2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-11-07
【画像】ワイのイッヌ、ワイを見下しすぎる
女の子は濃いピンクのツツジの花を摘んで蜜を吸っていた
2017-11-06
ストレートアイロン1本でくるくるにしてくれる手つきを見るのもほんとに楽しい
【レシピ】寝る前に朝ごパンを焼くよー
母の検索履歴が元と思われる広告が表示されるようになった
ペンギンって色々種類がいるけどさ、どのペンギンがお好き?
妹のために頑張るお兄ちゃんって微笑ましいなーって思っていたら…
いい歳こいてぬいぐるみと寝てる奴www
着物を着た髪の長い女の子がベンチに座ってうなだれてる…
今のゲームって2、30代の「あそこ行けるんじゃね?」っていう夢を叶えた感じがする
「これで助かる人がいるなら使って欲しい、お願いします持って行って下さい。私これいりません」
2017-11-05
きなこ餅チロルの画像見せられて「これどこ売ってる?」って聞かれた
ご近所のおばちゃんの笑顔が引きつったけど、安心してください、履いてますよ
かっこいい人の前に座り何も考えずジョジョについて語ってた頃の私はなんてアホだったんだろう
(*´ω`*)「これ、日本の本物の500円。」 (・∀・)「あ、500円玉!」
トメさん「自転車の鍵がないの!さっき携帯探してたときはポケットに入ってたのに!」
商品探してたら遠くからお爺さんがヒョコヒョコやってきて、一生懸命「店員さん!店員さん!」と呼びかけていた
義父「じーじ」 子「へへっ」 義父「言わんなぁ(´・ω・`)」
地道におバカな愛情表現を続けてたら、旦那が投げキッスしてくれるようになった!
「この食器であんな料理を出すんだ~」と思うだけで実現していないw
2017-11-04
何であともうちょっと生きてくれないのさ!って泣いてたらお祖母ちゃんが夢に出てきた
【画像】うちの猫、絨毯と同化する
父「お客さん、今日はどうしますか?」 子「…み…耳まるだしで…」
思わず「何、このヒツジみたいな子!」と一目惚れしてかってきた子は白いトイプードル
自分でもよくわからないけどそいつの腕をしっかりつかんで境遇を泣きながら話した
頭撫でるついでに猫の耳隠してみたけどちっともタヌキじゃないじゃん?!
街を歩いていたら後ろから「パパ~」と中学生くらいの女の子が抱きついてきた
楽しそうに旦那が私に「うちの子独創性があるよ~」と親バカ全開で説明してくれましたわ
大昔の同人誌&同人誌即売会のパンフレット?が出て来て、色々思い出したので思い出話
2017-11-03
トメ「甘いものの後は…」 私「しょっぱいものが…」
罪悪感でお巡りさんに白状したら「俺が貸してやる」ってその財布に100円入れてくれてさらに千円を俺に貸してくれた
昔、電車に乗ってたら新宿でデーモン閣下5人組(女子)が乗ってきた
生まれたときから地黒で、小中学校とあだ名が「まっくろ」だった。
やってしまった……私はスーパーマリオオデッセイがやりたいなと思ってただけなのに……
【画像】公園の野良猫に時々遊びに行くんだけど…これは俺が臭いせいなのか?
ハブられてるわけではなく、誰も聞いてないながら楽しげにボッチリサイタル
父に鉄道のボードゲーム紹介したのは我が家ですけど…
えー!?猫ってこんなだったっけ!?可愛いーーーーー!!!!!
2017-11-02
【画像】零戦型ダンボーってかわいいよね 写真何枚か撮ったからみてってくれや
昔1週間は当たり前のベンピーだったけど努力してベンピー解消したのよ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net