2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-06-14
友達「この間あそこに遊びに行ってさ~」俺の意中の女「へぇ~」俺「……」
風俗で経験したお話おしえて
「――――北欧のお伽噺」その2
「――――北欧のお伽噺」
どうせ分からんやろと思って女子の前で「ま~んw」って言ってみた結果wwww
とーちゃん「最近の若者はやばいなどの略した言葉を使ってけしからんな。ただいまー」 ニートぼく「ただいまも略してるじゃん」
神「性器で気持ちよくなるようにして、肛門は……」
ワイ「この間貸した500円返して」相手「ごめん今手持ちない」
俺(コンビニのマルチプリンター使ってるな…まっとこ…)人「なんなんですか?」
電マでアナニーしたったww結果ww新世界wwワロリンww
2017-06-13
肛門「ワイーーーー!!屁をこけーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「お、おならァ・・・」
母「娘ちゃんにもロリコン買ってあげなきゃね」父「そうだなぁ」
店員「へいおまちっ」ワイ「あざっす」 トッモ「一々お礼言うとかガ○ジか?」
野原ひろし「ハム太郎、膣内に射精すぞ!」ドピュドピュ
同棲してた元カノが彼氏と別れて帰って来たいって言ってるんだが
自分で地域猫の去勢してあげたけど質問ある?
ワイ(24)「先輩が離婚したら貰ってあげますよーw」女先輩(38)「またまたーw」
ラーメン屋店主「スマホ触るのやめてくれますか?」
俺の息子が生後11ヶ月にして暗黒面に堕ちた
ベタな金持ちのイメージで打線組んだ
2017-06-12
【悲報】ワイ将、餌用ゴキブリに愛着がわき始める
おじさん「今日からきみは魔法少女だよ」少女「え?」
男「や、やめろォー!!!」 幼女「きゃひひ!待て待て~!」
おばさん「あ、もしかして、俺君?」俺「え、どちら様ですか?」
ワイ「入院中はオナ禁かぁ…」看護師「シュバババ」
主人公「彼女がいない世界なんて…いらない!」俺「…」シュババ
ワイテニス部2年、後輩がうざすぎて死んだ
子供ワイ「グスングスン」 大人「泣けば許されると思ってるのか!」
J( ;ー;)し「もしもし警察ですか?息子が死んでしまいました…」
ワイがハロワの職員に言われた言葉で打線組んだ
2017-06-11
成金娘「どぉう? 明るくなったでしょ?」男「金を粗末にするな」
【画像】女なのにこの首の太さヤバイ??wwwwwwwwww
昨日、王様ゲームでフェラチオした訳だが……
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
同期がマジで人生詰んだんだけど救う方法ない??
【画像】1ヶ月筋トレしたんだけど見てくれ
生の加熱用牡蠣にチ○ポ突っ込んで射精してから身体の様子がおかしい
ワイが受けたブラック洗脳新人研修で打線組んだ
俺「世界一硬い石って何か知ってる?」 彼女「えっ?」
リスカ(リストカット)ちゃんだよ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net