2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-04-16
【朗報】ニンテンドースイッチ、3月だけで全世界240万台も売れるwww
【悲報】『ハヤテのごとく』さん、13年に及ぶ連載が堂々完結したのに話題にならない
【悲報】自称オシャレさん、服を買う為に徹夜で列に並んでしまう
【速報】北朝鮮がミサイル発射も失敗wwwww
歴代ガンダムで一番まともな主人公wwwwwww
ベルセルクのグリフィスがうけた拷問一覧wwwwww
2017-04-15
【悲報】北朝鮮の高層ビル郡が酷いwwwww
金正恩「ミサイル打つぞゴルァ!」トランプ「やってみろやゴルァ!」安倍ぴょん「お花見なう」
【朗報】映画『名探偵コナン から紅の恋歌』、大ヒット確定wwwww
千葉・女児殺害事件の容疑者「高校生は認めない。15歳以下じゃないと興味がない」
【悲報】『けものフレンズ』民さん動物園でコスプレ撮影して叱られるwww
作者「誰にも叩かれない主人公にしたいなぁ…せや!」
老害「昔のゲームは難しかった!今のゲームは親切すぎる!」←これwwww
【朗報】ジョジョで一番わけ分からんバトル、決定する
【画像】AKBの女が総選挙の票欲しさに必死にアピールしてんのがなんかええな
【悲報】ベトナム女児殺害事件の容疑者、とんでもない車を所有していた
【悲報】北朝鮮から発射されたミサイルが日本に着弾するまで約8分らしい どうすればええんや…
【悲報】イギリスのロックミュージシャン、北朝鮮が武力衝突というニュースを聞き日本から逃亡→ライブ中止に
【朗報】『ニンテンドースイッチ』発売28日間で北米90万6000台、『ゼルダの伝説BotW』が本体より売れるwww
2017-04-14
『けものフレンズ』のMステ出演、正直クッソ良かったやつwwwwww
【悲報】カリアゲ「本物の戦争の味見せてやる!」
オタク「服装で差別するな!清潔感ってなんやねん!」
【悲報】金正恩さん、アメリカの威圧にガクブルして目が死ぬ
たった7巻でL死亡まで行くデスノートとか言う漫画wwwwww
【悲報】女優の足立梨花さん、声優の小松未可子さんを公開処刑にする
【悲報】同人作家さん、けものフレンズには男が居ないので描けない
『スプラトゥーン2』と『ドラクエ11』が発売日被ったけどどっち買うんや?
ブックオフ「苦しい助けて!中古本が売れない!」なんでお前ら買わへんの?
2017-04-13
はがない作者のラノベ『妹さえいればいい。』がアニメ化!ドラマCDのキャストに種田梨沙さんおるけど
【悲報】スイッチ版『ドラゴンクエスト11』等が任天堂公式サイトの発売予定ページから消える
【画像】バンドリさん、最新シングルのジャケットも完全にやる気なくしてしまう
【悲報】世界でヒットした日本産のPCゲームが一つもないと判明www
ハンターハンター「暗黒大陸っていうバカでかい生物がおる大陸いくでーwww」
【悲報】新作『モンスターハンターダブルクロス』の売り上げwww
【朗報】今月号の『からかい上手の高木さん』がイチャイチャ回wwww
『けものフレンズ』たつき監督、アプリプレイヤーだった「終了があったから喪失感を表現できた」
軽自動車のMT買ってクッソ後悔してるんやがwwwwww
【悲報】わたモテのうっちー、もこっちにチョコをあげるため校内を走り回る
【朗報】『スプラトゥーン2』の発売日が7月21日に決定!!&ニンテンドーダイレクトまとめ
戦場ヶ原ひたぎの声優が斎藤千和という奇跡wwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net