルガーかと思って精神科行った結果wwwwwwwwwww
感性が世間一般とズレてる人間の辛さwwwwwwww
2017-04-15
鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく
2 糖質制限2ヶ月目のワイ、肉体に起きた変化を書いてく
俺氏、IQ136と判明wwwwwwwww
【悲報】彡()()「ワイ、養子だった」
父親が自己愛性人格障害のワイ、自分も人にモラハラしてるんじゃないかと不安になる
【朗報】ワイADHD、コンサータを飲みスーパーサイヤ人に
2017-04-14
彡(゚)(゚)「週休2日制って毎週2日の休みがあるんですよね?」(´・ω・`)「違います」
ADHDの日常がこれwwwwwwww
【悲報】ワイ18卒就活生、精神を破壊され鬱で引きこもりになる
1 対人恐怖症で人の目をみて話せない奴wwwwwwwww
動物虐待に対して異常なレベルで義憤が湧くんだけどこれ何かの病気かな?
2 【悲報】ワイ発達障害、無駄に有能なせいで理解してもらえない
【画像】うつ病の俺の顔wwwwww
2017-04-13
2 彡(゚)(゚)「小学生のとき足し算、引き算の計算が苦手で会話のテンポが少し遅い同級生がいた」
ワイが今も苦しめられてる持病の症wwwwww
1 健常者「○○してない奴はダメ」「○○してない奴はかわいそう」「みんな○○してる、お前だけしてない」発達障害俺「うぜぇ…」
1 慢性疲労症候群になったんだが.....
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net