2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-10-12
【パワスマ】ガチャ券3枚引いたけど微妙な結果や
【パワスマ】練習効果30無くても非常に練習強いよ
【パワスマ】326じゃないがフレンドでダンジョン固めしてるの
【パワスマ】2回連続は流石にアッタマきたぜ
【パワスマ】富山でパワプロオフ会やらない?
【パワスマ】天空3人、やっと揃った
【パワスマ】二刀流大谷や美藤コンボや七井カンパチとかの有能どころ外すほどの性能あるの?
【パワスマ】有村餅太郎鈴本あたり
【パワスマ】小ガチャの方はもう回して、SR荒方とPR神成能見1枚ずつで終わったよ
【パワスマ】メカニクスはあまり得意ではなくて敬遠してたのですが触ってみようと思います!
【パワスマ】そのまま付き合った?
【パワスマ】既に納見持ってるし使い方分からない
【パワスマ】聞かなきゃわからないならミキサーはやめとけ
【パワスマ】自分はボーナス950%で全員に読心術付けて自然回復でやっと10000以内だよ
2017-10-11
【パワスマ】PRは5枚くらい出たけど神楽坂は出なかった
【パワスマ】勿論ピックアップなわけない
【パワスマ】このゲームってiPhoneとiPadデーター共有しても大丈夫ですか?
【パワスマ】持ち込みなしでもあと一歩だったんで持ち込んでやってみます
【パワスマ】勘八外してフレ振袖50かりたらそのデッキでSS1以上はいけるとおもうけどイベキャラのレベルは?
【パワスマ】すまんどういうこと?
【パワスマ】そろそろまたBOXガチャが来そうな気がする、
【パワスマ】俺は400連ぐらいでツノダpr2枚だった
2017-10-10
【パワスマ】年間トップ100入れば年間ランキング報酬でPSRハゲあるから上位は走るよ
【パワスマ】
【パワスマ】さらにノーマル雅pr5を振袖雅に混ぜると、成功率ってどうなるんすか?
【パワスマ】これ手持ちによっては15000位のSR券より20000位のPR券4枚のがいいまであるな?
【パワスマ】これからがっつり課金していくならしても良いけど今後イベント走る時に特効になる可能性もあるから無能でも基本は残した方が良い
【パワスマ】どの子を選ぶべきでしょう
【パワスマ】芯に当てないと折れるって書いてるやろハゲ
【パワスマ】1枚ずつか…納見さんが欲しいから廻そうかと思ったけど、そんなに出ないのね。神成田が既に45だし、やめときます。ありがとう。
【パワスマ】バトスタ独自の参加ランクみたいなものがあったらすまん
【パワスマ】てかこれツイッターでみたけど普通に売名ちゃうんか
【パワスマ】そのうちまた戻って来るんだよな〜、ってだけの意味よ
【パワスマ】何で振袖50のフレンドいるのに45が必要なの?
【パワスマ】三枚目は保管庫でまだ未取得の物です
【パワスマ】上に挙げた3人は別Verすら弱いからな・・・
2017-10-09
【パワスマ】自分好みの選手を作るもよし、チームランク上げるなり欲しいキャラ狙うなりイベント上位(これは厳しいけど)目指すなり好きな事をすれば良いと思うのだけど
【パワスマ】一般のアホユーザーの数は多いから
【パワスマ】2分の1の3乗だから8人に1人だろ
【パワスマ】「危ないでやんす!目を覚ますでやんすー!!」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net