2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-12-04
【閲覧注意】俺『こいつ誰?』嫁「…パクパク(ガクブル)」嫁にケータイを投げつけ…俺『わりーけど、こいつがシぬのが先か助けがくるのが先か競争な!お前次第な?』
【CO案件】うつ病持ちの友人彼氏『乾杯したでしょ?飲んで?』私「友人がくるまで待ちます」➝「来ないので帰ります」すると、私の腰に縋り付いて『もっと…もっと…』
【とんでもない】私(まとめサイトのフリン話面白いなーw)➝私(え?まさか私に手紙…?相手から『だらだらと専業主婦、ご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?)
【スカッ!】姉『チャイルドシートは大事なの!なんでわからないの?(怒)』➝トメを助手席に座らせ、ポットを持たせて車を発進からの急停車した結果・・・・
1 【まさか…】私(出張中で家を開けているはず?水道光熱費が高いのはなんで?)→旦那にメール送信『どーいうことじゃゴルァ!(ライブカメラのURL添えて)』→結果・・
2017-12-03
【衝撃】養父(40)は私(15)の結婚相手だった。養父『まさか君に手を出したりしない、昼間は学校に行かせるから働いてくれ!』その後、本当に養爺と養婆を説得し・・
【因果応報】兄の親友「俺の婚約者なんだ」兄『あの女と結婚するならお前と縁を切るぞ』親友「わかった、婚約破棄するよ」結果、兄の婚約者は・・
【恐怖体験】車の中に見知らぬ親子が。私「私の車!出て行って!」親子が暴れまくった拍子に友達の髪に火が!引火してシートも燃えだし…私「友どいて!」車に消化器を吹きかけ・・
【冷めた心】俺『両親交えての会食も終わったし、今後についてなんだけど…』彼女「結婚してほしかったらこれだけの条件飲んで!まだ決まったわけじゃないよね?」
普段挨拶もしない女が旦那にべったり。キチ女『30過ぎの女は洋水腐ってまともな子ができないし、私さん男遊び激しいのよ?』しまいには、親戚の家で問題行動を起こしww
【鋼のメンタル】コトメがドレスを盗み出しファッションショー。義弟奥『それ、中古ですし。結婚式当日に何か古いものを身につけると新婦が幸せになれるんですよ。ありがとう』
【我慢の限界】私の就活の邪魔をしてくる男。SNSで『仕事や文化に興じる女は不幸!今も何人かの女を説得しているところ』→賢い妹に相談して対応した結果・・
【GJ!】募集『室内犬をお譲りします。条件は、毎日写真を送ってほしい、定期的に会いたいから近くの方・・etc』私(何これ?おかしいでしょ…)→久しぶりにブログを覗いてみたら・・
【バカ旦那】私(LINE画面そのままで眠っている…ハハ、真っ黒だー。教職同士のフリンとかってすげー追い込み甲斐あるなぁ、どうしてくれようか・・手も足も震える・・・)
【阿鼻叫喚w】1日で多くのやらかしをする最凶のトメ。私『トメ寂しいらしいから、泊まってあげて!』ある人物「嫁つかえねー!(いく気マンマン)」
【衝撃】色白で美人なお隣さんに親切にしてもらった。ママ友A『親切なフリして何か企んでるんじゃない?(不機嫌)』→クリスマス近くになると、お隣にリースが飾られたが・・
2017-12-02
【衝撃】旦那がヘタレ、私オンリーの絶縁が許されなかった。10歳の娘『私の大事なママにずっと酷いことしてきた…おばあちゃんなんかシねばいいと思う!顔も見たくないから!!』
【価値観の違い】彼女『ベロベロに酔って動けないから、この人(同僚男)始発まで泊めてあげて!』俺(はぁ!?知るかよ…家に男連れてくるとか信じらんねー)
【恋をした】盲目らしき子が改札の前に立ってて詰まっていた。俺『大丈夫ですか?(おんぶする)』盲「ひっ!?すみません…」俺『怪我してませんか?』
【対応策】変質者出没地域で、ワゴン車から怪しい人物が。手招きしながらある行動をしていて・・私(アップでそれを撮影、車のナンバーの撮影を開始)すると・・・
【まさかの…】一人お茶会中。A『うちの子、病院まで動けそうにないからここで診て欲しいの』→処方箋対応で5分ほど家を空けた結果・・私(大切なカップがない?)
【報告者キチ】妻だけじゃなく、娘が20歳超えたらヒスり出してきた…なぐったフリで黙らせようとしただけなのに・・娘が箸を構えて刺そうとした。残念な子に育ってしまった・・
【罪悪感】震災で元嫁と間男がなくなった。俺をずっと支え続けてくれた叔母との間に子供が生まれた。俺が幸せにして、墓場まで持っていく・・
【ストレート】結婚相談所で、相手「離婚理由って?」私『 』→相手「やっぱり、ごめんなさい…(ドン引き)」私(なんで?毎回こうなっちゃうの・・?)
【シんだ嫁の話】玄関に嫁とマッチョな間男が正座待機。嫁『本当にごめんなさい、わたしはこの人と一緒になりたいです』俺「…はい(放心状態)」その後・・
妻『なんで勝手に1000万相続放棄したの!?(激怒)貰えるものは貰うべき!』俺(母親からの最後の詫びは受け取るべきって言ってくれてるのかな)→妻からの衝撃発言が・・
【4/4】冬の北海道で、暗闇から女『助けてください…(泣)』俺「やだよ!(ゾッとする)」女『助けてくれないんですか?(去る)』➝俺(低体温症になる?)後を追いかけると・・
【3/4】冬の北海道で、暗闇から女『助けてください…(泣)』俺「やだよ!(ゾッとする)」女『助けてくれないんですか?(去る)』➝俺(低体温症になる?)後を追いかけると・・
2017-12-01
【2/4】冬の北海道で、暗闇から女『助けてください…(泣)』俺「やだよ!(ゾッとする)」女『助けてくれないんですか?(去る)』➝俺(低体温症になる?)後を追いかけると・・
【1/4】冬の北海道で、暗闇から女『助けてください…(泣)』俺「やだよ!(ゾッとする)」女『助けてくれないんですか?(去る)』➝俺(低体温症になる?)後を追いかけると・・
【賛否両論】彼の看病で、キッチン下の収納扉を開けるとある物が・・私(男だから仕方ない…けど、全部アレなものって。ゾッとする。私の感覚が変?)
【女の勘】私(この女ヤバイ!…夫には黙っておこう!)➝夫「こんな人がいて(ノロケ)」私『そんなステキな人に好かれてる貴方ってスゴイ!』その結果・・
【イカれた奴ら】学校に呼び出された母。腰を屈めて弟に向かって…『その女のこと好きだったからイタズラしたんでしょ?向こうが愛想悪かったんだから仕方ないよね』
【DQ返し】義母『男は所詮クズ!甘やかしはダメ。女が居なけりゃ男は何もできない!種が悪いといつまでも…pgr』➝嫁と小旅行に行った隙に・・w
【めんどくさい】義兄嫁『七五三のスーツがパツパツで何か着れそうなのある?』私「このスーツでどう?」➝義兄嫁『来年も着せるからあのスーツ貸して?』
【まさかのw】上司『初フルマラソンで完走した!(自慢)』他の同僚「ランニング始めたんですよ!」上司からのクソバイス攻撃!俺(うるさい)➝ある大会で、上司とバッタリに…
【圧倒】競饅頭状態で、後ろからオッサン『押すんじゃねぇよ、コラ!』俺(哀れみの目…)オッサン『んだコラァ!なにガン飛ばしてんだ?(激怒)』俺(ニタァ…!)
【真実】私『大学進学したいの…金がないならウワキ野郎から慰謝料ふんだくってよ!長い期間してるから相当な金額とれるでしょ!?』キョトンとした父から衝撃の言葉が・・
【ざまぁw】トメ「化粧品代をケチるなんて!女として終わってるわね!息子ちゃんにはもっと女らしい人が…!」私『トメさんて○○じゃ、説得力ないですよー?』
【毎日が戦い】私(あー、気づいちゃったw私が寝込んでもこの人たちは何もしないんだなぁ。でも・・シぬ前に一度行ってみたい場所行こうって考えるとウキウキする!)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net