2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-11-16
某SNSに、絶縁済の元友人から謝罪メッセージが来ていた。でも半年以上メッセの存在に気付かなかった
娘が18歳になった。嫁が本当の母親じゃない事を伝えてもいいんだろうか。実の母は不倫したクソなんだが
2017-11-15
怪我のリハビリの為にプールでウオーキングをしてたら変なおっさんに絡まれた。もしかしてナンパだったの?
義兄家族との経済格差に悲しくなる。義兄夫婦は自営業の共働きでお金持ち。うちはまあ普通の家庭
出産した友達にお祝い送ったら内祝いに立派な装丁のフォトアルバムが届いた。笑う赤子に泣く赤子…
恥ずかしながら俺の親父セクハラ親父なんだ。嫁が強い女だから麻痺してた。でも娘はそうじゃなかった
従兄の死因が衝撃だった。30代で亡くなったので事故かと思ったら病気で癌とかじゃない、風邪が原因だって
親戚が生粋の京都人で一見さん不可の店をやっていた。観光客に嫌味言いまくって常連とニヤニヤしてた
妻が浮気して病気までもらったとご近所中に広まり、妻が冷たい目で見られる状態になってしまった
うちの子は妙に人懐っこくてジジババからお菓子を渡される事があるんだけど、妻は帰宅してから必ず捨てる
私が嫌だと言い続けていたのに、旦那がネットで勝手にシャワーカーテン買ってしまった
一人で留守番する私の為に母はいつもクリームパンを買っておいてくれた。母は私が好きだと思っていたから
やたら子供を預けたがる子持ちがいるけれど、子供いない私からみてめちゃくちゃ怖いんですけど
昼食を食べてたら姪を連れた義姉が突然やってきた。義姉と話をしていたら姪が悲鳴というか奇声を上げた
高校時代、男女3人づつで遊園地で遊んだ。俺以外はカップルになり、俺は狙ってた女性からとことん嫌われた
ネット掲示板みたいに揚げ足取ったり、重箱の隅をつついて叩く人が会社にいる
私の契約では電話対応は契約外なのに課長に「派遣も電話に出て下さい」と言われた。違法行為じゃないの?
2017-11-14
私は今30歳だけど、周りにびっくりされるくらい幼い頃の記憶がありません。母との会話でぶわーって蘇ってきた
水族館で娘に好きなの買ってあげるよ~と言ったら娘が持ってきたのはダイオウグソクムシのぬいぐるみ
レジに誰もいなくて接客中の店員がいたので「すみません、レジいいですか」って声かけたら無視された
義祖父がボケて、私を妻と思い込んでしまって大変だった
夫が、ネガティブすぎるし、謝罪魔。私は全く不満ないのに、ごめんねごめんねと謝ってくるからめんどくさい
10年ほど前に父が事故で亡くなった。相手は無免許飲酒だったが未成年だからと大した償いもしてない
彼氏に「どのカレールーがいい?」って聞いたら「なんでそんな手抜きしようとすんの!?」って言われた
マカロニサラダとかポテトサラダとかマヨネーズであえたサラダってソースかけて食べるわよね…?
24歳のころから時々髪に白髪が1本だけ混ざるようになった。白髪染めにお世話になるの早まりそう
最近バイトで口コミの返信も任されるようになったのだけど、壁が汚かったので星3つと書かれてしまいがち
男性が「甘くておいしいよ」と言って実をちぎってくれたけど、知らないものを口にするの怖くて調べたら毒有り
うちは母子家庭なんだけど、母は姉と比べて私が嫌いみたいだった
大阪に住んでタクシー乗ったら「イナロク通りまっか?」と私が道知ってる前提で聞いてきてびっくり
夫は162cm。私の一言で地雷を起爆させてしまった。まさかここまでコンプレックスだとは思わなかったなぁ…
2017-11-13
義姉が化学系の研究室だから、料理は化学みたいなもんでレシピ通りにやれば必ずおいしくできるって考えてる
嫁の出張中に友人を家に呼んだら友人が嫁の宝物の漫画を勝手に持ち出し、カレーのシミを付けてしまった
名古屋めしツアーだって最初から言ってるのにダイエット中のCが一体何故一緒に旅行したいと思ったんだろう
うちのNPOはため池を干して外来魚の駆除をしているのだがため池を干すとお祭り騒ぎになるのが楽しい
嫁衆の中で長男嫁が一番若い。私は三男嫁で一番歳上。私ババアだけど彼女をおねえさんと呼べばいいの?
義両親が塩辛いものが好き。というか、塩味を感じない。旦那と義両親は塩水舐めても水だとか言ってた
旦那こと宇宙人、釣りに行っては持って帰ってきた魚をさばくとカッティングボードも包丁も片付けない
退職して専業主婦のような生活をしていたらみるみる他人が怖くなり、働くことに大きなハードルを感じている
緑内障による視野の欠損、失明の恐怖と20年以上付き合ってる人に愚痴ることじゃないだろ!!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net