2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-10-09
【驚愕】可愛がってた飼ってた犬がついに死んだ結果wwwwwwwww
「あぁこの子のマン毛で泡立てた洗顔フォームで顔洗いたいなぁ」と思ったアニメキャラ
マンコさん「知らない手紙が鞄の中に入ってた……」パシャ
先輩JK(17)「返事ぐらいできますよね?もう大人なんだから…」バイトワイ「すみません…」
学校の先生「紙の辞書使え!紙の辞書!!紙の辞書!!!電子辞書とか甘えだから!!!!!!」
2017-10-08
【衝撃】ファミコン→スーファミに乗り換えた時以上の感動って存在するの?wwwwwww
店員「Tポイントカードはお餅ですか?」 彡(゚)(゚)「はい」
けものフレンズみたいに予想外に大ヒットしてしまったアニメって他にある?
三大アメリカで有名な日本人「イチロー」「小林」あと一人は?
【悲報】「We will rock you」、どう訳してもダサい
ウーロンはなんでギャルじゃなくてギャルのパンティーを欲したんだろうな
【悲報】好きな子が居るんだが、歯並びガチャガチャでクッソ萎えるんだがwwwwww
金がすべて!みたいな薄っぺらな価値観をしてるヤツwwwww
ノルウェー国王夫妻の80歳を祝う式典、ホーコン皇太子が式典中に自身のひげ剃るおちゃめないたずら
【悲報】上司「お前は常識がない!」ゆとり「常識ってなんですか?学校でも習わないし意味わかんね」
ワイ「ラーメンセットが680円か、小さい炒飯みたいなもんが付いてくるんかな」
彼女がレンジでチンした食パン嫌がるからビンタしたら泣かれたんやが
彼女との1ヶ月記念にプレゼントするものwwwwwwwww
ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」
面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」 ぼく「そうなんですか(わぁ、楽しみだなぁ)」
2017-10-07
【衝撃画像】この20年前のハイスペックパソコンをご覧くださいw w w w w w w w w w w w w w w w w w w
銭形「そいつがルパンだ!オェ」ビチャビチャ
女の子と二人っきりで朝までカラオケしてきたwwwwwww
【衝撃】「あ、こいつとは友達になれないな」って奴の特徴wwwwwwww
【エロ注意】妹「お兄ちゃんが壁とセクロスしてる…」兄「うおおおお!!!」パンパンパン → その結果・・・・・・
指原莉乃の新相棒は“サシコロボ”、「ワンカップ<オー>」新CMで共演
【衝撃】彼女のマ◯コがくさすぎるから挿入してすぐにしゃぶらせたった結果wwwwwww
【画像】ロシアのバレリーナ(16)の素足wwwwwwwwwwww
【後味の悪い話】うちの爺さん、若い頃に仲間と登山して遭難した経験があったんだよ
お!ライン9件もきてるやん?誰やろ?
若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」←言うほど若者が悪いか?
動画「歌ってみた」←うん 動画「○○cover」←は?
【朗報】twitterコスプレまんこさん、とんでもない格好の画像を上げてしまう
2017-10-06
「興味あるし買おうと思えば買えるけど多分一生買わないもの」といえば?
【画像】女の下着姿wwwwwwwww
関西に初めて行った人あるある
【社会常識】朝電車でメールチェック→隣のおじいさん「車内は携帯はいけませんよ」
面接官「あなたをポケモンで例えるとなんですか?」
【画像】これが70万円とかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厚切りジェイソンの肉体wwwwwwwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net