2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-04-18
DQNクソガキのバイクに轢かれて大怪我したから親子共々地獄に落としてきた → DQN父親の取った行動が完全にイカれてる・・・
サークルの新歓行ってきたんだが先輩に腕時計バカにされて悔しい(※画像あり)
俺「お、盛り上がってるな!おにぎり作ったら良かったら食べてよww」 妹友「ありがとうございまーす^^」
3Dプリンタでけもフレのラッキービースト作ってみた(※画像あり)
【悲報】ワイ(10代)の生え際がもうあかん(※画像あり)
【押したら死にそう】ワイより腕細い奴おるんか?(※画像あり)
面接官「でもキミうちが第一志望業界じゃないでしょ?」 → ぼくの返答www
半額弁当を求めチャリで25kmの旅そして今帰宅した(※画像あり)
上司が理不尽過ぎて笑いそうwww
拙者家庭菜園で小松菜を作り過ぎた…どうしたらいいんだこれ(´・ω・`)(※画像あり)
今日おっさんがバイトの男の子にブチ切れてたんだけど・・・
入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる
寿司屋に部下をつれていって「まあくいなさい」といったら4万円くいやがった
入社一週間目にして最初のミスを迎えた新入社員www
アクアリウム初心者だけど水草水槽初めて三週間経った
2017-04-17
折り紙でギミック付きの桃太郎作った → 桃太郎が流血した結果www(※画像あり)
ワイがさっき撮ってきた最悪の建築物(※画像あり)
底辺俺の酒のアテが爆裂な美味しさなんだがwww
【24歳OL】スーパーの焼肉セット買ったから今から焼くンゴ!(※画像あり)
俺「昨日車ぶつけられてさあ」 A「マジ?体大丈夫だった?」 B「ダッサw」
ほたるいか10kg捕ったどーーー!! → 新鮮なイカ達を調理した結果(※画像あり)
ワシ新人(23)「課長ならお金持ってるでしょw」  課長(45)「まあなw年収480万円やw」
ひょんなことから超絶大手に入社してしまった俺が優秀すぎる連中の中に放り込まれた結果www
彼女との念願の初デートを外車で迎えに行ったらwww
ブラックと名高い倉庫内軽作業の実態見せたろか? (※画像あり)
1 ウチの会社の転職サイトでの評価悪すぎて草
【勝ち組】建築現場の溶接工俺の先月の給与www
指になんか変な黒いツブツブができたんだが……(※画像あり)
俺の自宅アパート前にて警察「こんばんは」 俺「こんばんは」 警察「何されてるんですか?」
2017-04-16
嫁「もう毎日毎日同じ事ばかり言わないでよ!!」 → 風呂に入らない嫁と俺の会話www
ワイ専門卒社会人、大学院に行ってる友達に如何に俺の人生が駄目なのかを説教され困惑する
心を病んで会社を辞めて時給1600円のバイトを始めた結果
革靴をピカピカに磨き上げたったwww(※画像あり)
店員「鉄板が熱いのでお気をつけください」 俺「どれどれ」ジュッ 俺「あちっ!!」
【朗報】うちの庭にニラが生えた結果www(※画像あり)
110kgデブが7日断食した時の指太さの変化がこちらwww(※画像あり)
上司「お前めちゃくちゃ歌上手いな」 先輩「お前ノドどうなってんだよww」 俺「いや、まあ・・・」
鶏ガラと鯛アラのスープとチャーシューを自作してラーメン作る(※画像あり)
【悲報】ワイの体、あまりにも特殊過ぎる【鬼宿し】
シュークリーム作りの腕が上達してきたから見てくれwww(※画像あり)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net