2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-02-12
【悲報】ワイ自動車学校二日目、MTからATへの変更を決断
【悲報】プロゲーマーのウメハラさん、折れる
女優の清水富美加さんが「幸福の科学に出家します」と芸能界引退報道www
正直『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』って名作じゃないよな
1 おまえら「けものフレンズおもしれええ!」ワイ「ほーん、見てみるか」
1 安倍「Please look at me!」トランプ「(ジッと安倍を見つめる)」安倍「(ファッ!?)」
【訃報】『孤独のグルメ』作者の谷口ジローさん死去
2017-02-11
【悲報】アニメ『遊戯王ARC-V』ニコ生アンケートでまた新記録達成www
1 『けものフレンズ』、メイドラゴンやこのすばのニコニコ再生数を抜くwww
1 【画像】安倍首相とトランプ大統領のウッキウキのツーショットwwwww
1 【画像】ブシロードさん、『けものフレンズ』を推す模様wwww
【悲報】プロゲーマーのウメハラさん、大会で中学生に敗北し信者が相手に突撃
1 【画像】こんな状態で茶碗に米粒残すやつは行儀悪い。絶対に相入れることはない
幽助「伊達にあの世は見てねーぜ!」蔵馬「綺麗な薔薇には刺があるのさ」飛影「邪眼の力をなめるなよ」
ルルーシュ「せや!三期始まる前に相手の戦力分析したろ!」
マッマ「あんたの人生なんだから進路は自分で決めなさい」ワイ「じゃあゲームの専門学校行きます」
【画像】遊戯王シリーズ、歴代全主人公の切り札がどれもカッコいいwwww
【画像】主人公の顔や絵柄が1巻と最新刊で別人の漫画wwwww
なろう作家「これがガンダム……?動かしていきなり無双したろ!」
『バンドリ』と『けものフレンズ』、どこで差がついたのか?
アニメや漫画の不幸な主人公で打線組んだwwwwww
2017-02-10
【悲報】フロム信者、PS4『仁王』のアマゾンレビューに1点爆撃
【悲報】『けものフレンズ』のゲーム、現状では再開する予定なしの模様
【悲報】プロゲーマー梅原大吾さん、中学生に負けた上とんでもない煽られ方をする
【悲報】NHKに野獣先輩デビューwwwwwww
メタルギアの小島秀夫監督がいなくなったコナミの現状wwwww
【悲報】任天堂さん、自ら作った『時のオカリナ』『スーパーマリオ64』に苦しむ
朝比奈みくる「ひゃぁ…」昔のオタク「うおおおおおおおおおおお!!!」
【悲報】松本伊代と早見優が線路内立ち入り容疑で書類送検wwwww
【悲報】ワイ教習生、ウインカーを出さずに車線変更wwwwwww
ルフィ←血筋 ナルト←血筋 ゴン←血筋 一護←血筋
攻撃力のことを「火力」と呼ぶゲームオタクwwwwwww
【悲報】ツイッター、190億円の赤字wwwwww
バカ「今のポケモンはデザインがひどい!」ワイ「ヤドン、ドククラゲ、ダグトリオ」
『けものフレンズ』ニコ生5話の「とても良かった」が95.9%wwww
女アニメオタク「このすば、リゼロ、ごちうさが好きです!」←これwwww
2017-02-09
【悲報】ニコニコ動画のプレミアム会員数がサービス開始以来初の減少wwww
【祝】声優の金田朋子さんが第1子を妊娠wwwwww
女性同人絵師「オタクの男友達に告白された瞬間、何もかもが気持ち悪くなった。もう顔も見たくない」
【悲報】痛いンゴサッカー、海外でも馬鹿にされる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net