2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-04-17
【パワスマ】ルールがよくわからないんですがPRを+5にしてからSRと合成すると
【パワスマ】ルシファーは溢れてるし課金勢はみんな持ってる
【パワスマ】ここまでパワプロのガチャで沼ったの初めてだったせいでデイリーすら消化する気力なくしたわ
【パワスマ】やめといた方がいい気がするな。回しても簡単に当たらないぞ
【パワスマ】せめて10連20連でこれくらい引かないとすごいとは言えない
【パワスマ】これはあるな。コラボが5/1まで、ルシカブガチャが4/27までと考えたらまた追加がありそう。
【パワスマ】本当にも何も出ないよ?
【パワスマ】はサクセス宝箱からと訂正します
【パワスマ】初中級ループでやってるけど、もしかしてSRって上級クリアしないと1枚は落ちない?
【パワスマ】彼女を借りるとはフレンドさんからお借り出来る感じなのでしょうか?
【パワスマ】ダンジョン強制以外は今んとこ割と好評じゃね?
【パワスマ】復刻一切ないってキャラおったっけ
2017-04-16
【パワスマ】リセマラで何を当てたら初めていいのか分からなくてアドバイス頂けると嬉しいです。
【パワスマ】上で初めてみますありがとうございました
【パワスマ】2015彼女選択チケットで何を取ろうか悩んでいるんですが、何かおすすめはありますか?
【パワスマ】リセマラでSRガブリエル、ルシファー、神良美砂、才賀侑人が出たんだけどこれでリセマラ終了していい?
【パワスマ】見た目が好きな彼女が出たら終了
【パワスマ】アプリそのものに手加えるわけじゃないし同じ動作を延々繰り返してるわけでもないからバレるわけない
【パワスマ】お、前質問して叩かれたカスか?
【パワスマ】クィバタのドロップする場所は各難易度の3番目のみでしょうか?
【パワスマ】もう一万課金したらSRルシファー出てきてくれたからもう終わりやwwwww
【パワスマ】初期と違って今はガンガンSR配るからよっぽどのことがないと入らないだろうけど
【パワスマ】初級でうまいこといき、団結と回復薬がうまく貯まれば中級に挑戦してもおっけー
【パワスマ】5万使って確定分でガブ、それ以外ではガブ0ルシ1だけど質問ある?
【パワスマ】まだ一体も+5いないから震える
【パワスマ】
2017-04-15
【パワスマ】ギャンブル開放しまくって+4止まりになりそうなんだけど大丈夫な感じか
【パワスマ】いぬきフレンドで借りればいいんじゃない?
【パワスマ】ありがたいことにフレンドに振袖50居るからそれを借りたい
【パワスマ】15万くらいでルシのPSR出て18万で+5の素材が揃ったけど適当に食わせてたら失敗して5万追加した
【パワスマ】ルシPSR無駄引きしてしまった。。
【パワスマ】毎日ログインだけしてまして復帰を考えています
【パワスマ】課金額でデュエルしろよ
【パワスマ】ルシファーと鳴海がしらす野手ではマジに有能だからガチャブン回す価値はあると思う
【パワスマ】付けたい耐性指定しておまかせしたいなぁ
【パワスマ】フワ帽子装備かつ霊媒体質、目利き、幸運それなりに高い状態でこれ
【パワスマ】3万出すならPS4買うよ…
【パワスマ】トンサってpsr50を150体持ってるってツイッターに書いてあるけどまじかよ
【パワスマ】ちなみにPNはもうやっちゃった
【パワスマ】追加されたガチャ誰も持ってないんだけど回すのあり?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net