2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-12-05
異動元の店舗での元部下が私に会いに来たらしいのだが、挙動がどう見ても不審者
妊娠したら嫁にDNA鑑定してほしい。興味9割不安1割なんだが、興味あるからやってみないって言っていいもの?
妻が出産を控えているが、里帰りしたがらない/里帰り出産の手配をしてしまったが、今の実家の様子が異様
夫婦喧嘩で嫁に「歯医者は楽でいいよな!Fランでもなれるくらいだもんな」と言ったら
引きこもり兄の暴力が再発すると、親が「お前の就職先はここから通える範囲以外許さない」と言い出した
母の心臓が止まり「世界で一つだけの花」のペースで心肺蘇生/父が転んで脳震盪/俺の左腕がなくなった
父の病室で母が父の手を握りながら「浜辺の歌」を歌ってた。父はグシャグシャに泣いてた
2017-12-04
高2の5月にクラスでいじめがあって、ある女の子が髪切られたの見てプツンときちゃって、いじめっ子たちをボコボコに
彼に結婚して子供産んでほしいと言われたが、お金はこれまで通り割り勘で車も捨てず引越しもせず育休取るのは私だけ
嫁の出産時に俺の親を数日うちに泊めていいかと聞いたらめちゃくちゃ不機嫌になった
何その幸せな家庭、嘘だないんだ信じるもんか。家庭内で飼い猫4匹外猫9匹より下の扱いの私からしたら何て羨ましいんだああ
結婚の挨拶に行ったら彼女の父親から自営「ごとき」にやるつもりはなかったと言われた
姪にクリスマスプレゼントに何あげようか迷ってたら、姉に「もう何も買わなくても大丈夫だから」と言われた
1か月半くらい前、仕事帰りの夜道でナンパされていた女性を救ったんだが、その女性と偶然再会。とんでもない美人だった
相変わらず息子ラブのH母が結婚式で「過去の女が年甲斐もなく息子を奪おうと乗り込んできた」と私を名指しで非難した
同居始めて3週間なんだが、専業の嫁の荷物がまだ片付かず汚部屋状態
コンビニで女性が生理用品を買い求めそのままトイレへ。すると立ち読み中の二人組の男が「アレ持って入ってったぞ」
義母の実家は洋菓子屋の名店なんだが、その義母に嫁は廉価チェーン店の誕生日ケーキを持ってった
姑の誕生日にプレゼントしたポーチが3年後の今私宛の誕プレとして送られてきた。悪意なのか天然なのか...
以前姉の挙式の時に私が作って渡したベールを姉が姉友人にあげちゃうみたい
2017-12-03
男ばっかのポケモン攻略サイトのチャットに一人だけ女性がいて、「〇〇たんかぁいいよwww」とかやってた
義姉が私の作った手作りのパンやジャムをママ友やパート先の人に転売していた
母と死別した親父がいい年して25歳下の女とでき婚。しかもこの女は出産後家事も育児もしない
会社の取引先にいる兄の元同級生の理不尽な逆恨みで私がプロジェクトから外されるか子会社出向になりそう
結婚式に俺の両親を呼ぶのを嫁が大反対し、お互い家出。 嫁はヒスるし俺は精神疾患持ちでこんな状態はもう耐えられない
妹の介護前提で伯父の分の遺産をもらった従兄弟は介護をしないばかりか20歳下の年下の私に集ってくる
営業の管理職なのに小遣い25000円。忘年会が2件あるのに1万しかくれないしため息つかれてお金を叩きつけられる
元夫がもう半年近く前に死んでたらしい
帰ったらお風呂のお湯抜いてあるし。俺がどこで何してるのか頭から抜けてるんやな、俺ってそんなにどーでもええ奴やったんやな
義実家に「合鍵いつくれるのか」と言われた。正直渡したくないが
俺もほぼ無精子症に近い身体であることが発覚。しかし俺にはすでに二人子供がいる
大姑に甘やかされて育ったうちの小姑はどこに出しても恥ずかしいほど性格が悪い
2017-12-02
嫁が娘を産んだ時に「これで小さいときからの夢がようやくかなった」って泣いた嫁に俺ももらい泣き
旦那の誕生日ケーキを作ってくれてた娘に言った旦那の言葉が最悪だった
嫁が子供のころに買ってもらったピアノを娘2人持ちの兄嫁がクレクレ言い出し、そこに俺の両親も譲ってやれと言い出した
育児と介護の両立なんてどうすんだよ。国は安心して子育てと介護の両立ができるモデルケースを出せよ
ひとり旅で泊まった旅館のトイレで生まれたての赤ちゃんを発見した
同僚嫁が太っているからと、同僚が肉と菓子を食べるのを禁止した。でもコメだけは食っていいらしい
長いことやってた洋菓子屋を店じまいしたとき、常連の近所のお爺さんが手紙をくれた
年賀状書くから住所教えてとしつこい同僚。教えたら即うちの部屋の間取りのスクショ送り付けてきた
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net