2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-03-21
「神が守ってくれる」突然わけのわからない言葉を口走りライオンの群れに飛び込んだ男の末路
山の中にぽつんとある集落wwwwwwww
ナスカの地上絵や、ピラミッドや、モアイ像って宇宙人が作ったものだと思う
2016-03-20
【画像あり】パン屋のホラー漫画の続きは……
オカ板「死んだ犬の霊が~死んだ人の霊が~」ワイ「何で恐竜の霊はいないの?」
2016-03-19
【画像あり】不気味な双子が発見される「彼氏もシェアしている」
「貞子vs伽椰子」ってホラー映画やるらしいけどお前ら見るの?
【恐怖体験】20代女子の色情霊体験談
【閲覧注意】「パニキ」「白子」「ポンテギ」「亀苓膏」…西洋人が絶対食べない?アジアの恐ろしい料理10品
【閲覧注意26枚】虫に異常な程の本能的恐怖を感じる奴wwwwwww
【恐怖体験】コンビニ怪異譚3篇
2016-03-18
【珍事】ドイツ人、チ〇コに金属リングを13個付けて外せなくなり、パニックになって病院に駆け込む
宇宙の3分の1を占める謎物質ダークマターの新たな仮説が発表される
【画像あり】ギリシャ・ローマ神話モチーフの絵画や彫像って今時の狙ったようなエロ作品よりずっとエロかったりするよな、しかもかっこいいし
子供の頃一番怖かった都市伝説書いてけ
【恐怖体験】「ほら、お父さん帰ってきたよ」
【画像あり】3億700万年前に実在した謎のモンスター「トゥリモンストゥルム」の全体像が判明
2016-03-17
『インデペンデンス・デイ』続編7/9公開! 日本や各大陸が宇宙船の標的に!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
【恐怖体験】建て替え予定の団地にて
「行方不明者捜索」のサイトに何とも言えない怖さを感じる
【不思議体験】「私は昔、海だったことがある」
「この話を聞いてしまった人の所には必ず夢の中に○○さんが現れます」系の怪談の恐さは異常wwwwwwwww
ソロモン王の採石場にしてフリーメイソンの儀式場こと「ゼデキアの洞窟」で夜通し財宝探し?…エルサレム症候群発症疑いの男を逮捕
2016-03-16
【画像あり】断崖絶壁に建てられた住宅が怖い・・・
【画像30枚】八尺様とかいう化け物界の恥晒し
交差点でおこった不思議なこと
仏教徒のように魂の循環を信じている人はメンタルが強いことが判明
バミューダ・トライアングルの海底で超巨大クレーターが発見される…船が沈む謎がついに解明か?
なぜ怖い話に出てくる女の幽霊やら化物は決まって白のワンピースを着ているのか
2016-03-15
ナマケグマとかいうふざけた名前のクマに村が襲撃される事件発生
【不思議体験】「嫌な気配を感じたら、手前ぇのケツをパーンと叩きゃOK」
聞いてくれ!無くしてから10年間探し続けたジャケットが突然出現した!!
電話恐怖症辛すぎワロタwwwwwwwwww
【閲覧注意】鼻の角栓をひねり出す動画が話題に……
バベルの塔←現代人は大気圏飛び出していますが?神の怒りかってませんが?
【不思議体験】子どもの手形
2016-03-14
【閲覧注意】三大衝撃だったグロシーンがある映画…遊星からの物体X、孔雀王、エイリアン
【閲覧注意】この競走馬の即死映像が怖くて未だに直視できないんだけど
爺「幽霊見える奴が本当にいたら大空襲あった東京なんて歩けねえよ」
【閲覧注意】1m20センチもある超巨大ネズミがロンドンで発見される
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net