2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-08-15
日本人の64%「西暦を使え」29%「元号を使え」皆はどう思う?
大学部活合宿2人きり後輩女「見てくださいよ…星すっごい綺麗ですよ!」ぼく「ごめん今メガネかけてないからよく見えない」
4/2オープンのラーメン二郎京都店 深夜に整理券が配布され行列ができる→整理券はあっという間に終了
【革命】ビールのようにラーメンを食べる「ジョッキラーメン」が大人気!ごくごくラーメン飲めるぞ(笑)
ペルソナ2が300円 幻想水滸伝2が100円なんだが買うべきか?
【画像】女子大生の一日大変すぎワロタwwwww
東武動物公園のペンギン、完全にけものフレンズがお気に入りwww
インスタントラーメンって量の割にカロリー高くね?
途上国「日本は魅力がない、もはや目指したいとすら思わない」
舞子さんって脱がしたら今時の可愛い下着身に付けとるんか?
女の子と食事した翌日のうんこが楽しみなやつwwwwwwwwww
ゲーム会社「ゲームが好きな隠キャは採用しませんw」←結果wwwwww
「濃いメンツで飲んだ」 の対義語ってなんや?
クリロナ「なぜ笑うんだい」の元ネタ知らないヤツwwwwww
彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども
2017-08-14
友達に「よくハゲたまま学校来れるよなw」って言われたから帰宅したったwwwwww
可愛いけど重い女の子vs軽くて男に依存しないブス
【悲報】歯茎内親知らず抜いたんだけど痛すぎ・・・
彡(●)(●)「女だ」女子高生「…ッ」ダッ 彡(●)(●)「逃げた。追え」
ナイフで鉛筆削る系大学生だけど質問ある?wwwwwwwwwwwww
【悲報】フジテレビの女子アナ、激安時計を付けてテレビ出演
俺「今日飲みに行かない?」新人A「あっ、それって強制ですか?」新人B「あっ、残業代出るんですか?」新人C「あっ、先約あるんで」
【画像】 男性「助けてくれェ~」 救急隊「助けに来ました!大丈夫ですか・・・・・・ファッ!?」
【衝撃】「美人は三日で飽きる」 ← いや、は?www「ブスは三日で馴れる」← はぁぁっっ???
【おっき注意】部活やってる弟がいる奴って毎日汗だくで帰ってくる弟の体操着姿が見れるわけだが・・・
友達のママ(28)「おやつこれしかなくてごめんね…」
丸亀製麺客「天かすの時間だああああwwww(ドサー」ワイ「フン・・・」
のび太(ドラえもん無し)vsサトシ(ピカカス無し)vsコナン(道具なし)
彼女との1ヶ月記念にプレゼントするものwwwwwwwww
2017-08-13
【悲報】ワイサイコパス、自分の飼い犬や飼い猫以外の犬猫に対する関心がゼロ・・・
【画像】西内まりやの無修正脇クンカクンカしたいヤツwwwwwwwwwwww
同じ値段でステーキを作った結果wwwwwwww
ちょwwww弟が今月の小遣い机の上に置きっぱなしで遊びに行ったんだがwwwwwwwwww
ワイ、ニャンちゅうの声で下ネタ言ってるのをマッマに聞かれる
尾木ママってここ最近グッと女らしくなったよな
かいけつゾロリでラーメン対決好きな奴wwwwwww
厚切りジェイソン「タトゥーを入れてる外国人が銭湯を利用することができないのはおかしいダロウ!?」
納豆の上に張り付いているセロファンの簡単な取り方
【悲報】始めて童貞の彼氏が出来たんだけど、まだエッチしてない現実・・・・・・
去年、嫁と息子2人と、友人家族で大型プール施設に行った
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net