2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-11-15
都会民「車なんか要らない」必死に高級チャリ漕いでる模様
内定なし大学生ワイ(22)、友人にmyselfという怪しげな自己啓発セミナーに誘われる
土方「炎天下ハァハァ、汗ダッラダラ」→年収200万
日本企業「時給1400円だ来てくれ・・こないと潰れる」 日本人「ばーか」
2017-11-14
【悲報】島で唯一の郵便局員が失踪した事件、職員は赴任から休みゼロで毎晩10時まで働いていた
マンションの高層階に住むメリットってあるん?見栄以外で
マッマ(72)「ママ~何処に居るの?おうち帰りたい
政府「たばこ増税するわ」喫煙者「いじめだ!酒税も上げろ!増税分を喫煙者に還元しろ!」
飲むだけでやる気で10時間以上勉強できるような薬とかサプリない?
い い 加 減 2 4 時 間 営 業 に な れ よ と 思 う も の
1 【終盤】なんJ 18卒 就職活動部
ワイ「大学辞めたい」
ワイ文系が介護飲食SE以外で就ける職業ww
息がめちゃくちゃ臭いんだけどどうすればいいの?
【画像】小学生のとき女子から履歴書みたいなの貰わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の大学の講義一コマ90分←これおかしいだろ
【悲報】健康ブームで人気のランニング、体に悪いことだらけなことが判明wwwwwwwwww
2017-11-13
NHK「ネット炎上事件を1000件分析しました。ターゲットになったのは意外な人々でした」
教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」
【悲報】ゆとり世代、日本を破壊し始める
【ゆとり脳】内定もらった大学生の7割が勝手に辞退する異常事態 何の為の内定なのかと企業側は激怒
消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね?
1日中ベッドの上で過ごしてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?もしかしてパソコンって必要ない? WW WW WW WW WW WW WW WW WW WW WW WW WW WW
28職歴無しのワイニートを救うスレ
【医療関係者に告ぐ】病院で2時間待たされることの社会損失をどう考える
過敏性腸症候群のやつ来いや
30越えて結婚してない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女子高生「え、まって、パソコンって何をするものなの?」
日本人「何でもスマホQR決済の中国ww電池切れたらどーすんだよwww」中国「自販機に充電器付けた」
2017-11-12
【悲報】奇跡のレタス村さん、班長制度と仮想通貨制度を導入する
レシートに「ブス女」と書かれた主婦 怒りのクレーム(画像あり)
1 会社の上司「あ、失敗しちゃった?いいよいいよ!少しずつ慣れたらいいから!」←いい人や
ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwwwwwwwwwwww
色盲検査、消防職員採用時に平然と行われていた事が発覚 「日本色覚差別撤廃の会」(川崎市)が激怒
【速報】冬のボーナス平均91万円wwwwwwwwwwwwww
大学で友達いなくて毎日一人で講義受けてつまらないから辞めようと思う
第一種・二種・三種冷凍機械責任者 平成29年度 みんなの解答速報
1 アラサーで婚活してる女だけど絶望感がやばい
1 NECとかいう超絶勝ち組企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net