2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-15
娘の口から結婚の言葉が出るようになった頃、相手の両親から会いたいと申し出があった。「失礼ながら興信所で調べさせてもらった」俺は観念して、不倫、托卵、失踪、全てを打ち明けた
【2/2】嫁と間の関係は4年以上も続いていた。一緒に居る時間が間の方が多いし、セ〇クスの相性も良くなり情が移っても何の不思議でもない。もはや誰の嫁なのか分からんわな。
【2/2】嫁は口から産まれてきた女なのか、咄嗟の嘘とか一言が上手い。離婚を言い出す時、言い訳など言わせる余地がない程証拠を固めてやる。丸めこまれようもんなら俺が終わる。
娘が私に冷たかったのは、てっきり思春期のせいだと思ってた。。。不倫相手と別れて一件落着と思っていた数日後、旦那から証拠と離婚届を突きつけられ、全てバレていたのだと震えた
嫁は隠し事が下手なタイプなので、挙動不審なところをチクチクと責めてみたら嫁キレたwアンタだって外で好き勝手してんだから~~。…それ間接的に認めてない?
【2/2】再構築を望むのは嫁の勝手だが、私は嫁を妻とも子供達の母とも思えない。もしも間の子を妊娠したら産んでいたのだろうか。嫁は、私の納得いく答えを出せるだろううか。
【1/2】再構築を望むのは嫁の勝手だが、私は嫁を妻とも子供達の母とも思えない。もしも間の子を妊娠したら産んでいたのだろうか。嫁は、私の納得いく答えを出せるだろううか。
内容証明が嫁実家に届いたのだろう、嫁は激高した。話し合いをしようと持ち掛けると、「ただじゃおかないわよ!離婚よ!」と嫁。いやいや、こっちから願い下げだっつのwww
間に俺の目の前で家族に懺悔するなら慰謝料免除、家族に内緒にしたければ明日中に慰謝料全額用意、と二者択一で選ばせた。人の嫁に手出すなら、相手を黙らせる金ぐらい用意しとけw
初恋の人と不倫していました。彼が再婚の話を出してきたので旦那と離婚する準備を着々を進めていました。でも、托卵の提案をしてきたので、添い遂げられないと思っているのですが…
妻の連れ子の結婚式に元旦那と出るから遠慮してほしいと言われてケンカになった。先月、相手のご両親と3人で会ってきたらしい。俺は娘を育てるためのATMだったのか…
2017-10-14
嫁の葬儀に見知らぬ男がやって来た。聞けば、嫁の彼氏だと言う。彼氏ってなんだ?元彼?ストーカー?とか思っていたら、男は義妹に「俺が彼氏だって証明して」と言ってきた。
旦那はブサイクとまではいかないけど垢ぬけないヲタ。でも、収入いいし甘やかしてくれるから結婚してやったんだ。子供は可愛い方がいいから、イケメンの元彼の子を産んだwww
嫁と数か月険悪で、さっきまた言い争いした時、離婚を提案した。すると嫁は、先月から生理がない。できてるかもしれないと言う。あのぅ、去年の秋あたりからレスなんですけど‥orz
黒確定!嫁は夜勤のはずなんですが、職場とは全然違う場所にいました。そんな嫁が作った飯を食べてきます。「ゆうべはお楽しみでしたね」と試しに言ってみたら頬を赤くしてました。
年下男にちょっかい出されてその気になった嫁。このまま事態が収拾できれば放置も考えているが、何分相手の顔を知っているので、どこかで偶然会ったとしたらぶん殴りそうだwww
嫁は今朝いきなり「お友達と旅行なの」とか言って出て行った。二駅先の彼氏宅に連休中ずっと旅行ですね。マズメシ食わなくていいし証拠も集め放題なんで笑顔で送り出してやったいw
【2/2】間の事しか見えていない妻は、縋り付く息子に「もう要らないから。お母さんって呼ばないで。」と言い放った。俺の中で不倫された怒りや悔しさを薙ぎ払う程の嫌悪感が湧いた。
妻を尾行してみたら、着いた先はホテルだった。出てきてから問い詰めると、平気で嘘をつく嫁がそこにいた。俺は復讐する。家族に憧れてたけど、現実はそう暖かいものではなかった。
言いわけは、テンプレ通りにプラス、間から無理やりに…ってのがあったので「じゃあ、強制猥褻で告訴しろよ、そしたら少しは信じるから」と言っておいた。さて、妻はどう出るか…
【2/2】彼女から誘われて付き合い始めて1年。浮気されて思ったけど、仕事中に誘う時点で軽いというか…ちゃんと気づくべきだった。浮気しないっていう奴程浮気するよなぁ。
今まさに関係しようとしていた所に間彼女が飛び込み。次いで俺と彼女父が飛び込んだ。布団はかぶっていたが、彼女と間は全ネ果。完全に言い訳無用なワケでwww
嫁と別居の際、間とはきっちり別れてから今後を考えて欲しいと伝えた。2か月後、嫁の様子からまだ間と別れてない事が分かった。どうしても忘れられない、やっぱり無理ですってさw
彼女が妊娠した。俺は産んで欲しかったし、両親も快く了承してくれた。しかし、肝心の彼女は産む気がないと言い出した。その事で彼女は知り合いのホストに相談するようになり…
元夫は当たり前のように毎日家事や育児を手伝ってくれるいい旦那でした。離婚した今でも娘を介して交流があるので、一緒に暮らす提案をしていますが、いい返事をくれません。
2017-10-13
【5/5】彼女が「男さんの胸キモイよ。動くのw触ってみたら超キモイw腹筋ムチャ堅いwお礼に私のお腹触らせたら、軟かさ具合にビビってたw」て言うんだが。コレOUT臭くね?
【2/5】彼女が「男さんの胸キモイよ。動くのw触ってみたら超キモイw腹筋ムチャ堅いwお礼に私のお腹触らせたら、軟かさ具合にビビってたw」て言うんだが。コレOUT臭くね?
単身赴任からの帰国と同時に弁護士事務所に案内された。若い男は、妻と別れていただきたいと突拍子もないことを言う。妻は短く謝罪の言葉を発し泣くだけ。私は声も出なかった。
最悪だ、彼女が元彼と半年前から浮気してた。俺が彼女の交友関係とかあんまり興味示さないからバレないと思ったって。一生気付かなかったらどうなってたんだwww
俺の嫁は馬鹿だった。「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と間男に言われ真剣にホテルでレッスン受けてました。行為中に堂々と自慢し始めたのであっさり判明
【1/2】母親恋しさに泣く子供はかわいそうだった。しかし、人の女房に平気で手を出す間と、そんな男の子供を産み、ついていこうとする妻に我が子を渡すワケにはいかなかった。
【2/2】不思議だった。現場に踏み込み、嫁と間の言い訳聞いても俺は全く怒りとか悲しみとか沸かない。「ふ~ん。」って感じ。あれだけ真剣に愛してた女に裏切られたのになぁ。
息子の事で思い出すのはさ風呂に入れてやったこととか、俺の布団や枕に寝ションベンしやがったこととかばっかなんよ。そっか、俺の種じゃなかったか…嫁の事よりショックだわ
問い詰めると途端にキョドる婚約者「私の一方的な片思い」「体の関係はない」と言われても。この先、信じることを出来ないかもしれない彼女と結婚するべきかどうか・・・
不倫相手の毒男と別れた直後、夫からデートに誘われました。指定された場所に行くと夫と弁護士、興信所の人、市の児童福祉担当の人、あと何故か警察の方が二人・・・
【2/2】嫁の黒確定。相手は職場の同僚。男に対して操を立てていたから俺とはできなかったとさ。相手嫁が妊娠してどうやら捨てられた様子で、別れ話もしたとボロボロ吐いたw
夫にバレた。ハメ鳥した写メを既彼がふざけて送ってきたのを見られた。取り上げられるかと思ったけど、「せいぜい変態行為にふけってくれ」と言われ普通に手渡しで返されたけど…
間に会ってきた。俺より年上でイケメン。喫茶店で3人で会ったんだけど、嫁と間が並んで座って俺が正面に1人。はたから見たらどう見えたんだろうね。笑えるよ、マジでさwww
元々気弱ですぐ泣いちゃう嫁の泣きっぷり、今回は尋常じゃなかった。ごめんなさい、ごめんなさい、そればっか。2年前の倦怠期風な時期に浮気してたって…今、猛省してるみたいよ。
妻に不貞行為をされるのは苦痛だと何回も伝えていた。しかし、俺の苦しみには何ら目を向けず、男遊びをやめない。男遊びができない生活は、死にたいと思うほど嫌だったのか、妻は…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net