2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-09-30
ブラック飲食店店長の義兄よりホワイト企業で経理やってる旦那の方が待遇が悪いと、義兄嫁が思い込んでいる。も黙ってるのが一番だよね…
オーブンレンジを買うと夫が口を滑らした。姑「あ”ぁ!?そったらもんいらんべや!ウチにだってないのに!なんに使うんよ!!」
オーブンレンジを買うと夫が口を滑らした。姑「あ”ぁ!?そったらもんいらんべや!ウチにだってないのに!なんに使うんよ!!」
遊園地に「子供の遺影」を持ってきてる夫婦がいたんだが、雰囲気ぶち壊すのやめてほしいわ。見せびらかして歩く必要ある?
遊園地に「子供の遺影」を持ってきてる夫婦がいたんだが、雰囲気ぶち壊すのやめてほしいわ。見せびらかして歩く必要ある?
【あ然】合コンで。女「車なに乗ってるの?」年収800万の俺『軽だよ』女「絶句」→ずっと無視されたが、男友達「コイツ年収800万だよ」→女たちが・・・・・・・
2017-09-29
身体障碍者の叔父が近親モノの大人ビデオを借りてて吐き気した。今も普通に接してるつもりだけど内心とても気持ち悪い
身体障碍者の叔父が近親モノの大人ビデオを借りてて吐き気した。今も普通に接してるつもりだけど内心とても気持ち悪い
【驚愕】子ども(3)と歯医者へ。医者『苦手意識を持たないように、ゆっくり治療しましょう』私「お願いします」→1年後、悔やむハメに・・・・・・・
寝る前にスマホいじってたら。夫「浮気?」私「あなたもいじってるじゃん」夫「はぁ?一生懸命働いてんのに…見損なったわ!」
【驚愕】白人の夫が事故でシんだ。義母「アジア人は恥ずかしいから葬式に来るな」私『』→日本へ帰国が決まった私に、義父「(義母からの手紙)スッ」→衝撃の内容で・・・・・・・
お通夜なのに喪服を着てない人達が大勢いた。不謹慎な参列客で故人には申し訳ないのでしっかり手を合わせて謝罪してきたわ
お通夜なのに喪服を着てない人達が大勢いた。不謹慎な参列客で故人には申し訳ないのでしっかり手を合わせて謝罪してきたわ
ガンになった人に食事制限を強要したらどんどん体力が無くなって手術不可に。手遅れになってからまたありえない行動が
【衝撃】プールで。小汚いおっさんが突然倒れて沈んだ「ブクブク…」監視員の美少女『すぐに心肺蘇生!』→数十回唇を重ねる衝撃的な光景に・・・・・・・
38度の熱を出した旦那を看病してるのに。旦那「愛が足りない。人としてどうかと思う」謎の寒気に襲われる旦那に疲れた
38度の熱を出した旦那を看病してるのに。旦那「愛が足りない。人としてどうかと思う」謎の寒気に襲われる旦那に疲れた
デキ婚して2人目出産したら。不妊同級生「2人目は望んで出来た子なの?」1人目だって嫌々産んだわけじゃないのに
デキ婚して2人目出産したら。不妊同級生「2人目は望んで出来た子なの?」1人目だって嫌々産んだわけじゃないのに
離婚裁判
【衝撃】バスで。大泣きする子(1)『ギャー!』おばさん「うるせぇ」私『…』→夫に話すと「子供が身近にいる人は、子供の叫び声は可愛く聞こえるはず」私『そうだよね^^』
2017-09-28
両親が亡くなった後、育ての親も亡くなり、結婚相手まで交通事故で意識不明に。結婚した事を心底後悔してたら
両親が亡くなった後、育ての親も亡くなり、結婚相手まで交通事故で意識不明に。結婚した事を心底後悔してたら
【愕然】彼女『夏のボーナス幾ら?』俺「えっ。※円くらい」彼女『えー、少ないね。資産運用してあげるよ』俺「…」→別れることになったwwwwwww
義実家嫌いの人達は将来子どもの配偶者に嫌われた時、素直に「自分が悪い」と思えるんだろうか?クソトメになるのは必至
どこで習ったんだろ?
【あ然】為替トレーダーの嫁「(家で)ポチポチッ」底辺SEの俺『洗濯ゴミ出し終わったよ~』嫁「ありがとう」→いつ帰っても飯は出来てないし、逃げ出したい・・・・・・・
893から足を洗った男と交際したが、警察から「情婦」としてマークされた。彼があるタレントを数日預かったらしいんだけど
893から足を洗った男と交際したが、警察から「情婦」としてマークされた。彼があるタレントを数日預かったらしいんだけど
【衝撃】ピンポ~ン!勧誘員『朝日新聞ですが…』俺「悪いが朝日は嫌いなんだ」勧『なんで?』俺「日本批判ばかりだから」勧『』→3ヶ月後・・・・・・・
夫が私の料理を悪びれずに残す。「嫌いなものは食べなくていい」という方針で育ったらしく、ずっとこのままかと思うと子供も作れない
夫が私の料理を悪びれずに残す。「嫌いなものは食べなくていい」という方針で育ったらしく、ずっとこのままかと思うと子供も作れない
明日の朝、離婚する。
【あ然】寝ている夫『スヤスヤ~』私「(写真パシャッ)可愛い^^」夫『(ムクリッ)すぐ消して』→離婚協議の時、私にされて嫌だったことの中に・・・・・・・
婚約後に初めて彼氏の実家へ挨拶行く時、服装はスーツでもいいだろうか?手持ちの私服はカジュアルすぎて適したものがない
不倫ばかりする友達が周囲の結婚に泣いたり怒ったり妬みが凄い。神経わからん通り越して怖くなってきた
2017-09-27
彼氏「俺の周りで家事分担してる男なんていないよ?www」このたった一言で結婚対象外になった。バブバブしい男しかいないとか
彼氏「俺の周りで家事分担してる男なんていないよ?www」このたった一言で結婚対象外になった。バブバブしい男しかいないとか
怒って子どもを躾ける時、4歳息子が怯える。自分の怒り方に問題があるのか、どうやって怒ればいいのかわからない
怒って子どもを躾ける時、4歳息子が怯える。自分の怒り方に問題があるのか、どうやって怒ればいいのかわからない
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net