2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-07-02
1 ちょっと変わったフェラガモの靴買ってきた(※画像あり)
1 私のせいで店長が逮捕されるかもしれない
1 温泉にある食堂で海鮮丼頼んだ結果www(※画像あり)
1 この服装で祭り行ったら笑われる?(※画像あり)
1 ワイ経理、Windows98を前に立ち尽くす(※画像あり)
1 中国人観光客 500万円の高級ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落とし破壊し気絶 人生終了
1 電車指定席で隣のデブ女がファミチキを貪り食いだしたんだが
1 陽キャ俺の夏コーデ見てくれwww(※画像あり)
1 ゆとり社員「了解です!」 周囲「…(呆れ)」 ワイ「君ねぇ」
1 【8桁】底辺期間工俺(33)の通帳残高がこちらwww(※画像あり)
1 【閲覧注意】ワイ炊飯器の中にご飯を2週間放置していた事に気付く(※画像あり)
1 クッソ高い登山靴買ったったwww
2017-07-01
1 ワイの夜食の大盛りカルボナーラ(※画像あり)
1 【午前0時】ピザがきたああああああああああああああああああああああああ(※画像あり)
1 お前ら「寿司のシャリ残す奴はキチガイ」←カップラーメンの汁全部飲んでんの?
1 私の部屋が殺風景すぎるwww(※画像あり)
1 ありえない。部下が毎日上司よりも先に帰る件。しかも、みんなは始業開始一時間前出社なのにそいつは30分前出社
1 友達「お前わざわざ車線変更時にウィンカー出してるのかよwww」俺「…」
1 ワイ陰キャ大学生の普段着www(※画像あり)
1 俺「電話するときは“お忙しい中すみません”言っとけ」 ゆとり後輩「今は忙しくないと思いますけど」
1 近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwww
1 コメダ珈琲でクリームコーヒー頼んだったwww(※画像あり)
1 バイト面接店長「なんでうちがいいの?」 ワイ「家から近いからです」
1 円周率を1.34って言ったらバイト君にクソ馬鹿にされたんだが
1 バイト先に入ってきたフリーター女(22)が天使すぎるんだがwww
1 バカ「服どこで買ってんの?」 ワイ「ユニクロ」 バカ「ユニクロとか質悪いから買うのやめたほうがいいよ」  ワイ「ふーん、そうなんや。どこが悪いん?」
1 めちゃくちゃ豪勢な夕飯食ってきたwww(※画像あり)
2017-06-30
1 【手遅れ】18歳なんだけど俺ってガチで禿げてるの?(※画像あり)
1 現在体重87.8キロある俺のだらしない肉体がこれ(※画像あり)
1 中国大手のファーウェイ日本支部、新卒初任給40万円年間休日124日。ホワイト過ぎると話題にwww
1 【悲報】こりゃ田舎で暮らすのは無理だなと思った瞬間
1 冷し中華ってマヨネーズ入れるよな!
1 よく行くコンビニの可愛い店員のSNSにメッセージ送った結果www
1 俺「もうちょいで閉店か、店員さんその5本残ってる焼き鳥を4本頂戴!!」 店員「…あぁ、一本サービスしときます」←この店員の態度ひどくないか?
1 俺が16歳くらいのとき買ったレザーブレスレットが見つかったwww(※画像あり)
1 【朗報】昼間からサイゼリア行ったら800円で飲めや食えやの豪遊できてワロタ(※画像あり)
1 尻尾がくっそ長いトカゲ見つけた。トカゲってこんなに尻尾長かった?(※画像あり)
1 牛丼屋店員俺、女の客に忘れ物届けたら不条理に怒られ泣く
1 イモウット「クラスに不登校の男がいてさー」 ワイ「ほーん」
1 ワイの焼いた激ウマステーキにいくらまで出せる?(※画像あり)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net