2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マンガ中毒」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://www.mangajunky.net/
2017-05-19
トリコの八王いいよね
人外漫画でオススメなの教えて
浦沢直樹の漫勉って集英社NGなの?
主人公が体ボロボロにしながら戦う漫画いいよね
ダイヤのA 褒めて伸ばす沢村と奮起を狙った降谷かな
2017-05-18
ジョジョリオン あんまり話題になってない
BLAME!って…つまりどういう話なんです?
ベクターボールって結局何がダメだったんだろう
ネトゲで雑談ばっかしてる奴って何なの?チャットだと思ってるの?
ぼく勉のサービス担当大臣
只野くんがコミュ力モンスターすぎる・・・
サンデー6連続新連載が出揃ったわけだが
ヒロアカの作者は女の子がかわいいから次はラブコメを描くといいと思う
負けヒロインの救済のために似た男を用意してやるのってどう思う?
2017-05-17
これをラノベ初心者に勧めるとか外道すぎる・・・
明さんの立体機動凄ェ!
スケールの差いいよね
読む前は熱血剛速球投手の主人公が立派な巨人の星になる話だと思ってた
森田まさのりって割と天才だったよね
MAJOR2nd 野球推薦で粋がって先輩に喧嘩売ったやつの末路
ノートに鉛筆で漫画描いてプロに批評してもらって賞までもらえる
ピッコロさんがまだ尖ってた頃
ビッグマムが巨人に嫌われているのはドリー&ブロギーの喧嘩の原因をつくったから説
2017-05-16
清野くん、押切くんが連載する誌上に知るかバカうどんが参戦!
カイジはなんだかんだ言って読んでたけど・・・
監獄学園はもう花さんがヒロインでいいんじゃないかな
ブチャラティとかいう主人公
鬼滅の刃の人気投票どうなるかな
Dr.STONE ヒに公式アカができてるからしばらく打ち切りは無いと考えていいのかな
この漫画大丈夫?外交問題になったりしない?
ヒソカVS蜘蛛の残りを一切省略せずに描いてほしい
2017-05-15
千両道化のバギーって良いキャラだよな
久米田康治もそろそろ自虐するの辛くなってそう
ヒーロー同士が戦う展開って好き?
怖い主人公いいよね
ぼく弁 理系ちゃんは実家のうどん屋継げばいいんじゃないかな
寧々ちゃんは可愛いのにもう出番が・・・
人類って絶滅出来ると思う?
1 かきふらい先生名前と絵柄変えてTS物初めたんだね
ここ数年でジャンプ漫画でまっとうに勝てた幼馴染みヒロインってこの娘しかいなくね
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net