2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「二ちゃんねるまとめ」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://matomematome.bloggeek.jp/
2017-11-23
【悲報】まん市議、議員以外入場できない議会に子供(生後7ヶ月)を連れ込み議会を混乱に陥れる
【悲報】Youtuberさん、サイゼリヤで迷惑行為
2017-11-22
ZOZOTOWN「ZOZOSUITを全員に無料で配るからこれ着て体の採寸測れ」
ワイ「るろ剣語りたいなあ」敵「じどうに関心」「おLOLO~」
社員「残業代払って」社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了
「カップヌードル」新CM、サザエさんがスタジオジブリ風の絵柄になってて草wwww
【画像】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…
911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線wwwwwww
【悲報】はじめの一歩 ガチで打ち切りだった
マンさん「BMWを選ぶ男性は性格的に安定してる」
和月伸宏「児ポDVDには、全財産の3/5を注ぎ込んだ」
ま〇こさん「子供が車に悪戯したら72万円請求された!これは詐欺だ!」
2017-11-21
【悲報】和月さん、100枚もポルノのCDを買っていたwwwwww
【悲報】トップバリュさん、カルビーを盛大にディスってしまうwwwwwwwwwwwwwww
ロリコンのせいで6階立マンションの建設が反対されてしまう
樹齢150年の木を引っこ抜いて神戸に持ってきて「世界一のクリスマスツリー」に仕立てる計劃が炎上
るろうに剣心作者、児ポで捕まる
【悲報】メルカリ民、祖父の形見を状態が悪いと評価し出展してしまう
安部を金正恩カットにしてみたんだが
【悲報】Japさん、クリスマスの意味がわからず無実のサンタを十字架につけて殺してしまう
「キマイラアントだとっ!?幻獣級のハイランクモンスター
【悲報】朝青龍さん、テレ朝にブチギレる
2017-11-20
【朗報】韓流TWICEさんジャップ相手に本場の握手券商法を見せつける
ファミマ 「忖度弁当つくったやで~」
【悲報】本当松「妹の赤ちゃんが黒人でワロタってつぶやいたら母親にばれた」
【悲報】実写鋼の錬金術師のレビュー、日本語が明らかにおかしい
【画像】3.11って凄まじ過ぎだろ…
【画像】蚕の成虫、可愛い
【悲報】ガキ、とんでもない麻雀セットを自作する
【悲報】浜崎あゆみ、体育館レベルでライブをしようとするも気管支炎で急遽中止w
2017-11-19
この画像見てくれ。石が浮いてる派or石がへこんでる派に分かれるらしい
【悲報】鋼の錬金術師、上映前なのに何故か300人以上がレビュー
ま〇こさん「好感度調査するンゴwwwwwww好きなら+嫌いなら-押すんやでwww」
日馬富士の暴行事件、もうめちゃくちゃ
AKBのシングルCD総売上枚数は5200万枚wwww
【無修正画像あり】イギリスで1番上手いと言われている料理【モザ無し】
2017-11-18
【悲報】DeNAさん、組織票がうっかりバレてしまう
ワイおじさん、職場の女の子にLINEを晒される
Twitterキッズ越えてはいけない線を超えてしまうwww
現場監督自殺「4時15分に起きます」残業月200時間
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net