2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-05-18
1 女優レスラー中野たむ、電流爆破バットをくらい緊急搬送
【朗報】ティラノサウルス、最新研究により顎の力が小型車3台分もあったことが判明
ジジイ「水道水工事費?そんなん払わん」 市「なら水道止めるわ」 ジジイ「我慢の限界や」
ランサムウェア被害者「おまえワイの給料見ても金払えとか言えるの?」 犯人「……すぐ解除します」
他店の前で「満席です」とウソをついて客を横取りした男を逮捕
主人公「まずは右足を前に出す……」 異世界人「ふむ……」 主人公「次に左足を前に出すと……」 異世界人「お…………っ!」
「くるぶしまでの靴下はいた生徒を見たら殺す」学校に電話した男を逮捕 福岡
JRPG中ワイ「おっこの崖飛び降りたら近道やんけ!」透明壁「無理だぞ」
syamu_game「オッ♥イッ♥イイイイッ♥ッッッッッス♥」
正直、人工知能カメラでの取締とか無人コンビニとか怖いよな
「モヤシ多いなぁ…半分だけ使って残りは冷蔵庫いれたろ!!」 → 結果
2017-05-17
年間休日105日ってどうなんや?
バイト先のババア「俺君は私が産んだつもり」
【動画あり】スマホ1万台を使い「いいね!」などを偽装するクリックファームがヤバい
1 小学生3人、団地から地上に向けてボウリングの球を投げ落とす
シャネルの14万円ブーメランに対し「先住民文化の私物化」と批判の声
1 「父を死なせたら承知しない」医師にナイフを見せた息子逮捕
1 【悲報】警察署の清掃員、大半が偽名だった 静岡県警裾野署
何故クロノトリガーヒロイン論争は起こらないのか
【画像】100均とかの粘土で食べてみたいアニメ飯を作るよ
ネカフェの個室に干してあった女(25)のパンツを盗んだ男(30)が逮捕
結婚したらみんな普通に子供作ってるけどさ
ミスした新入社員に「あ~さ~く~ら~!」って怒るの楽しすぎwwwwwwwww
【デレマス】 モバPたち
4 俺の町内に変な祠が14個もある
2017-05-16
1 ワイ(9)「か・め・は・波ー!」(まだワイに打てるわけないか…)
【悲報】学歴レスバトル、メルカリのせいで課金制の時代へ
ぼく「やーい!ブース!スーブー!」 女「やめて。先生に言うから。」
ワイ「チョコミントうめ~」謎の勢力「歯磨き粉の味!味覚障害!」
【全然違いがわからねぇ…】「ギョウジャニンニク」と間違え「イヌサフラン」を食し死亡
1 業務用冷蔵庫の中から男性の遺体発見、冷蔵庫で生活していた可能性
1 育毛には本わさび?毛乳頭細胞活性化で、効果の度合いは市販剤の3倍
オレ「見せてやるぜ、オレの本気を!第八式封印術式解放!!」
「心臓手術のスーパードクター」に手術を依頼するも別の医師が執刀 → 半月後に死亡 遺族が医大を提訴へ
ラーメン二郎の注文、わかりづらい
1 仕事中ワイ「これ生きとる意味あるんか?」
2 磯野波平さん、コードの繋がっていない電話にひたすら話しかける
【画像】 遊戯王のクソデカ胸のキャラランキング発表していきますよ
1 淫夢語録を少し間違えて淫夢厨をイライラさせるスレ
>>5を24時間舐め続けられたら1億円
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net