2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-09-13
『ああああああああーーーーーー!』っていうオジサン声の絶叫が病室中に響き渡りました…
挫けそうなワイに頑張れる名言ください!
カレー食べるとお腹の調子が良いことに最近気がついた
ワイ「おなかさわるで~」ネッコ「なあああにやってんだあああああ!!!!!」
うちの小学生の息子が昨日海岸で女の子と出会い一緒に貝殻を拾って
白ねこなのに頭に灰色のボッチが気になる…なんなんだ
2017-09-12
歩いていける距離にスーパーが4つもあるなんて!舞い上がっているわ
息子ははしゃいでトメにゲームを見せて嬉しそうに話しかけていた
かーちゃん「あんた、なんかとんかつ食べたいって言ってたでしょ?だからとんかつにしたよ」
義母には申し訳ないけど「仏花買うのも結構お金かかるんだな・・・」って思ってた
旦那よ、どんな夢を見てるだ と思いつつ結局寝かしつけてもらった
日曜の朝だしホットケーキ作ろうと思う。
大人になって箱買いしてみたけど、なんだか思い出の味にはかなわなかったの
掃除をしたら運が向くって話があるけどデマだと思ってた
どうしよう。息子3歳、メタルギアソリッドの緊急回避の真似をし始めた。
2017-09-11
嫁子はみうごきがとれない!!
やめてよかったよ、いいことばっかりだよ。健康万歳!
【朗報】我が家のネッコ、イケメン
海の堤防から「おりゃあああああ!!」って竿を思いっきり振って
ベビーカーに覆いかぶさるようにしゃがんだら、後ろからスーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた
…ウソだろ…かーちゃん…(;∀;)
親や祖父祖母にプレゼントとかしたことある?
とてもいい人だから私みたいなオマケ付きじゃなくてもっといいお嬢さんがいるでしょう
ワイ、黒歴史増産中の小学生を目撃する
2017-09-10
ワイ、生まれて初めて誕生日会をしてもらい泣く
さりげなく合わせるとはおじさん何気に女子力高くないっすか
【画像】ぬいぐるみ大好きな30歳男性だが…
【奇跡の連続】笑えるのも生きているからこそよ
「専門学生している後輩の男の子が学内主催のヘアショーのモデルさんを探している」
ワイのネッコの若い頃の写真ちょろっと整理したんやけど、需要あるンゴ?
「絶対に魚の骨なんかに負けたりしない!」「骨には勝てなかったよ…」
旦那から「愛しの子豚ちゃんが待ってくれているから早く帰ります!」とLINEきた!
模試の最中に同じクラスのA君が突然震えだしたかと思うと、泡ふいて倒れた
2017-09-09
旦那「俺のはパンチパーマじゃねぇ・・・」
うちの嫁さんはB級グルメ系の食べ歩きが大好き
【料理】35歳おっさんが深夜にローストビーフ作る
暇を持て余したジジイたちの遊び その2
次男のクラスで流行ってる遊び その名も「プロポーズ大作戦」
【画像】馬かわいいンゴ
この間初めて動物園に行ってきたんやが
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net