2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ホイミン速報-DQH攻略-」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://dqh-huimin.blog.jp/
2017-11-27
【DQH】彼に電話番号晒して直で伝えた
【DQH】ちゃんとした(というのもヘンだが)スクリプトみたいに秒単位では連投不可能
【DQH】タンバリン複数取得はマナー違反でないと言い張るならどうしようもないけどね
【DQH】個人のテクニックか縛りか知らないけどそれでわざわざ縛り等に興味ない奴が大変な思いしないといけないの?
【DQH】それであいつらの仲間入りした大して上手くないのがランキング載ったりチャットで調子乗ってたんだからひどいもんよ
【DQH】俺が一緒にやってる良プレーヤーも晒されない
【DQH】3.とある一味に目をつけられたから
【DQH】自分の考えが一番正解みたいな物言いやめろって
【DQH】詳細は金出すと見れる仕様になったらしいなw
【DQH】しかし初期の人間、たまにだろうけどまだここ見てる人いたのか
2017-11-26
【DQH】たまには叩かれる側になってみれば
【DQH】WW2やってればいいじゃん
2017-11-25
【DQH】今から弱小武器、オーブ、アクセサリー無しでキャラ特技自由で部屋巡りしないか?
【DQH】みけも、敢えて配信始めたら?
【DQH】嫌なら観ない、参加しない&退室って選択肢もあるし
【DQH】そんなしんどそうには見えんかったけどな
【DQH】布団被ってほけ配信見ようぜって思ったら今日もバスタオルかよ
2017-11-24
【DQH】思わず高評価押してしまいそうになるなきたぜ
【DQH】自分もほとぼりが冷めるまでしばらく配信を止めようと思ってます。
【DQH】そんなことよりピザ食おうぜ!
2017-11-23
【DQH】ペガサスっちゅうんは上手いんですか?
【DQH】3はカミュ、マルティナ、シルビア、ミレーユ、パパス、アンルシア確定だぞ
【DQH】ありがとうございました!
【DQH】進化や強きのお宝部屋みたいなメイジモジャとベロニャーゴ?
【DQH】バニバ先行の時もあったがバニバを先に出すと特に入室順番最後の緑だと竜王の頭が見えにくくてブレス被弾が高くなる
2017-11-22
【DQH】文章の構成とかで分かるぞ
【DQH】なのはチーム(いよ、レインノイズ、ギコギコ)
【DQH】そいつらは叩かれても負けずに残ったけどこいつらは形勢不利になったら即退散だもんな
【DQH】チャットで仲良くしてるし俺はあいくさん好きよ
【DQH】お前毎回沸いてくるよなw
【DQH】厚顔無恥な連中ではあるがこれを貼るとどっかから他のプレイヤー見つけて叩き始めるから
【DQH】よく分かってるじゃねーかコノヤロー。
【DQH】いよなのはよりいそぴーとレイオフが叩かれてるけど?
【DQH】俺もお前のレス工作ってそう思う
【DQH】社会の嫌われ者のお前2位決定戦は接戦だと思うけど、ゴミ配信底辺陰キャ野郎と社会のゴミのお前()どっちに軍配がお前の発狂あがるだろうか?
【DQH】少なくとも悪事一覧の一部は事実だな
2017-11-21
【DQH】以前の発狂のようにかき回して発狂くれらしい
【DQH】みけもとその腰巾着のすもも
【DQH】ヒーローズとか需要あんの?
2017-11-17
【DQH】この低評価の数知ってる人間の仕業かな
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net