2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-10-11
渋谷JK100人に聞いた「入れたら気持ち良さそうなモビルスーツ」ベスト10
ワキガ上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
バナナを二つに割って食ったら友人に馬鹿にされたんだが
彡(゚)(゚)「心臓五月蝿いンゴ!ケツに挿れたろ!!」
【悲報】ネッコ捕獲される
彡(^)(^)「フリーザみたいにやれば理想の上司になれまっせ」 上司「ほぅ」
2017-10-10
彡(゚)(゚)「ワイの遺影を描いてくれるって? ほな頼むわ」
オ〇ニー中にぐ~チョコランタンのOPが頭で流れるんやけど…
否定先輩「やめろ!来るな!」
マッマ「先輩(♀)の体操着お古貰ってきたわよ~」ワイ「おファッ!?」
小池先輩「(希望の党に)入って、どうぞ」
イッヌ「表彰式緊張するワン…せやっ!手を握っとこ!」
【速報】野獣先輩、ケーキ屋だった
【朗報】ワイ、何も見ずにトランプ大統領を描ける!
2017-10-09
会社の先輩♀(47)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃったみたい、ち ょっと手出して。」
???「とくさんか?」野獣先輩「!?」
彡(^)(^)「コップに水移すで~!」
今日で25連勤のワイに優しさを汲み分けるすれ
めっちゃ休んでるミーアキャット撮ったったwww
肛門「誰だ!?」Poop「Oh! Nice to meet you. I am Poop. 」肛門「…?」
あったまテッカテーカwww履歴書ピッカピーカwwwwwww
ワイの職場の新人、軽くヤバい
2017-10-08
商人「これは、何でも突き抜ける矛とどんな矛も防ぐ盾やで」彡(゚)(゚)「ほーん」
野菜と花沢さんの画像を交互に貼ってく
ぼく8歳「ポケモンー!」友人8歳「ポケモン~!」
体重100キロ女、レンタル彼氏とデートするも階段でよろけて避けられるwwwwwww
大川隆法「マミタスです」
【悲報】牛丼ガイジを超える漫画、出てこない
ジュディ・オング「私の中でお眠りなさい」
ワイ「あ~この映画マジ泣けた」アッネ「それ原作とラスト違うよね」ワイ「え?」
2017-10-07
少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ甘い匂いに誘われたあたしは
上司「よ~し今日は競馬にいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
肛門「誰だ!?」ち〇こ「う〇こです」肛門「よし、通れ!」
上司「そろそろアキラ100%の練習しとけよ」
【朗報】怒りを司る柴犬、まどろむ
新垣結衣「もう寝た方がいい」
上司「よ~し今日は山登りにいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
2017-10-06
【悲報】パン屋さん、とんでもないオレオの使い方をする
【悲報】ゆとり社員、また人をイラつかせる
週末だから変なにゃんこ画像が勝手に集まるスレ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net