2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-04-19
【ブラボン】襲ってくる場合は狩人証ドロする?
【ブラボン】見た目だけじゃなくて性能も変わってる気がする
【ブラボン】戦ってると赤グモが来るので注意
【ブラボン】狩りのカレルつけて鐘鳴らしたら処刑隊の兄貴に敵対されたから多分一定確立で殆どの誓約と敵対する
2017-04-18
【ブラボン】初聖杯だけどわけわからんわ。
【ブラボン】獣肉断ちのバクステR2なら鍵持ちと真珠ナメクジの奴を扉越しに、狩人証の徘徊の奴と梯子前の角待ちの奴も壁貫通して殴れるぞ!
【ブラボン】ホストの後ろから援護するって感じ
【ブラボン】通常は丸まった骨格、固く大きな鈍器のようだが
【ブラボン】そのワレメに手を突っ込んで引き抜く酷い方がいるそうな
【ブラボン】そのガラシャしまお?
【ブラボン】獣の咆哮でガオー!ってしてやるんだ
【ブラボン】決め台詞邪魔してすまなかった…
【ブラボン】
【ブラボン】決め台詞を考えてる間に出遅れる恥ずかしい奴がいるらしい
【ブラボン】がダメだったらマッハで立てる準備が出来ている
【ブラボン】赤蜘蛛の大群が一気にこっちに突っ込んで来るとかヤーナム防衛軍が始まりそう
【ブラボン】進撃の巨人が流行ったんだしブラボもアニメ化して流行らせればワンちゃん
【ブラボン】パイルの変形後最大溜めR2ぶち込んでも吹っ飛ぶだけで傷一つ負わなさそう
【ブラボン】逆になぜ集めようと思ったのか
2017-04-17
【ブラボン】Spotifyちょっと気になってたわ
【ブラボン】鉄板ビルドに比べると劣るとはいえ筋血や技神でも強みはあるし
【ブラボン】咆哮はわからないけど神秘マンがぶっぱなした彼方は被弾するw
【ブラボン】「マッチしないなー」とメッセージ送ったら「もう他の奴と攻略したよ」と返信がくる…
【ブラボン】時代劇かなんかで女房の着物を質に入れて博打するダメ亭主みたいだな
【ブラボン】たまに半分くらい削る時があってビビる
【ブラボン】普段古狩人プレイしてるから余計に全種欲しくなる
【ブラボン】確かに野良マッチでトニトニ持ってる人はあの集計以降もまだ見たこと無いや…
【ブラボン】あのモーションとエフェクトとSEずるい
【ブラボン】それ以来獣の爪持ってる人良く見かけるようになった気がする
2017-04-16
【ブラボン】それどころか一度もマッチングした事すらないのにトロフィー見て申請送ってくるからね・・・
【ブラボン】初期体力も低体力もどっちも紙なんだからどうせなら初期で頑張れよ
【ブラボン】種類はノコ狩人の加算ありなし、3デブ、エーブリ加算あり
【ブラボン】分かってたけど刺突特化杭は変形前R1の1段目と2段目の威力の落差が凄いな
【ブラボン】刀身を振って血を拭い去る残心感がいい
【ブラボン】技量キャラで特化杭でバクスタ二連撃からのモツ抜きはロマンレベルの火力だし、神秘マンならどの属性に派生しても弱点狙いで平均以上に使える良武器だと思うよ
【ブラボン】杭は変形後しか使わない派
【ブラボン】属性派生で刺突属性消えるけどね
【ブラボン】聖杯えぶたそが倒せない
【ブラボン】一度でいいから各色五人揃ったところを見てみたいのです…
【ブラボン】あと、灯り前ボス前両方脇道なかった
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net