2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-09-17
1 祖父が初めて戦時中の話をしてくれた。祖父は駆逐艦・夕雲の幹部で「キスカ島撤退作戦」に参加したそうだ
友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論、女の感情に取り合ってられない」と押さえつけられてた
初めてのアルバイトした。ゲームセンターなんだけどすごく疲れた。ふくらはぎがパンパンで足の裏が痛い
入院して1週間ぶりに帰宅したらほぼ入院時のまま。コンロや冷蔵庫で食べ物が腐ってるし、洗濯物は溜まり…
北朝鮮のミサイル=死ぬってなってる子供にどうしたら不安をとってあげられるんだろう
娘の友達から深夜に電話かかってきて迎えに来てって言われたよ。ド厚かましい
下品な事を言いまくってる下ネタ専用の非公開垢に友人A子からフォローリクエストがきてビックリした
兄はとても頭が良かった。勉強しなくても学年でいつも20位以内だった。中学生までは
歓迎会で「私飲めます」と言っていた新人さん。結構なペースでいろんなお酒を飲んで手がつけられない状態に
夜道を歩いて帰宅してたら道路右側の塀のかげから下半身むき出しのおっさんが勢いよく飛び出してきた
私の妻が「何かの病気」なんだろうけど、どう対処して良いかが分からん。地雷と結婚したか……
2017-09-16
10年前に兄が病死したけど、兄嫁は盆暮れGWの度に実家にひとりで泊まりに来てた。正直気味が悪かった
中1の時、友達にいじめられた。クラスの男子に媚売ってる、ブスのくせに男好きwって
飲み会で酔って俺の婚約者とトラブルになったことがある友人Sを披露宴に招くかどうか悩んでいる
10代の頃ハマってた漫画が再アニメ化して友人と語り合ってたら、彼が「腐女子キモっ!」って馬鹿にしてきた
男子たちの認識では、Aは人気者で女子にモテモテだと思っていたんだって。いや完全に嫌われてましたが…
母に「なんで父の浮気を許してるの?」と聞いたら「子供さえ出来なきゃ問題ない」と返ってきた
階段でババアが体当たりしてきて咄嗟に手を前に出したら袋がババアの顔面にヒット!ババア階段落ちてった
私は彼氏に引っ張ってって欲しいけどイマイチ顔色伺って女々しい感じがする
義兄に説教された。毎日毎日夕飯時に義実家に行って、挨拶もしないで飯ばっかり食べてるとかいろいろ
カフェで母娘がずっとおしゃべりしてて子供が退屈して騒ぐと何度もこら!と叱ってるから早く店出ろよと思った
後輩の嫁さんが女児を産んだらしく「先輩の奥さんの名前を付けていいですか」と言われた。意味がわからない
同棲していた彼が子供を欲しがる男だったので、子育て疑似体験として子猫のきょうだいを飼い始めた
以前付き合った子持ちの男性丸川×男が、私のことを子供を捨てた母親と吹聴していると知った
9 私が酒を飲みすぎてしまい、夫に「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ってしまった
2017-09-15
同棲開始から半年たたずに彼女はバイトをやめた。理由は「何事にもやる気が起きなくなった」とのこと
姉が偏見の塊。子供と接する仕事をしているのに、親達のことを見下していて、サイコパスの一種なのかな
双子だと二重生活可能だよなーって思ったことあるけど、リアルでやっている人がいて衝撃だった
新しい人を雇ってもおばちゃんが糞すぎて、1日でみんな辞めてしまう。私はおばちゃん追い出し計画を練った
バイトから帰宅途中、突然暗がりから人影が!男がズボンを膝まで下ろし、中腰で尻を突き出している
去年入った新卒さんが床箒で机を掃く。オフィス土足なのに。しかも全員分やる
ヨーロッパ某国に留学中、大学にすごく可愛い男の子がいた。逆ナンしたらあっちも気に入ってくれた
20代で2時間も持たない頻尿って病気なんじゃないの。本当オムツでもしてろよと言いたい
友人Aがよく自身のことを「私クールビューティだから!」という。私は友人として指摘してあげるべきだろうか?
夫のご実家のお猫様が虹の橋を渡られたの。火葬に私も行きたいと言ったら渋い顔をされた
「クリスマスイブイブという言葉が馴染めない、天皇誕生日でしょ」と言ったら彼に右翼認定された
専業主婦希望じゃないけど、共働き&家事育児全部してまで結婚したいと思えない…結婚に夢を抱けない
面接では好感触で1日体験に是非って言われた。が、家に戻ったら面接の15分前に不採用メールが届いてた
旦那のおばはハワイに嫁いでコンドミニアム管理会社の社長。旅行に行ったら取引先の部長に声をかけられた
遠距離2週間目の彼氏が本気でうざったい。過剰な構ってアピールと現実の見えてなさ何とかしてほしい
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net