2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「必殺まとめ人@VIP」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://hissatsuvip.blog.jp/
2017-11-14
アニメ版シュタインズゲートの欠点って
未来日記とかいうアニメでお前らが覚えてることwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-11-13
ち→ん→こ 完成で「こ」の奴が自分のちんこ晒す
俺「このアニメつまんね」 バカ「んで?」 俺「キャラも薄いし」 バカ「んで?」 俺「話もイマイチだし」 バカ「んで?」
ニコ動「助けて!ニコニコ動画のプレミアム会員数が本格的に減りだした!何でお前ら見ないの?」
堀江貴文さん「子供がいる。結婚経験もあるが二度としたくない」
【速報】aiueo700 足の怪我から5日経つもまだ食事を摂っていない事が判明!
【朗報】シン・ゴジラ、やはりゴジラ史上最強だった!
ガイジ「オルガ馬鹿すぎww(キャッキャ」 ワイ「じゃあ『止まるんじゃねぇぞ』以外のセリフ言ってみ?」
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」
【悲報】俺の姉、取引先工場でプレス機に潰される
一人暮らしあるあるwwwwwwwwwwwwww
【朗報】「シン・ゴジラ」視聴率15・2%!地上波初放送で大反響
中高生のオタクにありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【座間9人殺害】被害者家族「実名や顔写真を公開しないで」 日刊スポーツは被害者の実名をタイトルと本文に掲載
曲名のタイトルに 「マジで」 をつけると緊迫感が増す
2017-11-12
ワイガキ「ルパンの銭形っていっつもルパンに逃げられとるし雑魚やなw」
女子中学生(14)の投書 「オタク嫌いの差別主義者に一言。あなたの「普通」 押し付けないで」
【悲報】セックスをしたことがない男性が増加 30代前半の26.1%が未だ「童貞」
【衝撃】少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚
【悲報】インキャ「本物の陽キャはインキャをいじめないし万引きもしない」
【朗報】PUBGさん、同時接続262万人超え
彡(^)(^)「先生の給食に下剤いれたろw」 女教師「あああ(ブリブリ」 生徒「あああ(ブリブリィ」
「転生したらヤムチャだった件」って漫画面白い?
【朗報】『シン・ゴジラ』ついに今夜放送…!見所はここ!
【悲報】バンカーで転んだ安倍総理、トランプ大統領にバカにされるwwwww
オードリー春日「エロサイトの新着動画を全てチェックしないと気が済まない」
日本人「こうしておかずを口に放り込み、、、(眼カッ!)今ッッ!ご飯ハムッハムッ!」外人「いー・・・」
【悲報】キングカズ(51)、現役続行
【トランプ氏効果】 「トランプさまさまです」 昼食ハンバーガーに注文殺到 1200円
オルガ以上に死亡シーンをネタにされたキャラっていんの?
2017-11-11
キノの旅 「ニュー速VIPな国」にありがちなこと
声優「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」 視聴者「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」
白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」
オナ禁の効果ってオナ猿が必死に否定してるけど
JASRAC「映画って何十億も儲かるんやなぁええなぁ……」
【悲報】僕ニート、台所にあったホットサンドを勝手に食べた結果→ガチでやばいことにwwwwwwwwww
【話題】モス苦戦、消えた持ち味 「健康」埋没しマックと差は歴然に
【悲報】医者「残念ですがお腹のお子さんにダウン症の疑いがありまs」 JAP「あ、なら殺害で」 医者「…よろしいのでs」 JAP「殺害で」
【速報】葛飾区亀有区の回転寿司店で爆発
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net