2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-05-21
義弟がDQN嫁と結婚→姑「これどうぞw(姑着用マタニティ下着)」DQN嫁「うわーないわー常識ないっすよw」義弟「」
彼太と同棲を始めたある日、彼太に女がいる事が発覚。凸してきた女「アンタ誰の彼氏に手をだしてるのよ!!私達結婚するのよ!」私「えっ?」→とんでもない事態に…
2017-05-20
ブサメンな俺がクラスの女子Aに告白された。翌日の学校。俺を見てクスクス笑う女ども。A「昨日のアレ本気だと思ってた?自惚れてんの?w」 大爆笑のAと女ども…俺は復讐を決意した
私運転でトメ同乗で義弟を駅まで送った。義弟「病気持ちで専業か。ダニだな・・・俺はゴメンだね」トメは無言でウンウン。ムカついた私はある音楽をカーステで流した…結果www
夫は目の病気で外出時はサングラス必須。で、コンビニに。店員「店内ではサングラスを…」私「目の病気で…」店員「強盗犯はそうやって言い訳するんですよ!」
祖母が危篤に。トメ「何で安楽死とかしないの?役に立たない人間ほどしぶとわーw」私は遂にキレた「あんたが介護される立場になったら、絶対なぶり殺しにしてやる!」
プリが家に乗り込んできた!カッターを子供の首につきつけ「あんた、そのきたねぇガギ連れて今すぐでてけ!」…ALL女子校育ちの私はその下品な言葉使いにショックorz
彼女と二人で20万までの指輪と結婚式を考えていたが、彼女の職場の先輩「お金が無いのに結婚するのは非常識、1000万貯金できるまで中止にする」後日、彼女「」→結果www
新規開店した10割蕎麦の店へ→注文して1時間経っても何も出てこない。客「まだなの?」店主逆ギレ「蕎麦だって時間がかかるんだよ!大変なんだよ!!」→結果www
新婦友人として出席したら、同姓同名の人がもう一人。だが、席は一つしかなかった→当日新婦からの謝罪もなく、翌日メール「○○ちゃんに失礼な事してないよね?」←はぁ?
【アホVSアホ】私の結婚当日、真っ白のドレスを着たA子。テンションは急降下、悔しかった。→2年後A子の結婚式に真っ白いドレスで出席した結果w
托卵発覚。22年も騙されてた。俺よりも息子がブチ切れ!「こら婆、そいつの住所教えろ」俺「お前何するつもりだ?」 息子「当然だろ浮気相手をコロす!」 →とんでもない事態に…
2017-05-19
嫁が俺の友人にあてたメール「あなたの△×□です♪ 」「わたしの○○くんへ 夢で逢おうね」…嫁が一方的に攻めてる。俺の友人だけはやめてくれorz
ある時店の防犯カメラ見てたら主人が店の従業員を自分の膝の上に座れせイチャイチャ。挙句、2人で着替え室のカーテンの中へ…もう完全アウトだろorz
就労支援施設に通っている時の女からのメール「元気ですか?お話したいし待ち合わせしよう(^^)」←この女他の子をいじめたり、虚言を言いふらす地雷系なので関わりたくないのに…
パパさん会にて。娘がやたらとかず君父に懐いてる「パパー!遊ぼー」→会終了後「あのパパとよく遊んだの?」「うん!ママもかず君パパと二人で遊んだりしてるよ」←はぁ?
誰か助けて下さい…僕は施設に入りたいです。僕には今の生活よりずっと幸せな気がしてしまうんです。母を怒らせずに施設に入れてもらえる方法はないですか?→結果
夫の友人夫妻が泊まりに。私は仕事で深夜に帰宅。二階の自室へ向かったら友人夫妻の奥さんとバッタリ。挨拶を交わし奥さんはなぜか夫の部屋へ…結果orz
子供の担任が妊娠したので辞めることに。クラスの保護者から電話「聖職なのにでき婚ありえない。子供に悪影響!署名運動する」私「お腹の子はどうするの?」→結果…
マンション大家の友人が住民から裏の居酒屋から異臭がするという苦情を受け、店へ。店主「は?しらね〜よ。小便してる奴に言えよ、客がやってる証拠あんの?」→ある作戦を決行w
乳がんで治療中。同じく乳がんになった近所の知人とたまたま道でバッタリ。知人「私さんだけずるい!こっちは治療費とかで生活が苦しいのに、私さんは…ふじこふじこ!」←はぁ?
【責任転嫁】周り「彼氏もいるし、ボディタッチやめなよ」A「Bは話してて楽しいし価値観が合うの。そんなに言うなら…」←どうしたらいいの?
趣味サークル仲間の専業主婦Aは病気で働けないとかで、夫に養ってもらっている。そのくせ夫sageが酷い。権利は主張するけど義務は果たさない専業主婦そのものでモヤモヤする。
2017-05-18
コトメ「おはよう中古品~ww」私「うるせぇ不良在庫!」…朝ごはん食べず部屋から出て来ないwww 今月中に絶対追い出してやる!
旦那浮気で離婚することに。私「慰謝料や財産分与は私が買ったと分かる物だけでも頂けたらそれで結構です」…引っ越し業者が出ていった後の義実家はビックリするほど空っぽに→結果w
業者さんが臭い、退出しても臭いのでファブリーズを撒いて消臭→先輩「失礼じゃない?」俺「誰に対して失礼なんですか?退出した後ですよ?」先輩「…」俺「ちょっとww」→結果…
妊娠8か月。中毒症の気がある。食え食え攻撃のトメ「食べてくれないと困るのよー。あなたの産後の肥立ちが悪くたって赤ちゃんの世話は私がするから…アッ!」私「はぁ?」→結果w
儀実家に帰省中、警察から電話「お宅の車が事故を…」→近所ママ友が留守中に侵入、登録抹消して保管してたスポーツカーを盗んでやらかしたらしい→結果orz
夫と不仲の義妹が入籍「祝儀と祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料」の請求書が→逆に同額の精神的慰謝料を勝ち取る→1ヶ月後、うちの前に車椅子のババアが放置されるように…
彼の家に行って母親と和気藹々と話していると電話がかかってきた。その電話の内容が母が叔母に言われていた内容とそっくりだった。結果、お別れすることに…
昔、虐められてたAが久々に来るので駅で待ってたら、いじめっ子B達が偶然来た。B「あれ~う〇このAじゃんw」A「…」B「なんかいえよw」A「じゃあ言うね」…喋り出した話に皆驚愕!
友人A子に誘われた飲み会。実家の膿家ネタを披露して大いに盛り上がる。その中で膿家話に異常に興味を示したのがアホ男。その後、ストーカー化して私に付きまとう事に…結果
外食してると近所の家族と会った。奥「同じもの頼まないのは良くない、家長より高いものを食べるのは非常識だ!お宅のせいで旦那が怒っている」←知らんがな
上司「取引してくれとしつこい会社がある。行って適当に断ってきてほしい」社名を聞いてニヤリ。以前バイトで働いた時、社員から酷い扱いを受けた会社だった→結果www
2017-05-17
私と彼はW不倫。私が彼の愛を試しまくってしまい…彼「疲れたから少し放っておいて」付き合ってから半年間、メールのない日は無かったのにメールが来なくなったorz
家族でゲーセン。私がトイレから戻ったら旦那の傍に親しげに話し掛けるデブス女が。私 「会社のかた?」 女 「どうも~旦那さんお借りしてますぅ」旦那「帰ろう」→結果www
【スカッ】ボスママ「奥さん働いてるけど生活苦しいの?」俺「…」→ボスママ「旦那さんの稼ぎがないと大変でしょ?」と嫁に説教。嫁「じゃあなたの旦那さん…」(大声)→結果w
学校近くのファミレスにて。俺の席の向こう側でY美とDが揉めてた→キレたY美が突然俺の席に。「私、この人と付き合うから」俺ポカ~ン→とんでもない事態に
彼が終わればエッチはおしまい。私はイッたことない。すぐテレビ見たりスマホ見たり。終わって直後に支度を急かされてしかも見送りはなし…別れた方がいいですか?
彼女と飲んだ帰り、些細な事で喧嘩に。彼女徐に誰かに電話「あ、○○久しぶり~私彼氏と今喧嘩しててさ…」俺「○○って誰?」彼女「元彼w」←はぁ?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net