2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-09-27
怒って子どもを躾ける時、4歳息子が怯える。自分の怒り方に問題があるのか、どうやって怒ればいいのかわからない
工場勤務の彼氏に冷めてサラリーマンと結婚、心底「別れてよかった」と思ってる。ああいう人がいるから不自由なく暮らせるのはわかるが
工場勤務の彼氏に冷めてサラリーマンと結婚、心底「別れてよかった」と思ってる。ああいう人がいるから不自由なく暮らせるのはわかるが
【悲報】専門家「『武装難民』でも難民は難民。日本の領域に入れば保護する義務が生まれる」
【あ然】結婚後、どんどん痩せていく夫「実は食べてない」パートの私『どうして?』夫「生活費を節約しなきゃ」→借金のせいで、優雅な生活が送れないので・・・・・・・
兄は都会で下宿しながら私立大学に通い留学、私は高卒。学費の差は1,000万ほど。気にしてた親から500万もらったが、兄嫁に粘着された
兄は都会で下宿しながら私立大学に通い留学、私は高卒。学費の差は1,000万ほど。気にしてた親から500万もらったが、兄嫁に粘着された
夫「母はドレッシングを手作りしていたのに…」私「父は年収が1200くらいだったよ」今更手作りしたら嫌味に思われるかな
夫「母はドレッシングを手作りしていたのに…」私「父は年収が1200くらいだったよ」今更手作りしたら嫌味に思われるかな
【愕然】美人で優しい嫁「おかえり^^」試したくなった俺『仕事、辞めてきた』嫁「えっ!マジ?!」→数日後、記入済みの書類を発見した結果・・・・・・・
親戚の家で「刺身とライス」を出されて戸惑った。生魚をオカズにご飯を食べるなんてカルチャーショック
浮気した夫に「僕だって頑張ってるのに」って言われたけど
2017-09-26
【あ然】子持ち男と結婚したが、子『(歯磨きもせず)行ってきます』私「えっ」夫と義実家『躾は気にしないw』→躾に奮闘した私「コラ!」→最悪の展開に・・・・・・・
両親の介護は嫁に全部任せてるんだけど、介護の豆知識を披露したら嫁が部屋に籠もって出てこなくなった。更年期のヒステリー?
両親の介護は嫁に全部任せてるんだけど、介護の豆知識を披露したら嫁が部屋に籠もって出てこなくなった。更年期のヒステリー?
とーちゃんけーさちゅーと俺に警察ごっこをねだる息子2歳
結婚決まった同僚が、結婚未経験で婚活中のお局様に結婚式の相談。イライラで空気も最悪に。なんでそういうのわからないんだろう
結婚決まった同僚が、結婚未経験で婚活中のお局様に結婚式の相談。イライラで空気も最悪に。なんでそういうのわからないんだろう
【愕然】上智大卒の俺に、スーパー『正社員で入社OK』俺「やった」→朝4時出勤して深夜24時に退勤、月休み1日激務の月収はこちらです・・・・・・・
後天性の聴覚障碍児を持つ兄夫婦に弟の婚約者が「身内に障碍者がいることは私の評判に関わる。どうにかしてほしい」
女子高生時代に暴力団の組長と同棲してた。悲しい最期になったけど、初めて付き合った男だったから大好きだったわwww
女子高生時代に暴力団の組長と同棲してた。悲しい最期になったけど、初めて付き合った男だったから大好きだったわwww
「いい男がいない」って言ってる女性は自分好みに教育したほうが早いんでないの?
SNSを実名顔出しでやってる彼女にドン引き。彼女「匿名で無責任なこと書くのは卑怯者。文責ってわかる?」
SNSを実名顔出しでやってる彼女にドン引き。彼女「匿名で無責任なこと書くのは卑怯者。文責ってわかる?」
嫁さんの実家が好きだぜ!!
【騒然】悩んだ俺(20)『処置しよう』医者「診断なしで手術できます」俺『お願いします』→結果・・・・・・・
2017-09-25
【愕然】円形脱毛症で共働きの嫁(26)『早くしにたい』俺(42)「それより、早く子供をつくろうよ」嫁『』→息が詰まってたまらんのだが・・・・・・・
相合傘してるのに私だけビショ濡れ、気使えない彼氏に冷めてしまった。悪い人じゃないけど、優柔不断、無頓着は罪だなと思った
相合傘してるのに私だけビショ濡れ、気使えない彼氏に冷めてしまった。悪い人じゃないけど、優柔不断、無頓着は罪だなと思った
なんで旦那ばっかり褒められてそれにドヤ顔してるんだ
また愛情みたいなのを持つのがいやだから離婚がいい選択かな
新しい結婚式場「パンフ用の撮影をさせてほしい。中止にするならキャンセル料ガッツリ貰う!」無理やり代役を探して代わってもらう事に
新しい結婚式場「パンフ用の撮影をさせてほしい。中止にするならキャンセル料ガッツリ貰う!」無理やり代役を探して代わってもらう事に
家事能力ゼロの無能な嫁。親の介護まではきっちりさせるつもり
【騒然】低年収の彼「子供は3人欲しいね^^」彼より稼ぐ私『転職して年収上げないと結婚はムリだよ』すると、彼「金目当てだったのか!」私『は?』→結果・・・・・・・
一人で海外旅行に行く彼女からのLINEにイラッとする
学費と生活費の為に毎日死にものぐるいで頑張ってた貧乏学生時代、彼女から「支える」というものが感じられなくて冷めた
母親のせいで下半身が無くなり実家暮らし。周囲から「自立しろ」と言われてツライ。どうやって自立できるんだよ
学費と生活費の為に毎日死にものぐるいで頑張ってた貧乏学生時代、彼女から「支える」というものが感じられなくて冷めた
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net