2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぱる速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://parusoku.com/
2017-12-08
メタルギアソリッド5とか言うシリーズ最後の作品で全てブチ壊したゲームw
城之内克也とかいう町内デュエル大会8位
1 「多摩市のコロッセオ(闘技場)に来い…」 少年らが闘技場で男子高校生を暴行
【和ゲー】大手サイトの外人が選ぶ今年の最優秀PS4ゲーム、トップ3を和ゲーが独占
2017-12-07
小島瑠璃子さんがCMに出演していたチケキャンことチケットキャンプいろんな違反の容疑でサービス停止
「同じ高校生、差別おかしい」…朝鮮学校生徒が無償化と補助金再開を求め署名活動
【悲報】今日、龍が如く極2が発売なのに全く話題にならない
FGOに大量課金してしまった人、怒りの消費者庁通報へ
【朗報】アベマTVさん、元日に亀田大毅に買ったら1000万を開催
FF5とかいうストーリー×、キャラ×、戦闘バランス×おまけにバグ多数の四重苦ゲー
有名アニメ演出「俺がアニメイトに行くとキモオタが不審げに見て来る。俺が誰かも知らずに」
【新潮&文春】白鵬 八百長
【放送事故】FNS歌謡祭で欅坂46・平手友梨奈が放送事故wⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴ
漫画家A、漫画家B、漫画家C「あかんこの敵キャラ強くしすぎて倒し方わからへん…」
【速報】ワイ、北海道稚内市に転勤が決まる
ワイ、羽生善治の若い頃の映像を見て驚愕
工場勤務俺「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあええか…」
【朗報】朝青龍 稽古を終える・・・
2017-12-06
【悲報】北朝鮮の漁船、やはり乗っていたのは工作員だった・・・
新田恵海を超える声優のスキャンダル、無い
【悲報】ノンスタイル石田さん、お前らに宣戦布告
【悲報】白鵬さんボロがでる・・・
山尾議員のお相手K弁護士さん、病気の妻と離婚し親権も手に入れてしまう
素人「カップヌードルは3分」中級者「1分40秒麺硬め」玄人「4分デロ麺」
【悲報】福本伸行さん、知らないキャラでまたスピンオフを出す
けもフレP「日本のアニメ産業はすぐ中国に追い抜かれる。中国に組んで頂けるのは後数年かな」
【悲報】「整形でなりたい顔ランキング」9年連続1位だったhydeさん、ついに敗れる
ピッコロ「悟空を倒す為のとっておきの技だ」ワイ「はぇー」
【悲報】丸亀製麺、高級路線にシフトする・・・
ニコニコ動画川上量生「炎上は放置。うちは絶対に謝らない」
【第四形態】最新の板野友美さんがヤバイ・・・
島田紳助が芸能界復帰したら絶対焦り出す芸人www
昔のオタクが萌えてた絵ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017-12-05
【悲報】宮沢りえさん(44)、森田剛ヲタの攻撃によりインスタ垢削除
女の87%「男に一番求めてるのは優しさ。顔なんかはそこまで重視してない」
【悲報】欅坂の平手友梨奈さんもう限界
「プロフェッショナル仕事の流儀」が放送中止 プロのスパコン開発者がプロ詐欺師だったため
女版のM1が始まる!!!!!!
ドクターペッパー初めて飲んだときの感想wwwwwwwww
女ラブライバー、初代のμ'sが解散して以来曲が聞けないとテレビで号泣
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net