2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-04-18
生理痛&インフルエンザのWコンポで倒れてる彼女に頼まれ、スーパーへ生理用品を買いに行った結果wwww
【悲報】夫が女の腐ったような陰湿さだった( ゚д゚)、ペッ
相手「お金が落とす前より少ない、知らないか」 私「ずうずうしい(-д-)」
彼「家庭教師のバイトは登録してるけど連絡こない。」 私「うちFランだぞ当たり前だろ 」
部屋のカギを渡されたとき拒否したら、彼に「俺がいない時に来て掃除とか料理とかしてもらおうと思ったのに」と言われた
「友情って素晴らしいね」ってモトカノにキラキラの目で言われて冷めた(#^ω^)ピキピキ
2017-04-17
彼女が「西成区で自転車こいでるおっちゃん」だったwwwwww
オバサンが「子供孕んだのはあんたの勝手でしょ!」とシルバーシートから妊婦を引きずり落とそうとした結果
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!←これはマジでスレタイ通りのレス
いじめっ子達の言動を録音していたやつがいて休憩時間とか教室で流したりしてみんなで笑って仕返ししてやった結果wwwww
「おかたづけ!おかたづけ!元の所に戻しましょ!」とバカでかい声で歌いながら、スーパーの買い物カートを放置した奴に警告した結果wwwwwwww
【朗報】セクハラされた店員を睨んだら、買ってない商品も袋にいれてくれた
無差別に上履きを焼却炉に放り込んで燃やした結果wwwwwww
私(♀)は「女は産む機械」発言には全然なんとも思わないんだが
「任天堂もとうとうぞくへんしょうほうに手を染めたかー」 「だめだなー任天堂はー」 「でもルギアはカッケェよな!ルギア!つえーぞ!」
「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ・外れ嫁」と罵っていた結果wwwwww
C「混んでるんだから荷物の持ち方を考えなさい。」 B「精密機械なので変に動かせないんです。」 C「もうちょっとどうにか出来るだろ!」 B「ムリです!!!!」
露出度の高い格好をしてたが笑われるだけでモテたりはしなかった結果wwwwwww
|^o^| <命に かかわる パンチを しますよ
俺「ポテトチップスの精霊か何かでしょうか? 金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」おっさん「!?」
女「その抹茶ラテ捨てるんでしょ?勿体無いからもらってあげるから、よこせ!!!!!!」
2017-04-16
食べ物とか放射能とか気をつけたいのに、みんなからは気にしすぎなあなたの頭の方が放射能より危ないって言われる
彼氏の就職が決まらずパチ屋に就職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
彼とテニスデートしたら早朝から夕方までの強化合宿だった件wwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏「おまえのあだ名つるりんなw」私「つるりんつるりんうるせえんだよ。二度と私の前に現れるな!」
仕事で出向したので、旦那子供放置で浮気しまくった結果wwwww
賞味期限が6年切れていたレトルトのミートソースを食べた → 結果wwwwwwwww
姉「妹はかなり大きくなるまでおねしょしてたんだけど、実は私が夜中にこっそり水をかけてました… 」
ここでなら言ってもいいよね ・・・・ 小学生の頃再婚した父親から虐待されていた
息子が乳児の頃、外反足で器具をつけて矯正した事をバカにされた結果wwwwww
きらきら私と兄とは10歳以上年が離れてて、兄が私を溺愛している
うちの子供はダンスィ&ジョスィ兄妹で、旦那は元ダンスィ。私は元ジョスィ。
漫画を描く事が趣味だったティーン時代の段ボールを発見してしまった結果wwwwww
2017-04-15
医者「お婆さんの助かる確率は、ぬるぽと書きこんでガッされない位しかない・・・」俺「」
【必見】冷めてしまった相手と別れる一番いい方法wwwwww
【悲報】実家暮らしな彼氏のファッションが非常にダサいwwwwwwwwwww
セコケチママ「ずるい、独身で余裕があるんだから奢ってミ☆」私「!?」
昨年の年末に嫁の浮気が発覚したのだが、嫁が浮気を止めてくれないwwww
彼に『妹みたいにしかおもってないよ』と言われてしまった結果wwwwww
【悲報】スポーツクラブのスタッフを次から次に好きになってしまう
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net