2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「結婚ちゃんねる」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://kekkonch.com/
2017-11-02
嫁の携帯に昼夜問わず無言電話がかかて来ていた。最初は怖がっていた嫁も安眠妨害に段々キレてきた。→嫁『ゴミ、社会のゴミ。友達いないの?〇んだ方が世のためだよ。』
記念日などのデート前に「何かするつもりでいるから」と彼氏からメールが来るんだけど、当日レストラン予約するわけでも、プレゼントを用意するわけでもなし。期待する私が悪いのか?
2017-11-01
【唖然】婚約者(他に好きな人ができた!結婚したくないけど、慰謝料は払いたくない…そうだ!)次の日・・・
友人のブログコメントを覗くと、閲覧者「うわーすごい買い物の量」友人『友人の車なのでたくさん買っても大丈夫なんです』「羨ましい」 → 友人『』私「えっ」
婚活に成功した俺の元にある1人の男が成功するアドバイスを聞きに来た。俺「女に求める条件を教えてくれ」 → 男『』
ニートの義兄「あれ?こんな時間にどうしたの?」私「有給休暇」義兄「いいね~公務員は自由に休めて」「さすが税金泥棒w」私「そういうセリフは・・・」
【ドン引き】学生時代にいたバカップル、大学入ってから成人式迎える2年で4、5回中〇したらしい。数年後に女の方と再会したら・・・
【返り討ち】幼稚園の集まりで「明日誕生日なの~」と言うママさんがいたので、お祝いのつもりで皆でランチをおごったら翌日…
2017-10-31
妻が見慣れない指輪をしてた。俺「お、いいね、その指輪。いつ買ったんだい?高そうだねw」目大きく開いて、妻『・・・怒るよりがっかり』 → 誰かお知恵を・・・(涙)
毒親で高校の学費、生活費など一切払ってくれなかった。祖父「お金はいいから携帯持っときなさい」私(これで稼げる) → その携帯で・・・
妊娠中の友人がうちに遊びに来た。その後すぐにうちの子のリンゴ病が発覚! 友人はもう40前で本当に喜んでいた妊娠だったのに。
【衝撃】就職した娘「縁を切る」私「え?なんで?」娘「高校時代、LINEを禁止されたから」私「は?(そんなくだらない理由で…?)」
【介護】田舎で一人暮らししている母親がヘルパーさんを拒否。母の近所に住む従姉に面倒を見てもらいたいと言い出しているんだけど…
近所の人が猫を放し飼い。回覧板「猫の放し飼いをしないように」飼主(シカト) →後日、庭に置いていた段ボールにその猫が入ったので・・・
2017-10-30
辛党の私に甘党の彼が『辛党は味覚障害!』好きでもないクレープ屋に連れ回され、成人後に居酒屋に行けば『在日乙wwww』といちゃモン → しかしその後・・・
旦那のフリン発覚後から離婚しないまま1年が過ぎた。友人「プリと接点があるんだけどさ、事故で大きな障害を今負ってるよ」 → 様子を見に来たプリ親と旦那が対面。
【最低】嫁デザインの結婚指輪を制作→兄嫁「指輪つけちゃえーw写真もネットにあげちゃおwww(パシャー」
職場の人に彼女を紹介した。パートBBA『体の方はどうなの?いい感じ?』俺「いい加減にしてくれませんか?どんな神経してるんですか?」
【年末】現金40万円が入った封筒を寝室クローゼットにしまった。数日後、クローゼット開けたら40万が消えてる!? → 結果・・・
入院していたときに同室だった頸椎損傷のおばちゃん(70歳)が、彼氏(81歳)のプレイボーイぶりに豹変! おばちゃん『 』 → 入院中退屈しなかったw
2017-10-29
知らない女が家にやってきたが5分で帰って行った。私(何が言いたかったんだろ) → 夫『女が来なかったか!?』私「来てたよ」 → 『ついに来た!』と上司に電話
買い物中に、見知らぬ女「あそこの幼稚園にいましたよね。制服ってまだ持ってます?もらえると嬉しいなー」私(ええ…実際にいるんだ…)
喪友「ちょっと変わった人に告白された」私『取り合えず、付き合ってみなよ!』 → 2週間後・・・・
彼女の携帯に『早く約束守って。俺と付き合って。忘れてないよね』と、男からメールが → 後日、勤務中に先輩『警察とかには言わないでくれ、誰にも言わないで』
【衝撃】旦那が、ジサツ未遂を繰り返すようになった → 私(どれも微妙…タヒぬ気なんてないんだろう)適当に受け流していたら・・・
【気持ち悪】妹の呟きアカウントを発見。フォローしてもらおうとしたら妹にフラれた男が作った偽アカウントだった…
2017-10-28
私「家を出ます」母「アンタだけ幸せになるつもりなの!?」弟「身勝手なBBAだな。これから家事はどうするんだ」と言われたので・・・
893の下っ端父に逃げられ母の両親がすべて肩代わり。その後、男とフリンして再婚したがこれまたヒモ男。私(もう限界) → すると、男は・・・
私は腐女子。仕事先の同僚に告白され、私が腐女子でも大丈夫だと言うので付き合い始めた。→同僚はアイドルが好きで・・・
義実家で公開授ニュウを強要された → コトメ「ほら!」服を捲し上げられた瞬間・・ウト「この変態どもが!貴様ら恥を知れ!」私「!」
【意地汚い】ママ友とラーメンを食べに行く事になり、Aママも付いてきた。するとAママがBママのチャーシュー麺に勝手に箸を突っ込んだ!
【悩み】仕事の出張先で眠れないし腰痛は悪化するしでつらい…できるだけ快適に過ごす方法はないだろうか?
2017-10-27
私「スライドドアの車いいよねー。子どもが思いっきりドア開けたら隣にぶつかっちゃうし」B『私、よく隣の車によくぶつけちゃうんだよねぇw』「えっ」
【修羅場】義妹はめちゃくちゃ可愛い → 義妹夫婦の家に侵入したキチママ「義妹のモノを着飾ったら、義妹になれるのに!」その後・・・
俺(盛況のうちにキャンプファイヤーが終わってくれ...) その時、「何で俺達にはアンコールがかからないんだよ!?」クラスの中でも気が短いと評判だった男子が涙交じりに叫んだ。
祭りで。私「焼きそば1つください」おじさん『2000円』私「え?」(高っ・・・)おじさん『4000円だっつってんだろが!!さっさとしやがれ!!』 → 8年後・・・
一緒に何か食べるたびに「一口味見させて」が口癖の元彼。その一口がデカいので、程よい分量を取って渡すようにした → 平和になったと思ったら・・・
トメが得意気に「『妻』という字が『毒』にみえたら終わりなのよ。気をつけてねw」と言ってきた。ムカついたので・・・
2017-10-26
【復讐】旦那の兄弟「親(ウトメ)の面倒を見るのは…同居してるアナタの責任だ」私「……」それからしばらくして、旦那が病タヒした。
映画館で隣に座ってた女が突然暴れ始めた。私(怖っ・・!目の焦点も定まってないじゃん)彼氏(にこにこ笑顔)私「ねえ、立とう」 → 彼『へ?なんで?www』
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net