2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「保守速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://hosyusokuhou.jp
2017-03-18
【世論調査】安倍内閣支持率51.3%(-2.1) 民進党4.1%(-0.2) 時事通信
2017-03-17
2 【森友学園】自民と民進、籠池氏の証人喚問実施で合意 →蓮舫、証人喚問を決めた与党を批判!
3 【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「レイシストは死ぬべき!レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでいますぐ死ね」
5 【動画】民進党・福島伸享「ヤフーに物証の現物を入手したと報道された!」 →安倍総理「新たな証拠と言われるものを事実と思ってる?」 →福島「そんなこと言ってない!」
1 【森友学園】菅野完の新ネタ「あべあきえ」のメール画像公開
3 【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「つーか、もう、めんどくさい。 もうやめ。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ。あとはお前ら自分でやれ」
3 【森友学園】籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」 宮内庁「(行って)ないです」
1 【記憶にございません】昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」一件落着へ
2 【森友学園】「安倍首相から100万円」 決定的証拠きたああああああああああああああああ!!!
1 【森友学園】 松井知事、寄付名簿に「安倍首相と首相夫人の名前はなかった」大阪府の調査でも確認できず
猫を探しに川を歩いてみた
1 【森友学園】福島みずほ「寄付金の名簿のようなものに名前は書いてなかったが信頼に値する内容であった」
2017-03-16
1 【森友学園】蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付していたら首相は議員を辞めると答弁していた」※一言も言ってません
5 【悲報】菅野完さん、籠池氏証人喚問に焦る「首相を侮辱したから証人喚問!?どこの独裁国家だ!」
2 【森友学園】菅野完さんがマスコミに激怒「日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、人の時間を奪い、人のネタを使ったのに、今度は『怪しげなフリージャーナリスト』扱いかよ」
3 【森友学園】福島みずほ「寄付名簿に、安倍晋三の名前はなかった」 追及しようとした野党議員団がしょんぼりしててワロタwwwwwwwwww(画像
2 【森友学園】民進党の蓮舫代表「安倍総理は潔白を説明する責任がある」
6 【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定 →野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」 これにて完全終了
1 【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「違法性はない!何の問題もない。違法性がないって言うてるやん」 これにて終了
3 【森友学園】松井知事、マスコミに対し「君らあの人(菅野完)をジャーナリストと認めてるんか?彼の批判?相手にする必要なし!」
1 【森友学園】菅野完さん、またデマか 松井知事「優遇指示や籠池氏と食事の事実あれば辞任」関係を否定
3 【朗報】沖縄基地反対派・カヌー隊『辺野古ぶるー』の犯罪行為の瞬間を琉球新報記者が激写!!→サヨク焦る「この写真はネトウヨに使われる!削除を」
1 【北朝鮮殲滅】米国、日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に加える可能性
1 【韓国経済紙】ソウルには米国大使も日本大使もない…ああ、いじめだ
1 RIZAP「プロテイン5000mgドリンク発売!」ダルビッシュ「たった5g…」→ネット民「豆乳飲んだほうがいい」
3 【森友学園】菅野完「籠池氏が財務省から『10日間身を隠せ』と言われた」←早速デマだったと判明wwwwwwww
2017-03-15
1 【続報】菅野完「籠池氏が現役閣僚との金銭授受明かす用意」←やっぱりガセか「物証はなく証言しかない」
2 【動画】山本太郎議員「麻生大臣、生きる上で二番目に大事なものは?」→麻生大臣の答えがカッコイイ
9 【動画】山本太郎「資料を読んで頂けますか?」→麻生太郎「読めと言うの?何で?時間稼ぎ?自分で読めばいいじゃん?答弁拒否する訳じゃないが配った紙を皆に俺に読ませるの?」
【速報】森友学園の籠池氏が現役閣僚との金銭授受明かす用意
1 【ネット】「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」ツイートに賛否両論。「子供をダシに気に食わない物を叩きたいだけ」と批判も
1 【ソフトバンク】孫正義社長、サウジアラビアのサルマン国王と会談…サウジが5兆円出資か???
1 【動画】広瀬アリス、朝日新聞CMに出演「楽しみにしている、記事がある。」
3 【悲報】「沖縄に平和!韓半島に平和!米軍基地をなくせ!」沖縄で韓国人団体が横断幕を掲げる…ニュース女子(沖縄)
1 【衝撃】 忍者が水の上を歩くと道具とされる「水蜘蛛」、浮き輪みたいにして水の中を歩く道具だった
2 【朗報】韓国 共に民主党「日本が大使を戻さないのなら、我々も日本から撤退だ!安倍に10億円を返しましょう!」
【画像】中国の接客 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【スマホ爆発】ボムスン、スマホ(Galaxy Note4)が爆発し5歳女児が顔面やけど…中国(動画あり)
2 【動画】「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」 中国の小学校で“反韓教育”始まる
2017-03-14
2 【国会】野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求 与党は拒否
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net