2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-11-15
ワイ車「どうぞ」サッ 歩行者「え、渡ってええんか?ワイはええで後で渡る」
【あわや大けが】5歳児が踏切内に、そこに電車 地面との隙間入り無事
女の子のことかわいいなって思う瞬間教えてクレメンス
【悲報】築地で働くおっさんばかり撮影した写真集、爆売
【画像】陰キャ「俺たちだってインスタ映えした写真くらい撮れるから!」パシャッ
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
【悲報】サンドウィッチマン、ダウンタウンに対して「ご苦労様です」と言ってしまう
グラブルさん、プレイヤーにマック9個食うことを強いる
奇病、顔から血の汗を流す女性
ラブホでホモカップルがNGな理由
2017-11-14
次期都知事は橋下でいいと思うけど反論ある?wwwwwwwwwwww
人事だけど就活についての質問答えていくよ
はじめしゃちょーのファンがブスばっかでワロタwwwww
派遣ぼく(35)「課長、これはじゅうふくじゃなくてちょうふくって読むんすよっw」 課長(29)「・・・・・」
糞ボロい中華屋でゴルゴ13読みながら待って出てきたラーメンの旨さは異常
未だに昔の呼び方で呼んでしまうものwwwwwwwwwwwwwww
警察「ああ君、ダイエット中ちょっといいかな」俺「してねぇよ。ただ歩いてるだけじゃねーか」
「どういう子がタイプなの?」←これの無難な返し方って何かある?
ワイ手取り25万プログラマー、会社を辞めてフリーランスになった結果wwwwww
2017-11-13
ち◯ぽにローションつけて外出するの楽しすぎワロタwwwwwwww
闘将!!拉麺男での子供の殺されっぷりは他の追随を許さない
商品を買わせようと付きまとうキャッチ!「なんでダメなんですかぁ~理由を言って下さいよぉ~」とウザイ。断ると「なんだよ!最初からはっきりしろよ!!ブス!!」と暴言!
庭にワカメみたいの落ちててワロタwww
【驚愕】一回の一人エ○チする毎に500円貯金してるんだがwwwwwwwwww
日本語が私と勉強しとるですけど使い方合ってますの?
服のボタンを見ると気持ち悪いと感じるやつwwwwwwwwww
ぼく「ああっ、フェラチオ気持ちいいよぉ!!!」女「れろれろ……」
電車の中でいきなり首を1080度回転させて「ウゲエエエエエエ!!!!!」て叫ぶの楽しすぎワロタwww
もしWORKINGの4人に同時に告られたら
【悲報】ワイ、「8階建ての松屋」というパワーワードで笑い続けて半日が経過
三大有能な常備薬、太田胃散、ロキソニン
風俗のホームページを毎日見て回る生活をしているんだけど
数百年前にピアノとかバイオリンとかオルガンとか作った奴って凄くね?
2017-11-12
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
電車内で土足で席の上に立ち、つり革をにぶらさがって遊んでいる人がいた!「電車の中でそんな風に遊んでたら迷惑だよ」と注意してもジロジロとこちらの顔を見ながらニヤニヤするだけ
ニートが銀行で口座開設してきたけど見栄張って自営業って書いたら内容つっこまれて赤っ恥かいたったwwシニタイwwww
【衝撃】虫は別に平気だけどハチだけはどうしても無理な奴wwww
【話題】実はカレーライスよりも歴史が深い? 「ハヤシライス」誕生秘話
ガンダムでシャアがMSで戦艦落としてすげえって言われてるけどさwwwwwwwwww
面接の段階で、給料が安すぎるという交渉(?)をしてきた女性
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net