2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うはwww速」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://uhawwwsoku.net/
2017-10-04
犬にリンゴのネットかぶせたら笑顔消えて草
ムソルグスキーのオペラ「ホヴァンシチナ」を訳していくやで~
ムソルグスキーの最高傑作「ホヴァンシチナ」を訳していく
いくら丼うま過ぎwwww
保育園の先生「俺くん顔が細いからカマキリみたいだねwwwwwwwww」
年収310万円借金46万円ある派遣社員だけど
ラーメン店のバイト面接に行った結果
2017-10-03
女性専用車両とかでの問題を改善する方法考えたから聞いてくれ
共働きなのに家事全般してくれる嫁www
毎日怒られてる人ってなんで辞めないの?
彼女と結婚考えてたのに終わった
職場の後輩に遅延証明を出すように言ったら
無能に仕事をどう教えればいいのかわからない
体重100キロ女、街コンで男性スタッフしか会話してくれないwwwwwwww
喫茶店の喫煙側の席で化粧してたら文句言われた
特別支援学級の担任長くやってるんだけど、確実にいえる事を見つけた。
社長の娘に惚れられて困ってるんだが
2017-10-02
水商売のバイトをしたら暗い女がたくさん居て安心した
女と一緒だと店員に横柄な態度になるやつwwwwww
アパートからマンションに引っ越したら、人の気配が消えた・・・
絶対音感とか役に立たなすぎワロタwwww
宮崎県のいいところあげてけ
手取り41万///独身///死にたい///
七輪最高すぎwww
ロードで約200キロ走って来たよー
【絵】全国の可愛すぎる制服JK一覧wwwwww
住民税の請求きたけどボッタクリすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
「動けるデブ」みたいな言葉教えてくれ
町の治安の悪さを簡易的に図る手法を教えるわwwwwwwwwwwwww
2017-09-30
LGBT差別反対活動家の阿部悠さん「ロリコンはむちゃくちゃ気色悪い」
【朗報】水卜さん、めちゃくちゃえっちな体の持ち主だった
xhamster←なんて読んでる?
亭主関白や、長男長女はしっかり者という認識
病室でシコってたの隣のおっちゃんにバレた結果wwwwwww
ニューハーフだけど文句ある?
さっきスーパー銭湯行ったんだけどさ
【悲報】AVでよく見るディープキスは間違いだったことが判明www
ホモ「ゲイってだけで見境なくオシリを狙うと思うなんて差別よ!」
2017-09-29
1 靴と衣類を洗濯機で一緒に洗った結果wwwwwwwwww
肩?首?がめっちゃ凝って吐き気するんだが
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net