2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-08-07
【ブラッドボーン】ホストだけど、本当に流れる様に落ちていかれたので…
【ブラッドボーン】アメンドーズが女体化したらすごくスケベそう
【ブラッドボーン】一度使えば簡易で呼ばれるようになります
【ブラッドボーン】PS4、フラム初ゲームがブラボだった奴が俺以外にいたとは…
2017-08-06
【ブラッドボーン】まあ負けたんですけど
【ブラッドボーン】密着すると攻撃避けられないから少しだけ距離空けないといけないけど
【ブラッドボーン】1.ゲーム中BGMはないんでしょうか。
【ブラッドボーン】土下座する狩人様はそれはそれで嫌だけど
【ブラッドボーン】だから薄汚い血族は真っ先に潰して燃やして灰にしてあげないとねぇ…
【ブラッドボーン】固定外しは基本的に固定に呼ばれたくない呼ばないって人達がやる事だから基本固定外しには呼ばれる事は無いはずなんだがなぁ…
【ブラッドボーン】名鑑と杖で思い出したけどチーターまだいるな
【ブラッドボーン】侵入は嫌いじゃないがたいして盛り上がらなかったブラボが1番気楽に遊べる
【ブラッドボーン】ジャンプ攻撃のモーション値が優秀
【ブラッドボーン】インターネット繋ぐ回線があるんだからきっと攻略wikiだとかも知ってるだろうし、その中でチラりとも杖蝿って言葉見ている筈なのに何故減らないのだろうか。
【ブラッドボーン】質問なんですが俺の目玉を知らないか
【ブラッドボーン】重打特化で固めた方が人形ちゃんに通常も溜めも一桁だが上回りやがった
【ブラッドボーン】鞘に仕掛けられた火薬が爆発して高速の居合いを実現する
【ブラッドボーン】L2でブラッディースクライド射出
【ブラッドボーン】放送やってるRWBYってウェブアニメの武器結構好き
2017-08-05
【ブラッドボーン】君たちは、光の乙を見ているかね?
【ブラッドボーン】いってらっっしゃい、
【ブラッドボーン】個人的にボス脳食らいは数少ない火炎放射器の出番だわ
【ブラッドボーン】教会の連中は独自に工房持ってて由緒正しき教会武器を作っておきながら一番人気は工房製の仕込み杖なのがホント謎
【ブラッドボーン】シモンの強みってやっぱり変形後R2?
【ブラッドボーン】全盛りに呼べるようなよく訓練された青ならすぐホストを見つけられる
【ブラッドボーン】シモン使って溜め撃ちする
【ブラッドボーン】その通りだけどわざわざ神秘ステ書いた意味は?
【ブラッドボーン】カンストだとローレンスが最強だわパリィもゴリ押しも一切受け付けないでうんざりするほどの体力と高火力。まあテケテケ状態にするまでが山場だわ
【ブラッドボーン】雑魚人形の一発で8割HP持ってかれて無理だ
【ブラッドボーン】メンシスの悪夢スマホケース
【ブラッドボーン】あの音が鳴り始めてから撒いたコインはその青になら見える
2017-08-04
【ブラッドボーン】なるほど!ありがとう
【ブラッドボーン】ワールドワイドなら200が盛況だわ
【ブラッドボーン】叡智の宝箱は瞳+100だったぞ
【ブラッドボーン】もなかったし、侵入もなかったんで目安があればと思ったんですが、よくわかりませんね
【ブラッドボーン】人形以外に美少女が俺に振り向いてくれるとでも
【ブラッドボーン】こっちが一礼するとほぼ同時に人形ちゃんも一礼するけどあの反応速度なんなの?
【ブラッドボーン】この間新キャラ作った時、ヤーナム市街、禁域、ヘムウィックとDLCはローカルでも人呼べたな
【ブラッドボーン】日本語版パッチだけは違和感ある
【ブラッドボーン】冒頭だけ医者の台詞と字幕が違うのはなんだったのか
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net