2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-11-21
今になって思うと、あの時本気で自殺したかったんだと思うと恐ろしいんだが…
2017-11-20
ニートの社会復帰に最適な仕事wwwwww
薄々自分が発達障害だということに気付いてる女だけど、そろそろ結婚生活を手に入れたい
ADHDに向いている仕事・向いていない仕事wwwwwwwww
(^q^)「つぎは~しんじゅく~しんじゅく~」彡(^)(^)「おっサンキューガイジ!」→
なあ、「自信」ってどうしたらつくの?
27歳以上のフリーターとかニートちょっとこいよ
2017-11-19
ロシア人の自殺率がめちゃくちゃ高い理由wwwwww
ナルコレプシーとかいう突然眠りだす病気になった結果wwwwww
心の知能指数「EQ」が測定できるサイトがこれ。お前らなら余裕で150点以上だよな?
【画像】キモい男に好かれて男性恐怖症になった女性の漫画が話題に
【悲報】ADHDの特徴、あまりにもヤバすぎるwwwwww
ワイIQ80発達障害、能力がないのに保護はなし。もう死ぬしかない…
自分の陰口聞いてしまった時の目の前が真っ暗になる感覚wwwwwww
2017-11-18
発達障害疑惑の40代新人のせいで移動になりそうなんだがwwwwwwww
【画像あり】鬱病の時に読むべき漫画wwwwwwww
今、発達障害という言葉を大人になってから知ると「ああ、小学生んときにいたアイツがそうなのか・・・」ってなるよな
ADHDの「6つのタイプ」について解説してく
トロい奴とか要領悪い奴って「動作性IQ」が低いのが原因らしいな
2017-11-17
中途半端な発達障害グレーゾーンだけど質問ある?
「あのとき行動しておけばよかった」って後悔ある?
【急募】発達障害に向いてる仕事wwwwwww
2017-11-16
友達が自殺した奴いる?
【画像あり】iOSさん、LGBTに配慮し過ぎて逆におかしい…
サークル何個もやったりバイトだの遊びだので毎日出かけてる人って「臆病」なんだと思う
1 【悲報】何でも先延ばしにする癖奴wwwwwww
【悲報】躁鬱病ワイ、彼女と別れることを決意
ワイ「(ヤベッ、逆方向の電車乗ってもうた…でもすぐ降りるのは恥ずかしいから2、3駅乗り続けよ…)」
ガチな発達障害って逆に人の心が読めるし他のやつが発達障害かどうか見抜けるよな?
2017-11-15
ニート僕、自分以外の周りだけに時間が流れてるような錯覚に陥る
泣きたいのに泣けなくて苦しい奴wwwwww
飲むだけでやる気が出て10時間以上勉強できるようなサプリメントってないんか…?
「特定不能の広汎性発達障害」って診断されたけど質問ある?
聴覚過敏←この言い方やめろ。おまえらが聴覚鈍感なだけだぞ
アスペルガー俺のIQ、たったの108wwwwww
2017-11-14
IQが低い人ほど友達が多いことが判明
1 毎日1日中ベッドの上で過ごしてるやつwwwwwww
東京か大阪の都心に住みたいゲイwwwwww
1 【悲報】ワイ発達障害、唐突なフラッシュバックに身も心も振り回される…
ワイ不細工チビワキガ発達障害、今日も生んでくれた親に感謝
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net