2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-16
面接当日に地下鉄の車内で女子高生を痴漢から助けた。面接する会社に行くと「本日の面接は中止になりました」→数日後痴漢の正体がわかったが、なんと…
元嫁が既婚子有りの俺同僚と浮気して離婚。昨夜、元嫁妊娠の情報入手。今日不倫相手に「おめでとう。君、パパになるってよ」と言ったら昼からずっと行方不明に→とんでもない事態に
虐められてた時、頭の中でプチッと切れた。「目障りなら見んじゃねぇ、私がお前等に何したんだ!」「先生!あんたも何も助けてくれなかった、教育委員会に言ってやる!」→結果
レストランで嫁が席を立った。こっちから表情が見えなくなるタイミングで、ニコニコ顔が一気に真顔に変わった。そして嫁の行動である事に気付いた…
義父の遺産相続。主人は義母の連れ子。…義兄嫁「実子がたくさんもらうべき!他人の癖に遺産狙うなんてずうずうしい!」挙句、義兄嫁親まで出てきてもうカオス→結果www
2017-04-15
式2日前、兄家族欠席の連絡が。理由は双子が体調を崩したから→「せめて兄だけでも来て」→兄嫁「こんな状況なのにありえない!非常識!」半狂乱で兄をナグる蹴る→結果ww
嫁に靴をプレゼント。嫁「趣味悪い。全然嬉しくない。不機嫌にさせる天才だね。プレゼント何か買ってくるな!」・・・コイツの頭どうなってんだよ。マジでグーパンしたい。
同級生Aは自分賢いオーラを出し「憲法第9条の人権保護云々」と触れ回ってた。ネットで調べでみると平和憲法だったww次の日も言ってくるので俺は言ってやった→
私31、彼48。結婚前提で同棲中。毎晩実家に行き、妹手作りの夕食食べて帰ってきて眠るだけの彼。「私と家族になる気あるの?」彼「心配?もう後ないもんなw」←はぁ?
1 上司「お前臭えんだよ!朝に来た時から匂うんだよ!」毎日毎日言われ続けた…私「迷惑でしょうからもう辞めます」→結果www
息子の高校卒業の祝いに赤飯炊いて好物のおかずを夕飯に用意した→「卒業おめでとう!」息子「プギャーッ!!」と暴走。食卓も部屋も滅茶苦茶→とんでもない事態に・・・
義実家に向かっていたが運転してた旦那が若干違う方向に向かい、着いたのが見知らぬ大きなお宅。インターホンを鳴らすと出てきたのは…
アパートの隣人が出産を機にキチママになった!キチからのライン「旦那さんにDVされてるよね。私の母性がそう言ってるの」「あなたは絶対に私が守る」…ヒイイィィィ(((( ;゚Д゚)))
母はTheアスペだった叔母にずーっと粘着され、長い間苦しめられてきた。その粘着理由とは・・・「味 噌 汁 の 具 材 は 輪 切 り に す る か い ち ょ う 切 り に す る か」だった。
彼の誕生日にデートしてホテルに泊まった。翌朝彼の携帯を覗いたら知らない女からのメールをみて血の気が引いた…
イヌHK受信料の集金がうざいんだけど…「テレビ無い」はダメ。嘘ついたら一応刑事罰になるし、ホントに無くてもスマホやパソコンがあるならダメ。一番いいのは・・・
嫁がソシャゲにハマって、家事育児放棄状態。しかも月15万円ほど課金してた。スマホを取り上げると「ウキィィーッ!!」と発狂→結果www
2017-04-14
駐車場で愛車がぶつけられた!駆け付けた私「当てましたね!」男「あ・・いや・・ママに聞いてみないと・・・」マザコンかよ!→とんでもない事態に・・・
仕事繋がりの仲間とよく女子会してた。皆30〜40代。その日初参加のB「今から〇〇を呼んでいい?」と空気無視して呼び出した。来たのは20代独身男性イケメン…皆(ふん!男自慢かい!)
家事もせず食事の支度もせず食事中もスマホの母。家族が話しかけても生返事でスマホ…遂に妹がキレた!スマホを地面に叩きつけてぶっ壊し「アンタなんかいらない!出てけ!」
5年前に別れた元嫁から養育費おかわり要求がきた。俺「不可能」元嫁「子供が可愛くないのか!裏切り者!!」→結果www
友人たちを呼んで手作りのピザパーティーしたんだが…「他人が手でコネたものを食べるなんて信じられない!ファビョー!!」と文句言う奴がいて雰囲気台無しに…超メンドクセーorz
私「ウエーン!怖いよー」奥さん「どうしたの?」私「あっちに変な人が…」奥さん絶句「し、尻だした男二人が暴れてる…」→とんでもない事態に!
Aの嫁が妊娠。途端にA「日本は子育て世代に厳しすぎる!」と言い出す始末。ある日A夫婦の買い物に付き合ったんだが…→とんでもない独善ぶりが露呈して衝撃!
義父はセクハラを拒絶した私を敵認定→腹いせに旦那に女を紹介→旦那、舞い上がり私に離婚を迫る→結果www
2017-04-13
向かいの一人暮しの婆さんの家の様子が変。近づくと中からうめき声が→婆さん倒れてて入院→後日お見舞いに行ったら息子嫁「」←はぁ?
私と友人達は彼家でたまにお酒飲んで遊んでた。ある日彼家に行くと彼母「夜中に騒いで。若いのにあんなことして…」と説教。私「すみません(ん?あんなこと?)」→すごい事に!
私の職場は若手は私とA先輩だけ。だから周りの先輩方は何とか2人をくっつけようとした。私「彼氏がいますし、A先輩も迷惑だと思います」…だが、A先輩は違ったようだった。
父は家族が風邪を引いたり寝込むと必ず不機嫌に。弟「前から思ってたが何がそんなに気に入らないんだ!」父「家電が壊れると忌々しくなるのと一緒だ」…家族ドン引き(゜Д゜)
私が入院中に父が緊急入院。妹と母は付添せず義姉が全部やった。1ヶ月後他界。ところが葬儀で母と妹がいきなり義姉を殴った。「お前がコロしたんだ!」→とんでもない事態に…
社宅を牛耳る上司奥が入居したばかりの若奥に説教。「旦那が健診に引っかかったのはあなたがきちんと管理しないからよ!ガミガミ!」→まさかの若奥反撃!→とんでもない事態に…
クラスの終会。女子「昨日、俺君達に公園を追い出されました!」先生「ホントなの?」俺「違います!その子の母親が現われて・・・」→結果www
彼と一緒に初詣。去年のお守りを回収所に持って行こうとしたら、彼が執拗にお守りの中が見たいと言うので開けてみた…この度お別れとなりました。
2017-04-12
本屋に行ったら欲しい本の前に立ち読みしてる奴が…「すみませんどいて」「…」→「ちょっとどいて」「…」→「どけよ!」「なに偉そうに言ってんねん!」→結果www
毒親だった祖父。ある日晩酌しながら私を相手に唐突に母の辛い過去を話し始めた。母そっくりになった私の手を撫で「ごめんな、ごめんな〇〇」と母の名前を呼んで泣きだしたのだった…
会社の飲み会にて。同期A「これだから高卒はダメなんだ…」といつものように俺にダメだし。N係長「俺も高卒だぞ」A「え…」俺含め全員シーン→結果www
20年前、私と心臓病の兄を残し、父に借金を押し付け、家の有り金全部持ち出して男と蒸発した母が、突然連絡してきた…母「私病気なの、あなたの腎臓ひとつ頂戴」→結果www
地元のB男と遠恋しながら何人もの男と遊びまくるA子。注意しても「やばいよね〜♪えへへ★」…ある日某SNSからA子の名前で友達申請が。ページを見て驚愕!→結果www
小さい頃生き別れになった娘から電話が…「お父さんに会いたい…大学行くお金が無いの」俺「わかった、出すよ」→4年後晴れて卒業。娘からメールが来た→衝撃的な内容に愕然!
嫁が給料日前になると毎回手抜きして謎料理しやがる。家族5人で食費4万も渡してるのに…エエェェェーッ!!嫁凄いのか!知らなかったorz
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net