2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-11-18
【モンスト】4周年人気投票ガチャでベートーヴェンが25位に入れなかった理由www
【モンスト】時間を有効活用できるんやで!!初日でコラボ降臨「クロロ」の運極達成ユーザー登場きたあああwwww
【モンスト】ショック過ぎて震えてる…ヤバすぎる無課金ユーザーのハンターハンターコラボガチャ100連結果公開きたああああwwww
【モンスト】アプリ内でやれ!どんだけ金稼ぎしたいんだよ!突如発表されたアレに非難の声が殺到中wwww
【モンスト】今回マジでガバガバ!!ドッカンテーブルwwガチャ「ハンターハンターコラボ」の排出率に賛否両論きたあああああwwww
【モンスト】クロロでドンピシャ!遂にクラウドの時代来たと思った結果!こんなのあんまりだよ…
【モンスト】ヒソカは貫通天使なぞりゲームと思ってたらアイツの友情でふっとばすゲーだったwww
【モンスト】わざとサーバーダウンした説までwwハンターハンターコラボ開幕直後のサーバー負荷に疑問の声多数あがっている模様www
2017-11-17
【モンスト】嫌がらせするためだけにあのステージ作ったとしか思えん!!今更だがあいつのクエスト難易度やばすぎ!!
【モンスト】超絶フルボッコwwwあいつのせいで新キャラ「ゴン」のSSが弱くなった説きたあああwww
【モンスト】そいやこんな評価だったなwwあのコラボの検証動画が公開時の評価を振り返ってみた結果wwww
【モンスト】ここにきてあいつの評価は爆上げだぞ!!実装時に低評価を受けた理由とは…
【モンスト】あの時とは話が違いすぎる!!クエスト内でのあの仕様にユーザー爆ギレきたあああwwww
【モンスト】星4キャラ狙いに行くアホおるん?ハンターハンターコラボで「ビスケ」「レオリオ」狙いは痛い目見るぞ!!
【モンスト】※衝撃※モンストでいう1万7千円相当だぞwww「ドッカンバトル」ガチャテーブル流出事件のお詫び内容がヤバイと話題にwww
【モンスト】1回で終わらせようとしてるん? 人権キャラまぜると苦情が絶えなさそうだから?ハンターハンターコラボの開催に疑問の声きたあああwwww
【モンスト】職場の休憩室で 30代後半の管理職の人が部下とマルチしてたんだがwww
【モンスト】手のひらを返す可能性はある…??コラボ新キャラ「キルア」「クラピカ」はハズレ枠!?
【モンスト】マルチプレイ推奨だけど…リアルではモンストの話ってしづらいのは俺だけか…??
2017-11-16
【モンスト】新キャラ「ゴン」登場でついにあいつがオワコン化!?大論争勃発きたああああwwww
【モンスト】「アレ?強くねコイツ」「地味に強くて草」獣神化ベルゼブブに早くも高評価連発!みんなの反応
【モンスト】結果があの30万課金だったのか…あの人気YouTuberのガチャテーブルが操作されていた疑惑きたああああwwww
【モンスト】年始の新キャラ全ブッパじゃないのか普通?!ハンターハンターコラボのガチャ回す!?ユーザーのリアルな意見はこちら!
【モンスト】金溶けるスピードで言えば圧倒的にこっち!!ソシャゲの異常な商売が全く淘汰されないのが不思議だわ!!
【モンスト】今日のモンストニュースでついに実装くる??あの属性の獣神化実装が極端に少ないぞ!!
【モンスト】公式アンケートが今回もツッコミどころ満載の内容で話題にwwwww
モンストだとガチャ●0回分wwwDBZドッカンバトルがやらかして大量詫び石配布へ
【モンスト】しろ氏が可愛いキャラランキング2位にしながら英雄の書を外したがってるキャラがこいつwww
【モンスト】不味いラーメン提供してそうww中華料理店「蓬莱」開店きたああああwwww【画像あり】
【モンスト】タイミングがドンピシャすぎ!!正月の限定キャラはあいつだな!!やっぱり大本命はあいつとの声多数きたああああwwww
【モンスト】気持ち悪すぎて草wwアンケートにやばすぎる質問があると話題にwwww
【モンスト】平気で嘘の排出率提示しそうで困る!!ガチャの確率明記を巡って賛否両論きたああああwwww
【モンスト】お前らまた引くのか??大晦日に開催されるだろうあのガチャに関して様々な意見きたああああ!!!!
2017-11-15
【モンスト】※衝撃※どんなテーブルなんだよwwwヤバすぎるガチャ結果が公開www
【モンスト】「LINEにつて」ww新たなアンケート内容がヤバすると話題にwwww
【モンスト】これはひどい…「ドッカンバトル」ガチャテーブルうっかり公開大炎上にモンストユーザーも戦々恐々www
【モンスト】公式ですら間違ってるじゃねーかww間違いやすいモンスト用語がこちらwww
【モンスト】結構納得できてしまうwww今年の●●を代表するキャラリスト公開きたああああwwww
【モンスト】ついには張り紙もwwモンストのせいで携帯ショップがカオスな状況になっている模様www
【モンスト】公式が推奨してるからなwwジューダス適正を巡ってゴンvsストライク論争きたああああwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net