2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「VIPPERな俺」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/news23vip/
2017-04-18
8 年取って涙腺弱くなった部
1 スピッツの歌詞で打線組んだ
【悲報】民進党森友問題諦めてなかった
1 ラブコメ作家「アカン面白いギャグシーン思いつかへん・・・せや!」
日本人全員を1位から1億2800万位までランキングするとして、自分何位だと思う?
1 カービィのオシャレなコピー能力で打線組んだ
2017-04-17
ウォッカ「取引現場見られた!」ジン「しゃーない、効能不明の薬飲ませるぞ」
1 空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」
牧瀬紅莉栖とかいうヒロインwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 【動画あり】マスコミ様、リンちゃんの取材を断った民家の玄関に蹴りをかまして晒される
1 キャイ~ンの天野くんが死んだときのウド鈴木を想像してください
ロリコンがなぜさらった子供を殺すのかに対する考察が鋭いと話題に
1 【画像】三大刃牙名言「オイオイオイ」「死ぬわアイツ」「ほう、炭酸抜きコーラですか」
【悲報】永沢くん、なんJ民だった
TV「燃え上がれ~燃え上がれ~」ワイ(お、ガンダムか?)
3大嫌いなソシャゲの宣伝文句「今なら○○もらえる!」「声優:○○」
2017-04-16
1 彡(゚)(゚)「アンパンマンは顔取り替えるけどカレーパンマンはどうするんやろ」
ガッキの頃かかとにローラー付いてる靴が欲しくて仕方なかったやつ
1 芽キャベツの生え方www
戦争起きても徴兵とかはないやろ?
【悲報】北朝鮮、ミサイル打ち上げ失敗
【悲報】巨大小惑星、今月19日に地球に最接近
1 DAIGOとかいうラノベ主人公も真っ青なチートキャラ
ジン「ウォッカ今日は奢りだ、好きなだけ食え…」ウォッカ「本当ですかい?兄貴?」
2017-04-15
1 金曜ロードショー「EDカットするで」視聴者「そう…」
1 20巻以上出てて完結している面白い漫画教えてくれ
30年後の老害「古き良き平成文化を知らない今の若者に面白いものは作れない」
【悲報】ワイペンション客、コナン一味に遭遇
彡(゚)(゚)「当たりのは確率1%か、なら100回やれば1回は当たるやんけ!」
彡(´)(`)「現代社会は諸行無常やんけ、出世せんと比叡山に出家したろ」
2 【動画】バナナマンのコントで打線組んだ
彡(^)(^)「北朝鮮がサァ、戦争がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
4 【悲報】松本潤さん、何故かイギリスの新聞にAV女優との交際を紹介される
ドラえもん「ヤバい敵だ!空気砲!ショックガン!」←もっといいのあるやろ
1 彡(゚)(゚)「だがしかしのほたるさんが風呂に入ってる?混ざったろ!」
1 大江健三郎とかいうノーベル賞作家wwwwwwwwww
2017-04-14
三大FFT美少女と言えば にわか「アグリアス」キッズ「バルマウフラ」
1 J(’ー`)し「ムスッコのカード、ヤフオクで売ったろ」
1 コナン史上最低最悪の犯人wwwwwwwwww
彡(^)(^)「野糞を続けて43年。奥さんよりウンコを選びました」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net