2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-06-25
ワイ社会人二年目の仕事wwwwwwwwwwwwwwww
1 彼女「今日家に誰も居ないからワンちゃん触りにおいでー」俺「えっ?いいの」ドキドキ →行ってみた結果www
昔ワイ「カルビ!豚トロ!ホルモン!ビビンバや!」
公園でマクド食ってるwww(画像あり)
1 大手生主 →ARMSのいいね持ちを批判 →精密な動きが出来ない、コントローラーの方が強い
【驚愕】12年間色々な底辺労働をした結果・・・(画像あり)
2017-06-24
1 【欅坂46】 発煙筒点火 男 ナイフ所持、銃刀法違反の疑いで逮捕
スプレー「汗ブロック!一日中サラサラ!」ワイ「ほーん」シュー →結果www
ワイ、親に400万ドブに捨てさせる
3 個人向け3Dプリンターって息してんの?
【愕然】女子大の寮に入って現実を知った結果www
2 仮想通貨「イーサリアム」 ←ビットコインに次ぐ人気 ←瞬時の急落で一時ほぼ無価値に
3 おすぎ「中居の嫌なとこは散々見てきた」「わざわざいいともの曜日を変えてもらったくらい嫌だった」
【愕然】わい現在年収500万課長クラスの給料額を知り絶望wwwこれはアカンwwww
1 モンハンW公式Twitter「モンハンワールドのPVが合計1000万回再生を突破いたしました!(ドヤ顔)」
銀行員「3時でーす」銀行員「またのお越しをー」客「チッ、もう3時かよ入金したかったのに」→その後www
1 【悲報】平野綾さん、職業を声優から女優へ完全移行する
【愕然】4~6月に残業しまくった俺氏の給料www厚生年金がwww(画像あり)
2 次の文春砲は超人気声優の上坂すみれか
田舎民ワイ、家電屋にiPad買いに行った結果www
欅坂握手会で爆発音 →てちめみレーンで発炎筒 →帽子かぶった男がとりおさえられる
ゲームで勝つのが好きな人とは相容れない
朝早くからパチ屋並んで入場と同時に帰宅するの楽しすぎワロタwww
【朗報】モンストさん、今世紀さいかわキャラを生み出してしまう
工場で主任に昇進した俺「手当てガッポリでワロタ」→半年後www
大学生陰キャ俺氏、ゼミのコンパで人数合わせに声が掛かるも合コンの途中来た陽キャに押し出され泣きながら帰宅中
Amazonからなんかデカイ箱が届いたwww(画像あり)
【突然】ワイサービス業、仕事中に気を失った結果www
今後ニンテンドースイッチで出して欲しいゲーム
メルカリ民、とんでもない出品をするwwwww
1 ポッポ焼き知らない陰キャwwwwwwwwwwwwww
努力もせず嫌なことから逃げ続け自分のやりたいことだけやってきた奴wwwwwwwwwwwwww
1 安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」
ピザ屋の配達楽しすぎwwwww
1 プールの前に浴びるクッソ冷たいシャワーの呼び名wwwwwwwwwwwwwwwwww
裁判所「ガイナックスはカラーへ1億円支払え」 ガイナ「スマンかった、でも今新作つくってるから!」
君の名は。早くも地上波でやるらしいぞwwwwwwwwwwww
ももちがブログにあげた画像wwwwwwwwwwwwww
1 日本でゲーム売れなくなった理由てなんや?
ワイニート(29)、危機感を懐きつつも昼寝するwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net