2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://www.news-us.jp/
2017-11-11
2 【韓国発狂】ついに欧米メディアが「文在寅は信頼できない」と名指しで批判キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 事実を指摘された韓国人が火病ラッシュwww
2017-11-10
1 【韓国発狂】本日の恥ずかしいニュースをご覧くださいwww 「中国の話だと思ったのに…」「韓国は未開だ…」 www
1 【拡散】トランプが慰安婦に抱きつかれる様子が暗殺者の襲撃シーンにしか見えないと話題にwww【画像あり】
1 【韓国崩壊】韓国、今度は中国を怒らせる!!!! なんと米国から原子力潜水艦を購入すると明言!!!! 馬鹿か!!!! 愚かすぎる蝙蝠外交に言葉も出ない!!!! 第二のTHAAD問題となる恐れも!!!! 2ch「何に使うんだ」「北朝鮮への横流し」「米中どちらかが激怒する」
1 【動画】中国習近平の恥ずかしい映像が全世界に流れるwww バ カ す ぎ ワロタwww
2 韓国と関わったせいで経済発展できなかったゴミ国家の惨状をご覧くださいwww
1 【中国崩壊】米中首脳会談、中国の完全敗北キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 米国に28兆円を貢ぐと確約www 習近平はとんでもないアメポチだったwww
1 【緊急事態】もうすぐ韓国経済が崩壊すると安倍内閣が示唆www 韓国抜きで事態が進行キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2017-11-09
2 【画像大量】トランプが文在寅を心の底から嫌っててワロタwww
2 【韓国発狂】トランプ訪韓まとめが酷すぎて噴いたwww 文在寅がとんでもない奇行を連発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【韓国崩壊】米大統領の宿泊ホテルに反米テロリストが侵入!!!! 馬鹿か!!!! 正面玄関で暴れ回り連行される!!!! 暴力に訴えながら「平和協定を締結せよ」などと嘯く愚かさ!!!! 北朝鮮傀儡政権に乗っ取られた韓国に未来はない!!!! 2ch「警備は何をしている」「爆弾を抱えていたらどうするんだ」「官製テロに決まっている」
1 【韓国発狂】トランプ、文在寅との写真撮影で仏頂面ww ⇒ 露骨な作り笑いwww【動画あり】 恥ずかしい韓国の様子が世界に拡散キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【韓国発狂】トランプが慰安婦に近寄られる ⇒ 右手でガードwww【動画あり】 無理やり迫られて苦悶の表情キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
2017-11-08
2 【韓国発狂】トランプが文在寅に「あいつは何を考えてるんだ!!」と大激怒www【画像あり】 キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 韓国マジで 終 わ っ た www
1 【画像】トランプが韓国の夕食会で食わされたメニューが酷すぎて噴いたwww
5 【韓国発狂】文在寅、呼ばれてないのに在韓米軍基地を訪問ww ⇒ トランプガチ切れwww【画像あり】 バ カ す ぎ る 失態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【韓国発狂】トランプと文在寅の会談、たった10分で終了www 短 す ぎ て 噴いたwww 韓国人涙目キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【画像】文在寅がトランプとの会談で生き恥をさらすwww 痛 す ぎ て 噴いたwww
2017-11-07
1 【韓国発狂】中国に属国として扱われてると気付き悲鳴www 韓国メディアが現実を直視できず火病キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「属国は夢を見てはいけない」「土下座朝貢に精を出せ」www
1 【画像】韓国の家があまりにもゴミすぎると話題にwww
1 【韓国崩壊】韓国外相、なんと米大統領を「頭がおかしい」と暗に侮辱!!!! 馬鹿か!!!! 訪韓直前なのにこの態度!!!! 属国である身分も弁えられず惨めに発狂!!!! 馬鹿だから滅びるまで理解できない!!!! 2ch「失礼な連中」「一番おかしいのは韓国」「尊大に振る舞う見苦しい小物」
1 鳩山由紀夫「脱税してる政治家がいる!パナマ文書で明らかに!!」 ⇒ 自分も脱税してたwww 特大ブーメラン炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 韓国が国賓でトランプを呼ぶ ⇒ 韓国「トランプ来るな!トランプ反対!!」  バカすぎて噴いたwww
2 【速報】パラダイス文書に鳩山由紀夫の名前 ⇒ マスゴミ そ っ 閉 じ www 報道しない自由キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「なんで鳩山はスルーなの?」「どの局も触れないな」
1 【韓国発狂】韓国の対外負債が急上昇www 通貨危機直前と全く同じ状況にwww 外資一斉撤退で大暴落クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
2017-11-06
1 韓国をインドと比較してバカにしたAAをご覧くださいwww
1 【画像】震度0で折れ曲がった韓国の建物をご覧くださいwww バカ画像キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【韓国崩壊】米大統領の訪韓に怯える無能大統領!!!! 馬鹿か!!!! 散々米国を袖にする発言をしておいて今更慌てふためく!!!! 馬鹿で愚かな属国とは話し合う価値すらない!!!! 2ch「これまでの言動を鑑みろ」「そんなに恐ければ呼ばなければいい」「演説始まったら放送が途切れそう」
1 【韓国発狂】文在寅の外交が米韓関係をぶっ壊すことに気付き悲鳴www 同じ失敗の繰り返しクル━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「歴史歴史と言う割りには過去から何も学ばないな」www
1 【韓国発狂】長野と平昌五輪会場の積雪量を比較してみた結果www
2017-11-05
2 【韓国発狂】韓国が主権を失い属国になったと韓国人が気付くwww 手遅れだと悟り悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 【画像】韓国の雪だるまがゴミすぎてワロタwww コーンポタージュ噴いたwww
1 【韓国発狂】平昌五輪会場を実際に見に行った日本人が実情を暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! これは ヤ バ す ぎ る www
1 【韓国発狂】韓国四大発明がショボすぎて噴いたwww    ⇒ しかもウソだったwww
1 【韓国発狂】平昌五輪がぼったくり過ぎてコーヒー噴いたwww 普段1000円で売ってる物を8万円で販売するらしいぞwww
1 【韓国発狂】トランプ訪韓を前に韓国人が一斉火病スタートwww と ん で も な い 行動を開始キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
2 【座間事件】本物の白石隆浩はすでに死んでいる???     2ch「怖い」「逮捕されたのは誰なんだ?」  【画像あり】   ヤ バ す ぎ …
2017-11-04
1 【韓国発狂】「アメリカとの同盟はいいが、日本とは嫌ニダ!!」 日本人「はあ?お前らが日米同盟に泣いて土下座する側だろ?お断りだけどな!!」   韓国「」 www
1 【韓国発狂】韓国は狂った国だと欧州人に指摘されるwww 見たくない現実を見せられ火病クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
1 「ドイツを見習え」を実践してみた結果が 酷 す ぎ た www
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net