2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おうまがタイムズ」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://www.oumaga-times.com/
2017-05-12
【山怖】「イーーーーーーーーーーーーー!」 山でやまびこをやってはいけない怖い理由
2017-05-09
【捕まったらヤバイ!!】姪と俺の夢に現れる恐怖の「クレヨン女」捕まった人は実際に死んでニュースになっていて…
【洒落怖】「黒い人が睨んでる!」不動産巡りで泣きだす妹と玄関に突き刺さった謎の包丁
2017-05-07
洒落怖『富士山は本当にヤバイ!!カメラ越しの私にだけ視えた赤いおばさん』
2017-05-03
【ワルプルギスの夜】魔女コスをして儀式、熱い炭の上を裸足で歩く参加者
2017-05-02
洒落怖『立ち入り禁止にはそれなりのワケがある、親戚の姉が趣味のパワースポット巡りをやめた怖い体験』
2017-04-24
【緊急事態の発生】Jアラートが鳴るってどういうことだ?タダのお知らせなの?
2017-04-22
【霊能力・予言】「本当に霊視できる人がいるんだと確信した話」「宝くじや競馬、欲で使うと力が消える」
2017-04-21
【洒落怖】家出して廃墟のビルに潜り寝込んだ俺、コツコツと階段を登る足音がして…
2017-04-17
山の立ち入り禁止の場所で死にかけた時、助けてくれた“包帯さん”
2017-04-16
【おしら様】悪夢にうなされて寝れない話聞いてくれ→それヤバすぎる奴じゃね……【予知夢】
2017-04-11
【怖い話】廃病院からかかってきた電話
2017-04-07
【怪談】クレイジーだぜ!こんな夜中に怖い話しようだなんて!!【意味怖】
【洒落怖】ヤバイやつだ!「なぁいるんだろ?開けてくれよ」ガチャガチャとドアノブを回す音、ヒビが入る大師様の御札
2017-03-30
【不気味で怖い話】ぬいぐるみの“ケンちゃん”を生徒に着せ願い事を言わせる小学校の先生
2017-03-27
「呪詛代行」のアルバイト、ヴードゥ系の強力な呪いで人を呪っていた私に恐ろしいことが…
2017-03-24
【山の怖い話】「ぎゃあああああ!」岩手の心霊スポット黒森山で山から顔を出し絶叫しながらこちらを見ている女
【アンドロイド】人造人間に人権が与えられる世界になったとするじゃん、そうすると
2017-03-22
洒落怖『父さん?母さん?サイレントヒルのように浸食される我が家』
先週、人を呪うという“邪視”にあった 若く美しい男だが瞳は金色だった
2017-03-20
【時空のゆがみ】早朝ゴミ捨てに行くと9日間行方不明になっていた私、家には絶叫する電話がかかってきて…
2017-03-18
【サタンよ去れ!】ローマ法王、悪魔払い師(エクソシスト)を頼れ 司祭らに助言
2017-03-17
【少女におっさん血肉の食器】頭がおかしいんじゃなくて俺の身に起こった怪奇現象を語る
【ガチホラー】「ピ~ンポ~ン」この時間にワイん家のインターホンがなる→犯人がヤバすぎるwwwwww
2017-03-16
【パラレルワールド】俺が行った異世界の話、こっちの世界とは色々違ってた
2017-03-15
【妖怪】新大阪でスーツを着たおっさんの河童を見た!いや、マジで!誰か知らない??
2017-03-09
タイムリープして更にパラレルワールドに来て暮らしているんだが話を聞いて欲しい
【逆に怖い】家賃3ヶ月分滞納してるのに何の音沙汰もないんだけどヤバくね??
2017-03-05
不思議な話『フィクションの人物でも祟る事はある、怪人を召喚してしまった俺』『神社にいた真っ白い眷属』
2017-03-04
【異世界に行った人】超能力者の親父は“世界のバグ”でパラレルワールドを渡り歩いたらしい
2017-03-03
【職業体験談】若手歯科技工士やけど業界の未来暗すぎwwwwwww
2017-03-01
【深夜のリアルホラー】さっき住宅地で不気味なことがあったので聞いてほしい
2017-02-28
心霊・怖い話『観光化されたマイナスの怖いパワースポット』『呪われすぎてる団地』『軍靴を履いた何本もの足』
2017-02-22
【超能力者か】地震に鍵開け異形と電話 奇妙で不気味すぎる彼女
2017-02-21
【カオス】引っ越した家ってお祓いすんの?怪しいおっさんが家中に塩まいてヤバいことになってんだが助けてくれ
時空の歪みか?迷い込んだ不思議な公園の土管で神隠しにあい捜索されてた私と友達
2017-02-18
ヤバイ怖い!明らかに家(妹の部屋)に何かいる⇒正体不明の恐怖まさかの結末…!?
2017-02-16
【心霊・不気味】『ツイキャス怪談中に起こった怪異と謎のコメント』『様付けで呼ばれる特殊な家系の子』
2017-02-15
【神を創る】友人と邪神「コワモテ様」を創った。祀っていたらナニカが宿って俺たちを…
2017-02-14
【心霊実話】旅館のその場にいる全員が見た!壁から現れ消えた鎧甲冑の武者
« 1 2 3 4 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net