2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-08-01
ワイ、パチンコ屋の面接に行ってくるんやが
給料貰ってもなんやかんや支払いして手元に10万しか残らないんだが
【苦痛】甘デジで1万円ストレートでハマった時の心境【屈辱】
【結城友奈は勇者である】「ああ、やっぱりダクセルだな…」演出面は結構頑張ってるがゲームシステムに不満の声!?
パチ屋で新台の牙狼を入れ替える作業してきたけど質問ある?
スラムダンクのパチンコ台が出るとしたら激熱の金カットインは間違いなくコレ!!
お前らがイメージしてる「激熱」って信頼度どのくらいなわけ?
【CR牙狼 GOLD STORM翔】剣は重いしうるさいし差し込んだ時に違和感ある、その他出玉や演出面に関する感想
【バイオハザードリベレーションズ】導入初日の感想は「自力感無さすぎ」「続編出る度に劣化」「通常時はともかくART中も糞つまんない」「ARTはレア役の確率倍にしても辛い」など
2017-07-31
お金がないよぉおお~スロットやめたいンゴオオオオオオオォォォ!!
初代ゴッド→10万円確定役 今のゴッド→3万円wwwwww
【悲報】パチ屋で傘パクられたwwwwwwwww
スロット打ちにいくか家でダラダラすべきか悩んでる
【画像あり】親からもらった床屋代4000円をパチンコで16000円まで育てました
パチンコ・スロットが廃れた後は競艇ブームが巻き起こる
親「パチンコやめて1年か偉いぞお前、だけど金何に使ってるんだ?」 俺「金・・?いや別に特には・・」
ドラクエ11買ったからパチンコ引退するわw
2017-07-30
パチンコ衰退したって言ったやつ誰っすかwwwwwww
パチで負けた時にやってみたい仕返し
ワイパチスロ名人、とんでもない秘策を思いつくwwwww
パチ屋で下皿に買ったばかりのiQOS本体置いてたら無くなっててワロタwwwwwwwwwwww
【ユニバカ×サミフェス2017】今年の内容は不評!?ライターを大量導入した分フードやプレゼントなどのファンサービスを削った感じ?
東武鉄道の子会社に勤める元役員が20年以上にわたり1億2千万円着服、パチンコなどの遊興費や借金の返済に
訪日外国人向け(インバウンド特化型)のパチンコ屋がグランドオープン! カフェエリアではアルコールも提供、景品交換は一般景品のみ
2017-07-29
ワイ、朝一からパチンコ大勝でホクホク顔
2017-07-28
パチンコ景品換金所の求人ってどこに載ってんの?
ぱちスロAKB48 勝利の女神に出演する100人のメンバーが凄すぎてワロタwwwwwwww
【驚愕】ドクター・中松氏「自動パチンコの発明で得た収入はトヨタの売上よりも大きい」特許料だけで年間約552億円!?
【悲報】俺氏、パチスロでレシートを交換し忘れた
【航空自衛隊】空士長「パチスロに使おうと・・・」 同僚の貯金箱から約10万円盗んで懲戒免職
2017-07-27
パチンコ現役時代ワイ「氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね」ー5000円
今、新基準のパチスロで勝てる機種
これも日常の光景!?319が4台同時に1000ハマりするのってどんくらいの確率?
仕事休みで暇やし今からパチ屋行って実況するンゴ
【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】最初のアルティメットバトルって打ち始めてからどのぐらいで引けた?
【画像あり】GANTZの大チャンス発生中(電チュー入賞)拾ったことある奴いる?
2017-07-26
2017年も半年経ったけどおまえらいくら使っていくら稼いだの?
長時間パチンコが打てない身体になりました
原作は不人気だけどパチ、スロだけ超絶人気がある作品トップ3といえば「牙狼」「バジリスク」
給料日直後で25k負けた…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net