2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (4ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-03-14
貴志祐介のホラーしか読んだことない僕におすすめ教えて
【画像あり】干ばつでダムが干上がり、ダム底から失われた神殿が姿を現す
2016-03-13
【画像あり】メキシコで気持ち悪いUMAが海岸に打ち上げられる
【閲覧注意】彡(^)(^)「ラブカって魚おるんや、ポケモンのラブカスみたいにキュートなんやろなぁ」
2016-03-12
寺の後継ぎだが最近仏教が嫌いになってきた
人間が死んだ後って、あの世でも意識があるの?
【閲覧注意31枚】トラウマ画像で打線組んでみたいwwwwwwwww
「X-ファイル コレクターズブルーレイBOX」ついに発売!画質も吹替も音声解説もスゴイ57枚組!
【恐怖体験】オォッオォッオォッオォッオォッオォッ
尾崎豊の死に方がめっちゃ不可解で怖いんだけど
2016-03-11
【閲覧注意】カエルを食べるカエルが発見される
【閲覧注意】人間がゴキブリを怖がる理由wwwwwwww
【トラウマ注意】子供の頃なぜかわからないけど怖かった物wwwwwwwwww
【恐怖体験】紺色のワンピースの女
魔術師、魔女だけど何か質問ある?
【動画あり】サイクリングしていたらダチョウが全力で追いかけてきてワロタ
2016-03-10
マレーシア機、消息不明から2年…謎解明ないまま捜索打ち切りか?
【画像あり】仏教でホモが地獄に落ちると肛門にドロドロに溶けた銅を注ぎ込まれるってホントかしら?
ゾンビ化するウイルスが世界中に蔓延したときに生き残る方法考えて
NASAはいつまで宇宙人が存在している事実を隠すつもりなのか?
怖い話を作るコツ教えてくれ!!
【都市伝説】ヒトラー、姪の美少女に自分の顔に脱糞させる事を強要してた?
2016-03-09
ひな人形を早くしまわないと、どうなる?「夜に爪を切る、口笛を吹くのは禁じる」根拠が気になる言い伝え…
家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ
【不思議体験】幽体ひっぱりゲーム
ヒンドゥー教のアゴーリ派とかいう僧侶wwwwwwwww
【画像あり】300年以上前のコインにUFOのような物体が刻印されていることが判明
【不思議体験】俺のドッペルゲンガー出没中
「100歳になりたくない」99歳女性が自殺か…
2016-03-08
世にも奇妙な物語の最高傑作と言われている「懲役30日」を見た結果wwwwwwwwwwww
1 「クロックタワー」の精神的続編となるホラーゲーム「NightCry」、PC版は2016年春配信に決定!!
【恐怖体験】沖縄戦で集団自決があったガマにて
神の教えでは同性愛について何と言っているの(・ω・)?
【グロ注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきたwwwwwwwww
深海4000mで「お化けのキャスパー」そっくりの新種タコを発見
2016-03-07
【画像あり】八甲田山遭難事故の画像が怖い……
みんなが一番印象的だった生首シーンって何?俺は犬神家の一族よ!!
生前からどう心掛けていれば亡くなったとき迷わずいけるんだろう?
【音源あり】ホラー系の番組で口笛みたいな感じの音楽あるけどあれってなんて名前の音楽なの?
豚や牛の解体はグロいのに魚はグロく思わないのはなんで?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net