2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-07-12
姉が事故タヒして3年、残された甥っ子は今幼稚園の年少。着実に問題児に育っている。
マンションの管理会社の人から「勘助さんって方ご存知ですか?」と電話が入った。メルカリで何回か購入してくれた人だった。
子供が今もうすぐ2歳になるんだけど、生まれたときから誰に似てるのかよく分からない。
田舎の見栄っ張り県から同じく見栄っ張りで有名な某都会へ転居して来たんだけど、 見栄の張り方が全然違って衝撃。
近所の子がキラキラネーム。1年ぶりくらいにその親子とまた接点を持つようになったら呼び名が変わってた。
アレルギー対応します!という旅館に泊まったんだけど、板長さんに「鰹のアレルギーなんて聞いたことない」と鰹出汁を出された。
一人暮らしの義母が健康的な不安から同居を希望しているがどうだ?と夫から相談されたのが今年の春。
塾の講師をしてるんだけど、最近の親と子は本当にヤバイのがいるね。
どう贔屓目に見ても社員よりバイトのAさんの方が有能。なのにAさんは社員に影で「壊れるまで使える無能の病気持ち」扱いされてる。
2017-07-11
彼氏と出かける予定だったけど寝坊した。「なんで起こしてくれなかったの? 」と聞いたら 「起こしてもらえると思うなよ、図々しい。」と…
ウトさんが定年退職と同時にある病気をし、その流れで鬱になった。
結納までした婚約者に捨てられた。理由は私の元彼がイケメンすぎたこと、らしい。
近所にセラちゃんという女の子が住んでいる。先日ひょんな事から漢字が判明して…
バスケの競技自体は好きなのに、何故あんなにキツイ性格の人やDQNが多いのか…
転勤先で新たに歯医者を探して行ったんだけど、なんでこんな歯医者が人気なのか分からなかった。
帝王切開で2人産んだ。 知り合いから 「楽したねー」って言われてムカついたわ。
小学生の頃に性的被害にあった。転校したり、親が動いてくれたりしたけど、小学校には行けなくなってしまった。
最近仲良くなった知人女性とお昼ご飯を食べていたら、 突然「私、霊が見える人なの」と言われた。
2017-07-10
子供が亡くなってからあんまり外に出ないでいたら、主人に「いつまで感傷に浸ったつもりでいるの?」って言われてしまった。
書店で見かけた雑誌にキラキラネームチェックがあった。詠みにくいか、書きにくいかの中に「古風すぎないか」があったけど…
初めて一人暮らしした時、何故か部屋の中でしょっちゅう躓いた。何かにつまさきをぶつけたはずなのに、躓くようなものは何もない。
母の同級生宅に蟹を送ったら、「いらないって言ったのに!受け取らないからあんた(母)が処分して!」と言われたらしい。
女の子が「さっき幽霊みたいな女の人がトイレの鏡にいて怖かったの~だから一人でトイレ行けなかった」ってでかい声で言ってた…。
姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議された。あー、はい。夫婦なので。 というか恋愛結婚ですので。
一年ほど前から、A子がやたらとつっかかってくる気がしていた。なんでだろうとずっと思っていたら…
1 家出のような形で家を出て十年近く経った。この前警察から親から捜索願が出ていると告げられた。どうやらお金が欲しいみたい。
数年前、真夏のガーデンウェディングに招待された。披露宴は室内に移動するけど、1時間近く炎天下にさらされるらしい。
2017-07-09
公園で、上品な白のワンピースで日傘差したお母さんと、短パン首タオル、麦わら帽子のお母さんが怒鳴りあってた。
1 好き嫌いってどこまで責められるべきなのか曖昧じゃない? 私は昆布そのものは好きだけど都こんぶは吐き気がするほど苦手。
海外赴任から二年半ほど経った時、会社あてに電話が入った。 母が自サツ未遂したという報せだった。
「いつも欲しいものも我慢してるし恐妻家っすわww」とドヤ顔の旦那。知り合ってから一度も我慢したことなんて見たことない。
同じ部署の先輩は言ってる事がコロコロ変わる上に、些細な質問でも「こんな事もわかんないの!?」と説教をし始める。
夫はA欄大出てるから賢いはずなのに、ちょいちょいおバカなのは何故?昨日もおバカ行動されて参った。
君が代ってみんな学校で習ったんだろうか。今30半ばなんだけど小学校も中学校でも習ったことがなかった。
イナゴを食う地域に住んでる。だが嫁はイナゴ食えない人だった。
帰省をめぐって夫と大喧嘩になり、離婚することにしました。
2017-07-08
妻が義父母の介護をしていると奴隷乙と言われることがネット上では多いけど、A子がそれをリアルでしつこく言ってくる。
姉(社会人一年目)は子供が産めない。母親が、「子供を産めないなんて不幸…」みたいな話を延々私にしてくる。
弟が結婚する時に姉が20万包んだ。かなり苦しかったけど私も姉に合わせた。でも私の結婚のお祝いに弟が持ってきたのは10万で…
アニメをマンガや小説みたいに個人が作ってると思ってる人がいた。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net