2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「プロトタイプ速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://prototypesokuhou.blog.fc2.com/
2017-11-18
【悲報】サッカーロシア代表、ドーピング疑惑に対してとんでもない言い訳する
10万のベッドをゴミに出して2万のベッドを買った結果wwwww
日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwww
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
2017-11-17
名古屋で謎の中華料理屋入った結果wwwwwwwwww
兄貴が爺ちゃんと殴り合いの喧嘩した結果wwwwwww
ついに1000人中999.9999人笑うスーパーゴャグ思いついたったwwwwwww
俺「パソコンってどうやってできてるんだよ?」お前ら「0と1が~」←これ
ドラえもん「どこでもドア」のび太「仕組みは?」ドラえもん「移動先に人間を複製して元の人間を分子分解する」
女性の頭にハリネズミ落下し270本刺さる…「私の頭がクッションになってハリネズミの命を救えたならうれしい」
東京で道に迷ってるアホ外人案内したったwwwwwww
【画像】世界で一番危険な絵らしい
学校教育の一番の失敗って「誰もが平等」って教えてることだよな
ラップバトルする人って頭の回転速くないとできないよな
【悲報】イギリスパン、ドイツパン、フランスパンはあるのに日本のパンがない
ソシャゲの非課金勢って運営に対する感謝とかないのか?
2017-11-16
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」
【悲報】ワイ社会人1年目、重大なミスをやらかし上司に頭を下げさせる・・・
ラーメン二郎で残してしまった結果wwwwwwwwwwwwwww
大学落ちて大暴れしてる妹をからかったらおしっこ漏らしたwww
筋トレ初心者&興味あるやつ正しい筋トレ方法教えてやるからこい
【驚愕】マクドでチキンクリスプをパンとレタス抜きで頼んだ結果www(画像あり)
【朗報】上坂すみれさん、デカい
母ヤギが病気に罹り母乳出ず 子ヤギが鳴き続けた所、父ヤギから母乳 なお子ヤギは飲もうとしない模様
親類「康典は何学部なんだ?」ワイ「工学部です」 敵「法学部?」 ワイ「工学です」
【悲報】僕、好きな子にLINEブロックされる・・・
【悲報】500mlペットボトルドリンク→今後420mlにwwwwwwwww
俺「進捗大丈夫?」新人「バリバリOKっすよ!」俺「…ごめん、今なんて?」新人「えっと…」
「九九全部ノーミスで言えたら5億円貰える」or「何もしなくても1億円貰える」
心理学者「実は男性の大半はアスペ自閉症の傾向があるんです」
人生最高のゲームを一本上げるとしたら?
2017-11-15
肉マンってマジでおっ◯いと同じ感触なのかよ
魚と比較すると少ないが江戸時代以前にも肉食はしてる
ストーリー上「禁忌の力」とされているものを主人公が最終的に使いこなせるようになる展開
マッマ「今晩は焼肉だからまっすぐ帰るのよ」学生ワイ「わーい」
「炎の拳(ファイアパンチ)」←こういうのってアニメではどうすべき?
【悲報】わい営業、高速道路入り口で捕まる
FF7=ユフィ FF8=セルフィ FF9=エーコ FF10=リュック
イーブイ「僕は頑張り屋のイーブイです!」トレーナー「うーん君はいらないやw」イーブイ「えっ…」
成長期男児のタンパク質所要量→85~110g 実際に摂れてる量→45~50g程度
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net