2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-11-30
【他言無用】「伯父さんってまだ若いのにどうしてなくなったの?」親「…あの(濁す)」→葬儀のときにもう一度訊いてみたが言いにくそう。後日、叔父の最後の言葉がわかり・・
【衝撃】もう7月なのに…クレママ『幼稚園の制服おさがりちょーだい!みんなしてるのに非常識だよ?…あなた、つかえないね』と、手帳を取り出し「家族計画アリ」とかの文字が・・
【助言】彼女「オニオンリング、そんなに食べたいなら自分で注文すれば良かったじゃん!」彼氏『なぁ、こいつヒス過ぎじゃね?w』突然私たちに向かって同意を求めてきたが・・
【※ムナクソ注意】結婚後、初対面のトメ『せっかくの財産が、シんでしまって他人には渡したくないわぁ』私「じゃあ長生きしてくださいね」→それからというものトメが頻繁に・・
【怒】ホテルの結婚式で。段取りの悪さが招いたプチ不幸のオンパレード。私(もはや誰も信用できない!)新婦の私『あれ持ってきて!次はこれ!』指示出しで披露宴が進行・・
【優先順位】前奥子は私と赤の人生を狂わせた。旦那にとってはどっちも実子。前奥子と同じくらい私子の面倒も見るべきじゃない?なぜ私が批判されるの…?
【リスキー】義兄嫁『私さんが第2の母レベルで手伝ってくれると思っていたのに…!』私「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない!」『向こうのお姉さんの子は育てたじゃない!(叫)』
【地域性】彼『試験に受かったらお祝いに赤飯食べたい!』→お赤飯&好きなもの数品とちょっとしたプレゼントを用意した結果・・彼『うらああああ!!(薙ぎ払い)』
【恐怖のこだわり】女友だちA『私が写真を撮る!』私(Aが修正で美少女になってる…)→修正がだんだんとエスカレートしていき・・
【臨機応変】トメ「嫁子の料理はポイッと」私(旦那の分の料理を捨てる)→トメ「何やってるのよ!」私『…え?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?』
【危機一髪】医者『体内から大量の睡眠薬が出てます、心当たりは…?』俺「そういえば嫁の飯が・・」医者『あなたのために入院して、もしくは信頼出来る場所にいなさい」
2017-11-29
【癖】彼がめっちゃくちゃ多用してくる顔文字『(^ワ^;)←これ』 吐き気がするほどイヤで…「言い過ぎた、ごめん(^ワ^;)一回冷静に話し合おう(^ワ^;)」みたいな・・
【自衛】職場の人『なんで外にいるの?吐いた人のこと手伝ってよ!(キレ気味)』私「アルコール、本当にダメなんです!伝えましたよね?」
【真相】叔父は、国立大学卒業、国家公務員試験をパスしたのに一流商社に就職。私(叔父さんのスーツ着て通勤する姿はカッコイイな!)実は・・・
1 【衝撃】放置児母『あんたなんかがいるから!今すぐシんで皆にお詫びしろ!生まれてからずっと要らないんだから!』→そのときの放置児の顔が・・
3 【ガクブルw】マンション住人の友人がクレームを無視しての駐車。『不法駐車はやめましょう』という張り紙と共に、とある衝撃の写真が・・・
【復讐】トメ『長男でしょ?引っ越し全部よろ!』コウト『嫁に長男の仕事だから行くなって言われた』コトメ『長男の嫁の仕事よろしく!』→私「はい!」緑の神様をご登場させるとww
【時間の無駄】プリン『こんなに可愛い子がいて、私は生活保護者なんです!(泣き落とし)慰謝料減額してください!』私「無理です」と回答後、とんでもない行動に・・
【クズ】後妻『父親の義務だからと毎月養育費を送っていた。その3万円があればミルクを買えるのに…遺産くらいは残せ!』私達「養育費なんて貰ってないけど?」
【こだわり】娘が結婚式のアルバムを引っ張り出すと、機嫌が悪くなった嫁。俺「どうした?」嫁『あーそうねぇ。そのアルバム見たくない…銀婚式やりたいわ』
【無関係】トメ『あの借金のこと聞いてる?あの子が全部作ったものだから…内緒で払って?』私「そんなことするから、あんな人間になるんですよ?」
【衝撃】某テーマパークに近いうちに、マナーが悪い義弟夫婦が泊まりに来たがる。2年前、バカ義弟夫婦がトイレの中でガタガタ…旦那『何しているんだ!出て行け!(激怒)』
2017-11-28
【閲覧注意】ハードないじめで一人の子が…新任の校長先生『お前達が全員命を落としても取り返しは付かない!』壇上で徹底的な糾弾とぼこぼこになる先生の拳・・
【トラウマ】自分『ドリアって食べ物があるんだって!食べてみたい!』→喫茶店で。隣テーブルのオバサン「…う!?うぐー」泡を吹きながら倒れると、母から衝撃の一言が・・・
【FO】A『Bに週4で凸されて…(愚癡のマシンガントーク)』周囲「はっきり言ったら?」A『デモデモダッテ・・』→しばらく経過後の、同窓会でも変わっていなくて・・
【無許可】A『大切に保管していたのに…ウェディングドレスが破れてしまった…小さい子に着せるな!(激怒)』A母「せがまれて、つい・・・」
【要請】弟嫁『あなたの嫁と子(次女)って、障害があるんじゃない?専門医に連れてって』俺(ちょっとニブイくらいでそう言う?不愉快なこと言わないで欲しい・・)
【母の教え】彼がまとめサイトを閲覧…『家事は得意な方がやろう!(ドヤ顔)俺たちは助け合える夫婦になろうな。俺は早起き得意だし』私「早起きって何するの?」
旦那『義姉さん迷惑なの!なんで気づいているのに何も言わないの!』→義姉「もういっそ引っ越ししたいな!空いている部屋3万でどう?」旦那(チラッチラ)私『どうぞ、お好きに!』
俺「1人1品以上注文して、勉強はご遠慮ください。学校に通報しますよ?」→粘着して徹底的に追い出した結果…俺(売上が上がってきたぞ!)オーナー『お前はクビだ!』
グループラインで。ママ友『うちの子、こんな店や食事会初めてだから喜ぶわ!楽しみだね!』私たち(この日を楽しみにしてあんなにやり取りをしていたのに…なんでだよ!)
【キチ嫁】義兄嫁『泥扱いされた!土下座して恵んでくださいって言わされた!』私「証拠はないですが…真実は全く違います、信じるか信じないかはおにいさん次第です(半笑い)」
【後編】5年前に妻をなくした。忘れ形見の娘がジコで入院→血液検査&DNA鑑定の結果「親子関係なし」。最近、彼女『女の子の母親にはなれない』俺(どうすりゃいい…?)
2017-11-27
【前編】5年前に妻をなくした。忘れ形見の娘がジコで入院→血液検査&DNA鑑定の結果「親子関係なし」。最近、彼女『女の子の母親にはなれない』俺(どうすりゃいい…?)
【罪悪感】私「難病持ちで」ウトメ『それでもいい結婚を辞退しないで』→同居後、『役立たず』の罵りから始まり、決定的な一言でリコン。今朝、大ウトメがなくなり葬式に出るべきか?
中古の一軒家を購入。しばらくすると、子『ここ、僕ん家なんだけど』自分「僕の家は違う所になったんだよ」→数年後、娘「結婚したい人がいるから連れてくる」自分(……え?)
【恐怖体験】同僚たち「昨日のランチどうだった?」私「食べすぎて妊娠6ヶ月って感じ?w」→階段から突き飛ばされ、気絶。ハン人の女が見舞いに来たが・・・
【初耳】従妹の叔母スピーチ『他の結婚式で、新郎と結婚するのは自分だと騒動を起こした過去もありますが幸せな結婚ができるようで嬉しく思います』終了後、叔母から衝撃の事実が・・
【優先順位】私「ごちそうさまです。(食べてる最中の皿に、鼻かんだぐじゅぐじゅのティッシュを放り込まれた…)」彼父『こんなことも我慢できない女なんかいらん!』
自分「『義兄家』のアルバム、写真一部しかないよね?」コトメ「アルバムには厳選して貼って、残りは処分したの」義兄嫁『写真を捨てるってことはうちの子をコロしたのと同じよ!』
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net